赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

:戦利品であり、預言者の権威について語られました。神の祈りと平安が彼にありますように。彼はこう言いました。「夢の中で、私は黒い羊に迎えられたのを見ました。それからアラブ人はそれを受け取り、それからそれは白い羊によって受け取られました、そして非アラブ人はそれを受け取りました。」そして、彼が多くの羊と山羊を運転しているのを見た人は誰でも、それはアラブ人と非アラブ人の後見である。彼はそれをその牛乳から搾乳し、その羊毛とアップブルからそれを取りました、彼はそれらからお金を打ちました。そして羊の群れを見た彼は彼の喜びと同じくらい長いと言われました。そして、を1頭見る人は誰でも、彼の幸せは1年間続きます。そして羊の頭と足は寿命を延ばします。そして、の王は略奪品を増やします。彼が羊を通り過ぎたかのように見れば、彼らは夢のない羊の男性です。そして羊に受け入れられた者は誰でも、戦うために人に受け入れられ、彼は彼らに勝つでしょう。そして子羊と親指。…

:裕福で快適な女性、ダビデの物語の彼の言葉のために、彼に平安あれ。そして、と結婚する人は誰でも、顔なしでお金を手に入れます。これは、今年の豊穣を沈黙の中で示しています。は女性と結婚するために屠殺され、彼女の出産は肥沃で繁栄し、彼女の家への入場は年間肥沃でした。雌羊の脂肪は女性のお金だと言われ、肉を食べるつもりで虐殺すると、死後妻のお金を食べ、殴りたいと思って絆を深めて運ぶ。お金、そして雌羊がそれを証明した場合、女性はそれをだまし、雌羊は牛とラクダが示すことを示します。黒い羊はアラビア語で、は外国人です。…

そして、彼が脂肪、牛、または雄羊を犠牲にしたのを見た人は誰でも、首を自由にするでしょう。…

夢の中で見られる羊は女性を示しています。を打ったことを見た人は、女性を襲った。そして、後ろを歩いているときに羊が彼の前を歩いているのを見て、気づかない人は、女性を追跡し、彼に近づきません。そして、彼が羊を搾乳しているのを見た人は誰でも、その年は元気になるでしょう。も参照してください。…

は夢の中で良い従順な群れです。そして羊は、略奪品、夫、財産、子供、作物、果樹を意味します。は寛大で美しい女性で、お金とショーが隠されています。そしてヤギは裸を露出するショーをしている女性です。そして、は彼らの裸の体です。そして、彼が羊を運転しているのを見た人は誰でも、卵は非アラブ人で、黒人はアラブ人です。彼が彼らの羊毛と彼らの牛乳から取った場合、彼は彼らからお金を刈り取ります、そして羊の王は彼が稼ぐ賞です。そして言われた:多くのヒツジは貧しい人々である。そして、を見つけたのを見た人は誰でも、その使命、支配権、王、支配、そして恵みを受けるでしょう。そして羊の群れを見る人は誰でも彼の幸福は続き、の頭と足を見る人は誰でも彼の人生を延ばすでしょう。そして、彼のイメージがトロフィーの写真に変わったのを見た人は誰でも、彼は台無しになります。ラムも参照してください。…

については、良さ、優雅さ、慈善で解釈され、おそらく羊は少年を示しており、探求者が何かを望み、ムラドが得るものだと言われていました。…

は夢の中で立派で、金持ちで、寛大な女性です。そして、雌羊の肉を食べる人は誰でも女性を相続し、彼の家に入る雌羊を見る人はその年に肥沃になるでしょう。そして妊娠中の雌羊は繁殖力があり、お金が期待されています。が雄羊になった場合、彼の妻は決して妊娠しません。そして、家から出てきた羊や、紛失したり盗まれたりした羊を見ると、妻を残します。彼が家で羊を見たら、それは肥沃な年です。そして彼が羊が彼を殺したのを見た場合、彼の妻は彼をだます。そして羊の誕生は繁栄と繁栄をもたらしました。黒い雌羊はアラブの女性で、い雌羊は外国人の女性です。そして、雌羊は良い女性です。おそらく彼らのビジョンは、心配と苦悩、夫の喪失、そして地位の終焉を示していたのでしょう。…