彼の家には一本の木が生えているように感じました、そしてそれはアルジュンですが緑ですそれは詩に生まれたと解釈されます~そしてタルオオバコ、~バナナの木。…

夢の中で、彼は心配している人なので、彼が彼に襲われたのを見た人は誰でも、その結果を知りません。そして、彼がスイカを食べるのを見た人は誰でも、全能の神が言うので、彼は刑務所から出ます:(それで、あなたの一人をあなたの書類と一緒にマディーナに送ってください、それで彼にそれらのどれが最高の食べ物であるかを見させてください、それで彼にあなたを連れて来させてくださいそれからの提供)。スイカを意味します。イブン・シリンは言った:彼が天国に手を伸ばしてスイカを持って行ったのを見た人は誰でも、王を探してすぐにそれを手に入れるでしょう。インドのスイカは、見た人が誰にでも与えたもので、人の目には重くて冷たいか、重い言葉を話します。そして、調理されたものは自分の男性のためのものであり、スイカは他の人を愛したい人、そして他人を割愛したい人のために良いです、そして、ビジネスをしたい人にとって、スイカは彼にとって悪いことであり、失業。そして、スイカが家に投げ込まれているのを見た人は誰でも、その数だけ家族から死んでしまいます。夢の中のスイカは病気であり、熟していない生の緑は健康です。体。そして、緑のスイカは町、男の子、または妻です。黄色いスイカは、称賛と善良さを兼ね備えた女性または男性であり、地殻の粗さのために美しい品質または欠陥のある女性を示し、赤色の黄色は宝石の種類を示します。アークをご覧ください。…

説教者であるアブイードは言った:熟していないスイカは健康な体を示しています。)…