赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

料理料理を扱うことを夢見ているなら、これは幸運を意味します。しかし、何らかの理由で皿が壊れた場合、これは運が短命であることを示しています。磨かれた皿の棚を見れば、これは結婚の成功を意味します。あなたが料理を夢見ているなら、これは将来の成功と利益を告げるものであり、あなたはあなたの幸運を完全に実現することができるでしょう。汚れた皿は不満と見込みのない未来を表しています。…

ソーサー女性が受け皿を見ることを夢見るならば、彼女は夫を得て、経済と経営で家を経営します。しかし、彼女が結婚している場合、それは彼女が家を管理する彼女の知恵のために彼女に対する彼女の夫の愛と尊敬を維持することを意味します。…