ダニエルは、人間の皮膚は装飾と頭で解釈されるべきだと言いました。…

鞭打ちは夢の中で生計、少年、または財産です。おそらくそれは旅行を示していました。…

ブロッサムダイス「ブロッサムゲームテーブル」あなたがブザールダイスを夢見ていたなら、これは投機的な取引が幸運であり、したがって悲惨と絶望を意味します。また、感染症を予測します。ボーイフレンドがサイコロを投げるのを見ることを夢見る少女は、彼が彼女にふさわしくないことを示しています。…

怪我や事故を乗り切ることについての夢を乗り切ることは、通常、好ましい夢です。限られたスペースから脱出することを夢見ていたなら、これは狭い実用的なアプリケーションから仕事への世界の台頭を象徴しています。感染症を生き延びた場合、これは健康と成功を示しています。あなたが生き残って失敗しようとすると、あなたはあなたを中傷し、あなたのお金を不正に奪う敵の策略に苦しむでしょう。…

汚れ最近花や木の周りに糞が溜まるのを見たいと思っていたら、これは豊かな健康と良好な状態を意味します。衣服が汚れて汚れていることを夢見ている場合は、家を出るか、法律の制限に従うことで、感染症から身を守ることが不可欠です。誰かがあなたに土を投げていることを夢見ているなら、これは敵があなたのキャラクターを傷つけようとすることを意味します。…

革なめし夢のなめしは、感染症やその他の病気にかかると予測しています。あなたが皮なめし屋であることを夢見ているなら、これはあなたが嫌い​​な職業で働きたくないだろうと予言します、しかしあなたはそれを支持する誰かの存在のためにそうすることを余儀なくされます。皮なめし工場から革を購入すると、成功した収益性の高いプロジェクトに従事することになりますが、友人からはあまり利益が得られません。…

惨事公共交通機関によって引き起こされる大惨事に陥ると、あなたは財産を失う危険性があるか、感染症によって仕事ができなくなる可能性があります。彼女が参加している災難を夢見る少女は、これは彼女が愛する人の死を、死か、アブかの脱走で悲しむことを予告する。船員が海での災難を夢見た場合、これは悲惨と利益の損失を意味します。他の人に関しては、この夢は死による喪失を示しています。あなたが生き残ったことを夢見るなら、あなたは困難な状況に陥りますが、害を及ぼすことなくそれらから抜け出すでしょう。鉄道での災害を夢見ていて、この災害に手を出さなかった場合、アブに傷つけられた友人や親戚が機能的な問題に直面するため、事故の終わりに興味を持つでしょう。…

夢の豆は悪い夢です。あなたがそれが成長しているのを見るならば、これは子供たちの間で心配と病気を告げます。乾燥豆は、世俗的な事柄で多くの欲求不満を意味します。感染症の拡大を防ぐために注意が必要です。あなたがそれを食べていると夢見ているなら、これには非常に刺激的な友人のための苦痛や病気が含まれます。…

そして、彼が彼の肉を食べているのを見る人は誰でも、彼が食べたのと同じくらい、お金が敵から得られたことを示します、彼の皮膚、髪と骨はお金を示します。…

肋骨は、曲がっている彼の家族の女性に、そしてイブがアダムの左肋骨から作成されたために意味します。それは彼の家と彼の家の石を示しているかもしれません、そしてその肉は粘土または石灰であり、その背中の皮、そしてその土と一緒に水によって入れられたその血、そしてその結び目の素晴らしさです。自分の家や彼の家が胃の病気で破壊されているのを見た人は誰でも、それで死んでしまいます。夢の中で彼がそれらを建てて修理し、そしてそれが彼の睡眠中に完了したならば彼の不幸から回復することに戻ったならば、そうでなければ彼は彼の仕事と彼の生存を残したのと同じくらい彼の病気の日が残っています。しかし、健康は彼の名前によるものであり、血は彼の静脈を通って流れます。おそらく彼の肋骨は彼の動物、彼が上に持っていた商品や商品の彼の肉、そして彼らのローブの彼の皮膚を示していました、それは彼の仕事でした。彼の肋骨の1つを壊したのは、彼の動物の1つが死んだことを示しています。皮膚から何かが取り除かれたり、子羊や生計が分断されたり、許可なく抽出物やケージを開けたりすると、覚醒とその中にあるもの、そして人々の運命とその中での睡眠の増加が失われます。肩は女性で、その中で起こったことは女性です。…

