は、寒さは喜び、暑さは悲しみ、泣かずに顔に涙を見る者は、血統に挑戦し、従順の言葉が叶う。彼が涙を彼の目に日付として見るならば、彼は借金の問題で許されるお金を節約している、そして彼はそれを見せたくない。それが彼の顔に流れるならば、彼はそれを使うことによって彼の心を喜ばせるでしょう。…

あなたの目が涙を流していることを夢見ているなら、これは悲しみがあなたを圧倒することを予告します。他の人が涙を流しているのを見たら、これはあなたの悲しみが他の人の気持ちに影響を与え、彼らの幸せを消散させることを意味します。…

が冷たいなら、それなら喜び、なら悲しみです。そして、泣かずに顔に涙を見る者は、血統に異議を唱え、そのことわざが実行され、が目に循環しているのを見ると、宗教的に許されるお金を節約しているのです。それを表示します。それが彼の顔に落ちるならば、彼の心は彼の支出に満足するでしょう。そして、あくびをしたときに出てくる涙は、理由もなく小さな罰金です。また、光、太陽、または火を見たときの涙は、光、太陽、または火が何を意味していたかに関して損失の証拠です。そして、は、孤独、疎外感、激しさ、そして愛する人への憧れを示しているかもしれません。…