夢の中の玉ねぎはそれを食べる人にとって悪の証拠なので、玉ねぎを食べて病気になっているように見える人は誰でも死にます、そしてねぎは努力で利益を示し、その多くは体の健康を示します、悲しみと分離とともに。睡眠中の患者が玉ねぎをたくさん食べると、病気は治ります。そして、タマネギを見て食べない人は誰でも良いです、そして彼がそれを食べるならそれは悪いです。そして、玉ねぎをはがしているのを見た人は誰でも、男をお世辞にしています。タマネギはお金であり、旅行者に旅行の健康と安全を示します。…

タマネギについては、アルキルマニは言った、禁じられたお金と醜い言葉で解釈され、夢見る人が良ければそれは善と宗教で解釈され、それが有効でない場合は禁じられたお金を集めることを示します。…

タマネギ:彼らの何人かは全能の言ったことを嫌いました:「そしてタマネギ。」そして、そのうちのいくつかは、言った:それは香りと隠された物事の外観だけでなく、他のマメ科植物を示し、そのうちのいくつかは、それはお金である、と玉ねぎを剥離する人にお世辞を示していると述べました。ニンニク:醜い称賛、そしてお金はハラームであると言われ、それを調理して食べると罪の悔い改めを示します。そして、ある男がアブ・フライラーにやって来て言ったと語られました:私は神の使徒を見ました、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、モスクに座って、人々が彼に入って挨拶していたので、私は彼に入るようになりました、そして鞭を持った男性たちが私に入るのを妨げたと彼は言った、彼は私を中に入れました、そして彼らはあなたがニンニクを食べてそして彼らが私を追い出したと言った。アブフライラは言った:これは私が食べた不吉なお金です。…

夢の中でたくさんの玉ねぎを見ると、成功の代償として他人からの羨望と嫉妬に直面するでしょう。そして、あなたが玉ねぎを食べていることを夢見ているなら、あなたはすべての敵を克服するでしょう。夢の中でネギ畑を見ると、職場で他の人との競争が見られると解釈されますが、それは喜びです。夢の中でタマネギが調理されているのを見ると、それは落ち着きと安心感として解釈され、あなたはあなたの貿易からわずかな利益を得るでしょう。そして、タマネギを切ることを夢見ていて、その強い臭いが目に入るのを感じたら、それはあなたの競争相手があなたに勝つことを意味します。…

ベーグル、レンズ豆、ひよこ豆、にんじん、玉ねぎ、にんにく、きゅうり、イワシ、マスタード、カブ、これらはすべてそれを食べる人や持っている人の悲しみです。同様に、誰かが唐辛子、生姜、または中国の家、または何か熱いものを食べると、彼は怒るでしょう。…