多くの場合、彼に平安があり、彼の夢の中での彼のビジョンは彼の人々と彼の妻の憤りと心配を示しており、先見の明のある人は彼の敵を打ち負かしたかもしれません、そして彼は彼らに全能の神の憎悪を見ました。そして彼のビジョンは、抹消、たるみ、破壊を示しています。そして、女性が夢の中でロトの妻を見る、彼女は夫の従順から逸脱し、彼の状態の腐敗を求め、そして死ぬかもしれません。そして、すべての人がそれを見た場合、その地域の女性に腐敗が現れるでしょう。そして、ロットを見た人は誰でも、彼に平安があり、ロットの人々の働きをすることは彼への警告です。…

あなたが波を夢見ていたなら、これはあなたが波がはっきりしていれば多くの知識を生み出す研究の重要なステップを持っていることを示しています。が泥だらけだったり、嵐が波を吹き飛ばしたりする、大きな間違いを犯します。…

イルカについては、固定されていない巨大な男に解釈され、肉、骨、皮膚は金である。…

イルカ夢の中でイルカを見ることは、敵があなたの興味に群がっていることを意味しますが、あなたはあなたへの人々の興味を喚起することができません。あなたがイルカを夢見ていたなら、これはあなたの責任が新しい規則に該当することを意味します。この夢は完全に良くはありません。…

夢の中でイルカを見る、ワニの意味がわかります。おそらく彼のビジョンは、プロット、盗聴、盗聴を示していました。おそらく彼のビジョンは、豊富な露と雨を示していました。…