溺死は大きな罪を犯して異端を示すことを意味し、溺死で死ぬことはイスラム教以外の人の死を意味し、おそらく海で溺死することはスルタン側の破壊を意味します。…

全能の神が言われたので、彼が溺死した夢の中で見た者は誰でも地獄にいます(彼らが溺死させた罪から、彼らは火に入った)。彼が溺れているのを見ている人は誰でも、それから彼は多くの罪を犯します、そして彼が彼の溺れで死ぬなら、彼は信じられないことに恐怖があります、そうでなければ彼は異端に溺れます。そして、彼が外に出て、溺れないならば、彼は彼の宗教の正義の彼の世の事柄の問題につながります、そして彼が彼に緑の服を着ているなら、彼は知識と信心を獲得します。そして、彼が海の決定に沈み、沈むならば、スルタンは彼を怒らせるか、拷問するでしょう、そして彼はその苦痛で死にます。そして、不信者が彼が海で溺死したのを見るならば、彼は全能の神が言うと信じます:(溺死が彼を捕まえたとしても。彼は言った:私はイスラエルの子供たちが信じた神以外に神はいないと信じました、そして私はイスラム教徒の出身です)。そして、彼が水に溺れて死んだのを見た人は誰でも、彼の敵はそれを望んでいます。そして、たくさんのお金に溺れた純水に溺れました。…

夢の中で自分がカトリックになったことを見るカトリックの人は、彼の死、溺死​​、または彼の滅びの見落としや彼の恵みの終焉を示します。…