そして、ライオンを自分の家のしるしとして見る人は誰でも、快適さ、善良さ、そして長寿に苦しむでしょう、そしてその中に患者がいるなら、彼はそれを示し、そして彼がライオンの皮膚、骨から打ったことを見る人は誰でも、肉、神経、脳、または髪の毛が何か、それから彼は相続に苦しむでしょう。…

革は男のジャケットで、私は彼の生と死に彼のお金を残しました。そして、夢の中で羊が剥ぎ取られているように皮膚が剥ぎ取られているように見える人は誰でも、病気なら死を示し、病気がなければ貧しくて明らかになります。体の太さは、宗教と信仰の強さです。彼の体を蛇の体と見なすと、敵意を隠すものを示します。そして皮膚は人間と他の人々の保護であり、人は彼の父と母、彼の力とお金、彼の家と彼の衣服、彼の幸福と彼の病気、彼の表情と彼の病気です信仰。人のむち打ちは、彼が復活の日にその所有者に対して証言するので、彼の敵とその上で眠っている彼の友人を指すかもしれません。おそらく、皮膚は物質の忍耐と頑固さを示しています。夢の中で自分の肌を美しく見る人は誰でも、病気からの良さ、快適さ、そして癒しを示しています。彼が死んでいて肌がきれいに見える場合、彼はパラダイスの至福の中にいることを示し、彼がそれを厚いまたは黒いものとして見る場合、彼は苦しんでいることを示します。そして、夢の中で皮膚が黒くなることは、宗教を離れることを示しています。ヌビア人の少年は誰に贈り物をしますか?木炭の子羊が与えられます。そして、黒人女性が彼を監督しているのを見る人は誰でも、彼らを見るために彼が監督する善は多くの名誉ですが、彼らは敵です。そして赤面。解釈において、関連性と救済。そしてそれは言われました:それが赤で白だったら、所有者は栄光を得るでしょう。そしてゼロ。色は満足です。そして、黒人で夢の中で自分が白人だと思った人は誰でも、弱さ、屈辱、苦痛に苦しむでしょう。彼の体と顔が赤くなっているのを見ると、彼は長くのんきになります。他の動物の皮は相続物です。そしてそれは言われました:それに属する革の家。そして、王が人々の皮を剥がすならば、彼は彼らを抑圧し、彼らのお金を取ります。そして、詩人の皮を剥ぐ人は誰でも、彼から髪を盗みます。…

皮膚に関しては、それはその子孫、その頭、その覆い、その祝福、その強さ、その生計、その死、その生命とその被覆であり、それを見る人は誰でもそれが飾られているか恥ずかしいと解釈されます彼らに対して、彼の肌の色を見た人は目覚めた時のように嫌う別の色を変えたと彼は曇り、動物の皮膚はすべて金だと言った。で、お金の継承、そして何の用語は許さお金で、何食べていませんが、お金で何を食べてもよい皮膚の残された、そしてお金が禁止されています

イルカについては、固定されていない巨大な男に解釈され、肉、骨、皮膚は金である。…

キルマニ氏は、「ブラスと象に乗っていて従順であることを知っている人は、外国の王を追っている、または外国の王を征服していること、象の皮膚、肉、骨のビジョンを示している。 、そして髪は支配者からお金、利益、そして恵みを得ることによって解釈されます。」…

