カエル:礼拝する人は熱心に神に従います。国や地方にいるカエルの多くは苦痛です。そして、カエルの肉を食べる人は誰でも、彼の仲間の何人かから利益を得るでしょう、そしてカエルが彼に話しかけるのを見る人は誰でも、彼は王を打ち、カエルはニムロドの火を消します。…

カエルあなたがカエルを捕まえることを夢見ているなら、これはあなたの健康を監視することの怠慢を意味します、そしてそれはあなたの家族の間で小さな不幸を引き起こすかもしれません。雑草の中にカエルが見られる場合、これはあなたがあなたの焦点とアドバイスになる快適で適切な友人がいることを意味します。男性のカエルを女性に見せるということは、金持ちの男やもめとの結婚を意味しますが、彼は彼に関心を持つ子供たちの父親になります。湿った臭い場所でカエルを見かけたら、これは問題を予測しますが、他の人の優しさでそれを克服します。あなたがカエルを食べることを夢見たなら、これはつかの間の喜び​​と何人かの人々の会社からのわずかな利益を意味します。カエルの声が聞こえたら、これはあなたが訪問することを予告します。それは最終的に彼らが無益で善がなかったことをあなたに証明するでしょう。夢の中でオタマジャクシを見ることは、仕事に関する不確実な期待があなたに不安と混乱を引き起こすことを示しています。女性が澄んだ水で彼女を見た場合、彼女は金持ちだが不道徳な人と浮気するでしょう。…

カエルは夢の中で全能の神に従うことに熱心な崇拝者です。そして、彼がカエルと一緒にいるのを見た人は誰でも、彼の親戚や隣人との彼の会社は改善しました。そして、彼がカエルの肉を食べたことを見た人は、彼の親戚や隣人からほとんど利益を得ませんでした。そして、ビジョンの中のカエルは、欺瞞的な魔術師の人々を示しています。カエルを食べる人は誰でも王を得る。そして、カエルが町を去ったのを見た人は誰でも、祈りと嘆願によって苦痛は町から取り除かれます。そして、カエル狩りはことわざや仲間を征服します。そして、カエルは、スルタンの門の警備員や貧しい人々や禁欲主義者からの賞賛の人々を示しているかもしれません。カエルは暴徒の所有者の一般的な人口を示しています。そして、彼がカエルを打ったことを見た人は誰でも、彼は自由で正義で高潔な男と混ざります。そして、カエルの群れが土地や町に降りてきたのを見た人は誰でも、全能の神がそれを撃退するまで、神の苦しみはその場所に降りてきます。そしてそれは言われました:カエルは誰にも害を与えない宗教と畏敬の念の自由で純粋な女性です。…

ホワイト:全能は言う(の顔を漂白し、顔を勝つ上)Surahアル-イムラン106 -手段農家(と悲しみ彼Kzimの白化目)Surahユスフ84 -手段の失明(..それがされるまでに明確な白い糸ます。.. )ふくらはぎ187 -手段の確実性(およびADMMあなたの翼の白いうちにあなたの手は悪いです。)Surahタハ22 -手段の安全性疾患(それらの周りにもたらしたのガラス一定*の白いスリル飲酒を)Saaffat 46 -手段静けさザ・のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ(…浄化し不純物の白い衣服として- )ベッドの手段は良い仕事と安全性…

イナゴ:軍隊、庶民、暴徒が互いに波打つ。そして、それが雨を示しているかもしれません、それが屋根や店に落ちているなら、そしてそれが非常に多くてイナゴとは異なり、そしてそれが人の間そして地球と空の間であるならば、それは苦痛です。同様に、シラミ、カエル、血は、人々がそれらを集めたり食べたりしない限り、イスラエルの子供たちが苦しめられた兆候であり、富も害もありません。彼らは彼らに与えられた栄養であり、生計は豊富です。それらは、スズメ、綿、マナ、トリュフ、キノコなどの空気の側面からのものである可能性があります。コンテナでの会議は、ディルハムとディナールを示しています。男がイブン・シリンにやって来て言ったとナレーションがありました:私はイナゴを取り、それらを瓶に入れたように見えました。彼は言った:女性に襲われるAEDVtsugaha 。そして、イナゴが現れて害を及ぼさないすべての場所は、ヨブの物語に喜びと喜びを示し、平和が彼にあると言われました。彼が金のイナゴを雨が降っているのを見たら、彼は祝福されて喜ぶでしょう。イナゴは食べ物で人を騙したパン屋と言われていました。そして、Al-Baragheth :全能の神の兵士、そしてそれと共にあなたの家族ニムロッド、そしてAl-Barghoutは、卑劣で屈辱的で刺された男です。そして、それをつまんだノミを見た人は誰でもお金を得ました。…