Al-Dukhan :全能の神からの恐怖と苦痛とスルタンからの罰。彼の店から煙が出てくるのを見た人は誰でも、恐怖とスキャンダルの後は良くて肥沃で、それはスルタンによるものです。熟した肉が入った鍋の下に煙がある場合、それは良くて肥沃であり、それが受けた恐怖の後に放出されます。そして、を見た人は誰でも彼を迷わせました、それは彼を連れて行く熱です。そして、の熱に見舞われた人は誰でも、それは雲と幻想です。薪:うわさ話、そしてスルタンへの火サイアとアイビアド。…

は夢の中で全能の神からの恐怖と苦痛、そしてスルタンからの罰です。彼の店や家から煙が出るのを見た人は誰でも、恐怖、スキャンダル、熱の後で煙は良く肥沃になり、それはスルタンの権威によるものです。が調理された肉の入った鍋の下にある場合、それはそれが受けた恐怖の後、良く、肥沃で楽しいです。が悪臭のないものである場合、それは恐怖であり、醜さとスキャンダルが続きます。そして煙が彼を陰にするかもしれないと見る人は誰でも、彼は熱を持つでしょう。そして、冬と夏に煙の熱に見舞われる人は誰でも、それは苦痛です。を見るのは大きな恐怖と激しい戦いであり、それが燃えている場合、それは人々に影響を与える恐ろしい殺害であり、それが炎症を起こしていない場合、それは戦争なしで集められ、戦いなしで扇動されます。そして、夢の中で煙が人に害を与え、目をくらませるのであれば、心配、苦痛、不正、または全滅または干ばつによる全能の神の苦しみの証拠でした。おそらく、はそれが現れた場所からのニュースを示していました。…

夢の中で煙を飲む人は誰でも:それは彼にとっての試練であり、彼に降りかかる惨劇かもしれません。彼のビジョンは彼の人生と進歩の改善を示しているかもしれません。特に冬に視界を見た場合、下から上に昇る。…

SuratAl-Dukhanを唱える人は誰でも金持ちになるでしょう。…

夢の中で煙を見た場合、これは恐れと疑いがあなたを取り巻くであろうことを予言します。があなたを包み込み、見るのを妨げることを夢見ているなら、これはあなたが危険な人々の陰謀と欺瞞の犠牲になることを意味します。…