小麦は夢の中で倦怠感のある正直なお金です。そして、彼が小麦を買ったのを見た人は誰でも、彼はお金と出生力を得て、そして彼の子供たちに追加しました。スルタンが小麦を手で動かしているのを見た場合、食料の価格は上昇しました。そして、彼が小麦を育てたことを見る人は誰でも、全能の神に喜ばれる何かをするでしょう。彼がそれらを植え続けるならば、ジハードの栄養、そして彼が小麦を植えて大麦を育てたと思う人は誰でも、彼の宣伝は彼のベッドよりも良いです、そして血が育つならば彼は高利貸しを消費します、そして彼が湿った小麦を食べるなら彼はあなたの儀式に良いです。緑のスパイクは肥沃な年であり、乾いたスパイクは実行可能な年であり、彼の手やボウルに、または最初に集められるスパイクは、所有者が他の人の収入から得るお金です。彼がその所有者を知っている植えられた収穫の散らばったスパイクから落ちたものを拾っているのを見るならば、彼は残っている散らばった善で作物の所有者を攻撃します。人が自分の時間以外に作物を収穫していることに気づいた場合、それはその収容所、戦争、不和での死です。耳がゼロの場合、それは長老の死であり、それが緑色の場合、それは若者の死または彼らの殺害です。そして、乾いた小麦を食べる人は誰でも、それで良いものはありません。そして、小麦を見た人は誰でも王から何か良いものを手に入れます。フリックは禁じられたお金です。夢の中で大麦と一緒に小麦を売る人は誰でも、詩をクルアーンに置き換えます。そして、ベッドのウィートグラスは女性のロープです。そして、乾いた小麦や調理した小麦を食べているのを見た人は嫌われ、胃、口、皮膚が乾いた小麦でいっぱいになったのを見た人は誰でも、それが彼の命の死であったと言われました。そうでなければ、彼がそこに残されている限り、彼の人生の残されたもの。そして、彼が湿った緑の小麦を食べたのを見た人は誰でも、彼は良い人であり、それから彼は宗教の隠者です。…

人間の皮膚:つまり、スルタン、父、夫、主人、世界、宗教、衣服、盾、家、家、お金など、それによって保護され、最悪の事態から保護されているすべての人を指します。神の恵みと隠蔽、それで傷ついた人は誰でもそれを示した人に戻るでしょう。そして、人間の富と放棄を除いて、動物の残りの部分の皮膚は、飼い主の後に残っているためです。…

ハイエナに関しては、彼女は悪い女です、そして彼がハイエナに乗ったことを見た人は誰でも、そして彼女も女性であり、彼がハイエナ肉から食べたことを見た人は誰でも、彼は魔法でそれを使っており、彼は気づいていません。それから神によって癒されようとしていて、彼がハイエナの皮膚、骨、または髪を打ったことを見た人は誰でも、それだけ女性のお金を打ちます。そしてハイエナが男性であると考える人は誰でも、彼はその失望に失望した男の解釈にいます。彼と彼に何が起こったので、彼の解釈はライオンの解釈のようです

肌肌を夢見ているなら、これはビジネスの成功と女性との適切な関係を示しています。あなたが革の服を着ていることを夢見ているなら、あなたは幸運な商業投機に参加するでしょう。革で作られた装飾は、愛への献身と家への献身を示しています。皮膚の山は幸運と幸福を示しています。革を取引する場合、これは、富を正常に蓄積するために、契約の手配に変更を加える必要がないことを意味します。…

雪夢の中で雪が自分の時間に見られる場合、これは心配や悲しみがなくなり、敵を強制し、羨ましがることを示しています。雪が木を破壊し、ドアがふさがれた場合、年金が無効になり、状況が止まり、旅行が不可能になることを示していました。おそらく、氷は男性の皮膚、そして殴打からの皮膚を指していました。そして、氷に落ちた人は誰でも苦しみに苦しむでしょう。そして凍傷は彼らと苦痛です、人が彼が水を引いてそれをボウルに入れて凍ったのを見ない限り、それは凍って残っている静かなお金です。そして、凍った王の家。…

豚肉:大きくて裕福な男で、宗教に堕落し、邪悪な利益、不潔、汚い、不貞またはキリスト教徒、頑固で愚かであり、彼の肉、脂肪、髪、腹、皮膚は禁じられて卑劣なお金であり、私の家族は肥沃です不吉な利益と宗教を持ち、豚の世話をする人は誰でも、私には人々の保護者もいます。その場所または最も近い場所での所有または所有は禁じられたお金を苦しめ、その子供と牛乳は災難ですそれを飲む人の心の中で、または彼の心の中で、そして豚に乗る人は誰でも敵の上でスルタンまたは勝利を打つ、そして彼が豚が歩くように歩くのを見る人は、彼はより早く目のトウモロコシを手に入れ、豚肉を緊急のハラムマネーを調理して焼きます。そして、男がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがつけられました:私は豚の私のベッドにいるかのように見え、それから彼は言った:彼は信じられない女性に踏み込んだ。そして、アヌ・シャーワンのクスラが金の詰まりから飲んでいるかのように見て、豚が詰まったところから飲んでいるように見えるので、彼は交差点で彼のビジョンを話し、彼に言った:彼はあなたの妻の石を取り除いたそして、あなたのしもべとしもべと子供たちからのあなたの子孫と、彼はそれらを集めて、目隠しをして一緒に連れてきた。:分数は、それらのそれぞれに:苦いFeltrqsが彼が求めたことをしました、そして彼がそれらを実行するためにヌバダンスを終えたとき、彼女は彼に妾の1人を言いました:ダンスとヌードの王Oafha、彼らは臆病であり続けています、彼はそうだろうと言った、彼が剥ぎ取られて男を見つけたとき、交差点は彼に言った:王よ、これはあなたのビジョンの解釈です。ジャムは秘密、飲み酒は楽しんで、一緒に飲んでくれた豚は男です。…

