地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

ネイル汚れたネイルを夢見ていると、若い男性が無謀な愚かさを犯しているため、家族の恥を予告します。注意深く手入れされた爪を見ると、これは文化的な偏見といくつかの文学的な成果を意味します。また、健全な成長を意味します。…

クラッチは夢の中で訴訟当事者の勝利です。また、いくつかのパラダイスと保護があります。…

夢の中のネイルネイルは、あなたがたくさん疲れて、ほとんど得られないだろうと予言します。夢の中で自分が釘を使っているのを見ると、たとえそれが意地悪だったとしても、これはあなたが立派な仕事に従事することを予言します。夢の中で錆びた爪や壊れた爪を見ると、病気やビジネスや貿易の衰退が予測されます。…