あなたが夢の中で誰かの存在を切望していると感じた場合、これはあなたが不在の友達から快適なニュースをすぐに聞くことを示しています。恋人が恋しくなることを夢見ている少女は、誰かの言うことを聞く喜びがあり、すぐに彼は彼女の手を求め、これは彼女がずっと前に望んでいたことです。彼女が彼を恋しく思うことを彼に知らせれば彼女は一人にとどまり、彼女の憧れはすぐに増加します。…

は目の装飾です。そして、男性の眉毛は、彼の宗教における彼の良さ、美しさ、命令と尊敬、正直さと身長であり、毛の解釈は、善または腐敗について見られるものに基づいています。そして眉毛が髪の毛で太い場合、女性が装飾のために眉毛を黒くするために、それらは2本の柱です。毛は両親、2人の息子、2人のパートナー、2人の妻、または2人の副大統領であり、人が眉毛をつなぎ合わせているのを見ると、これは親密さと愛を示し、その逆も同様です。彼らの黒さと彼女の髪の豊かさは、それを宣言した人々の良好な状態の証拠です。そして、彼らの目への降下は、息子、パートナー、妻、友人など、それを参照する人々の状態の変化の証拠です。おそらく、これは長寿を示したので、彼は自分自身をそのように考えました。そして眉毛は宗教のランクを示しています。そして、おそらく、は、知事、保護者、夫など、目が示した人物の保存を示していました。綺麗な目から目立つ矢の弓です。…

アイブロウアイブロウは、差し迫った将来に不吉な障害に遭遇することを示しています。…