アル・キルマニ氏は、皮膚は相続地であるため、相続を分割する男、ダバーを言った。…

そして、ジェイバー・アル・マグリビは次のように述べています。「彼がヒョウを殺したり、その肉を食べたりしたのを見た人は誰でも、敵を抑圧し、その肉と同じくらい敵のお金を奪ったことを示しています。親類に近づかないでください。彼、彼の皮膚、彼の髪、そして彼の骨には、敵のお金がそれと同じぐらい大きいために良いものはありません。」…

手術に関しては、彼が彼の手に傷を持っているのを見た人は誰でも、それはお金になります。傷が彼の右手にある場合、それは彼の男性の親族から彼に利益をもたらすお金であり、彼の女性の親族から左側にあります。彼の左足に傷がある場合、お金は耕作と植え付けからです。かかとの傷がかかとに当たった場合、かかとと息子の横からお金を当てます。そして彼の右手の親指の手術、それに乗っている宗教の証拠。そして、すべての液体手術の費用とお金の損害。そして、彼の体の中に血が流れる柔らかい手術を見た人は誰でも、それに陥ってその報酬を得る人によるお金とスピーチでその所有者に有害です。そして、それはお金を打つために近かったので、頭の手術とそこから流れる血液はありません。彼女から血が流れている場合、彼にその影響を示すのはお金です。スルタンまたはイマームが、皮膚と骨が失われるまで頭に傷があるのを見た場合、彼は寿命を延ばし、仲間に会いました。骨折した場合、彼の軍隊は敗北します。左手の傷。彼の軍事化は増加した。右側の傷は彼の所持を増やした。彼の胃の傷が彼の財務資金を増やすならば、彼の太ももの傷は彼の一族を増やします。彼の足の傷は長いです。そして、彼の足の傷が完全性と不動性の問題で増加した場合。人が臓器を断ち切って分割しているように見れば、決定的な人は自分の問題について真実の言葉を話し、後を引き、子供たちを分離して国に分散させます。負傷者が負傷者の血で汚れた場合、彼は彼が染めた血と同じくらい禁じられたお金を打ちます。そして、不信者を傷つけ、不信者から血を流す者は誰でも、明らかに敵意を持っている敵を獲得し、異教徒の血は彼から出てくる血と同じくらい許容できるお金を彼から得るでしょう。信者には許されます、そしてそれが彼の血を汚すならば、それはより強いです。そして、人が彼を傷つけ、血が出ていないのを見た人は誰でも、犯人は彼に応えてその中で本当のことを言うでしょう。血が出れば、彼は真実で彼を支持し、打たれた人は罪から出てきます。そして、ナイフで鉄のようなもので負傷したかのように見た者は誰でも、その平等と不利益を示し、そこに良いものはないと言われていました。彼らの一部は言った:彼のいくつかの器官の傷を見た人は誰でも、それの表現は、手術が許されたメンバーのためのものです。胸でそれが心臓であるならば、それから若い男性と女性でそれは愛のしるしです。シェイクやお年寄りは悲しみを表しています。殺人に関しては、人を殺したと思っている人は誰でも素晴らしいことを犯しています。そして、それは苦痛からの解放であると言われました。なぜなら、全能の神が「そしてあなたは魂を殺したので、私たちはあなたを暗闇とあなたの欺瞞と欺瞞から救い出すでしょう」と言ったからです。…

そして、獣が彼を踏むのを見た人は誰でも、彼は屈辱と侮辱に苦しみ、獣のすべての皮膚、その髪、牙、骨、角、爪などはお金です。肉を食べているのは何が許されているのか、食べていないのが許されていないのは禁金です。…