禿げ頭が禿げている男性を見た場合、これは詐欺師があなたの利益に反して掘り出し物を打つことを示していますが、あなたが警戒を続けている場合、彼らはトリックと狡猾さによって勝っています。男性が頭の悪い女性を夢見ていた場合、これは彼が狡猾な喧嘩の女性を妻として受け入れることを確認します。女の子がハゲ男を夢見るなら、これは彼女が彼女の結婚の次の要求を聞くことに対して口論を使うようにという警告です。白頭の子供たちは、幸せな家庭、愛情のある仲間、従順な子供たちを象徴しています。…

はげ頭夢の中で彼がはげていると思った人は誰でも、彼のお金が消え、人々の前に倒れるのではないかと恐れています。…

ワシは夢の中で鳥の王様であり、最も飛んで、最長の命です。そして、それを打つ鷲を見る者は誰でも、スルタンは彼に腹を立て、彼は彼に不当な男を託します。そして、彼が従順で鷲を持っているのを見た人は誰でも、偉大な王、名誉、栄光を打ちます。そして、ワシのひよこを打つ人は誰でも子供には素晴らしい息子がいます、そしてそれを日中に見る人は誰でも病気になります。そして、殺されたワシは王の死を示しています。妊娠中の女性がワシを見たら、助産師と授乳中の女性に会うでしょう。鷲は最も偉大な王たち、そして預言者たちと義人たちによって解釈されます。そして、ワシの肉を食べたり、その羽から何かを取ったりする人は誰でも、スルタンからお金を得るでしょう。そして、ワシは長寿、大金、そして戦争を示しています。そしておそらく彼のビジョンは異端と誤解を示していた、なぜなら全能者は言った:(彼は鷲を欺いたり妨害したりせず、そして多くの道に迷った)。おそらく、鷲は子供たちの嫉妬を意味しました。そして、天国からの鷲が彼に恋をしたのを見る人は誰でも、彼の命令は彼のために果たされず、彼の権威と所有は存在しなくなります。…

イーグルへ:最強の鳥、飛行中の最も高い鳥、そしてその中の1羽は視力と長寿を持っていたので、イーグルを彼に対する罪人と見なした人は誰でも、スルタンは彼に腹を立て、彼を抑圧的な男に任命しました。彼と鳥のすべてのワシに、彼女は彼を恐れていました。彼が従順なワシを所有している場合、彼は世界またはその一部を支配する大きな力を持ち、大きな権威を所有または害することができます。ニムロッドの話によると、彼が従順ではなく、恐れていなければ、彼は自分の命令を高揚し、強大で頑固で圧倒される宗教になります。彼が空に飛んでフラットに入ると死に、空に入ると励まされれば死の危機に瀕して救われ、羽や骨に当たった人は誰でも偉大な王からのお金の取引。彼が後ろから倒れた場合、彼は恐怖と悲しみに襲われ、おそらく死んだ。もし彼にワシのひよこが与えられたら、彼は男の子に言及してもらうでしょう。彼が日中にそれを見た場合、それは死の危機に瀕している病気です。なぜなら、ワシが彼を傷つけ、彼の病気が長引いたからです。それはNsreの長寿命になりました。…