赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

夢の中の肥料馬の糞は立派な男からのお金なので、彼がそれを掃除するのを見た人は誰でも正直な男からお金を得るでしょう。山羊の糞にもお金があります。そして、彼が糞の上に座っているのを見た人は誰でも、彼の親戚の何人かからお金を得ました。…

はそれを食べる人またはそれを含む人にとって夢の中のお金であり、鳥から食べられるものの糞は禁止されたお金であり、特にそれが乾燥している場合、発火に適した肥料は供給です。そして、大声で叫ぶ人々の数は、運動への障害を示しています。人の糞で汚れるのは病気や恐怖であり、行動が醜い人にとっては良いガイドです。牛糞は他の人よりも農家にとってより良いガイドです。ゴミに関しては、たくさんの物やゴミの集まりであり、金持ちには賞賛されないので、夢の中で貧しい人たちにとっては良いガイドです。おそらくそれは妻の妊娠、またはお金の豊富さを示していました。スカベンジャーに関しては、彼は夢の中で奪われた男であり、そのビジョンは他人の快適さへの彼の疲労を示しています。おそらく彼のビジョンは、富のスピードと貧困のスピードを示していたのでしょう。スカベンジャーは大きなお金のコレクターです。…