彼がした場合、彼は彼の母親や姉や子宮と結婚することを彼を見たかと感じた。それだけでなく、見ているボイコットに落ちる短いの慈悲を右、彼は慈悲とレビューに達します。…

あなたの母親が家に立つのを見たいと思っていたら、彼の解釈はあなたのすべての行いにおいて良いものであり祝福です。そして、あなたが彼女と話していることを夢見るならば、彼の解釈は、あなたが心配している行動についての良い知らせを受け取るということです。女性が母親のことを夢見ているなら、それは良い前兆であり、の夫の理解です。夢の中で病気や死んだ母親を見ることは、死や評判のスキャンダルによる悲しみとして解釈されます。夢の中で母親があなたを呼ぶのを聞くと、これはあなたの行動の過失と間違った方法での歩行の解釈です。彼女が痛みを感じているかのように泣いているのを聞いた場合、これは彼女が病気になるか、あなたが病気になることを意味します。…

憎しみ:それは称賛に値するものではありません。なぜなら、愛は全能の神からの祝福であり、憎しみはそれに反対し、それは恵みに反対するからです。そして全能の神は、信者がイスラムの愛で彼らの間の絶え間ない敵意を取り除いたと述べたので、全能者は言った:「あなたが敵であるなら、あなたの心をあなたの心に包み、あなたは彼の恵みによって兄弟になった。」…

憎しみは夢の敵意の原因であり、敵は愛も協力もしません。そして、たちが愛する人々の憎しみは、胸の憎しみと偏見を示しています。おそらく憎しみは、罪に従い、罪を慎むという命令を示していたのでしょう。そして、夢の中で目覚めている間に彼を憎む誰かを見た場合、これは彼の交際が影響を及ぼさない人との狭い胸と苦痛を示しています。…

憎しみあなたが誰かを憎むことを夢見ているなら、これはあなたが誰かに対して奇妙な憎しみを抱いていることを示し、彼の正直さに対するあなたの疑惑が正しかったことを証明します。他人があなたを嫌っていると思うなら、これは他人に対するあなたの善意が利己主義に陥ることを予言します。そして、女の子が彼女の恋人が彼女を嫌うことを夢見ているなら、これは彼女が彼女にまったく似合わない男を愛するであろうと予言します。…