鉄の櫛については、有益な男性によって解釈され、は​​、特に善、利益、喜び、借金を使う、意図された買収、同意、素晴らしさ、スンナをとかした人にとって、10の側面を指すと言われました。記憶と幸福。…

そして、彼が櫛で髪をとかしたのを見た人は誰でも、彼は栄光と国家になるでしょう。…

くしは夢の中で役に立つ人であり、コートに参加して働きたい人のための良いガイドです。そしてそれは彼の歯に同意することです。そして、のザカットのお金を解雇します。は正義の人によって説明され、支配者、医者、説教者など、誰が彼の言葉から利益を得るかを示します。そしてそれは言われました:が汚れから髪を浄化するように敷設は大麦を浄化するふるいを指します。それは言われました:レイオフ織りマット。それは言われました:大工が見た櫛の歯。くしは喜びと喜びであり、彼が頭とあごひげをそれで撃つのを見ると、彼はすぐに心配と悲しみを失います。そして櫛は、差別化された所有者ではなく、平等な所有者です。それが鉄でできているなら、それは利益のある人であり、良いイスラム教徒の兄弟の所有者です。コームは長寿命、大金、敵に対する勝利を示し、ウィーバーのコームとブックコームはコマンドの作成者と禁止を示します。…

に近づいた人は誰でも、より高貴になり、人々に向き合いました。が学士号に入った場合、彼は結婚します。くしは金持ちの女です。そして、香料を示します。…

夢の中のふるいは、知識、区別、名誉と立場、​​そし​​て真実と虚偽の違いを意味します。そして、ふるいはディルハム、偏った言論と行動の批評家のようなものであり、彼は収益における信心の持ち主です。大麦と髪を交差させると、ふるいは櫛と交差し、は髪の汚れを取り除き、ふるいは大麦の羽も取り除きます。…

ドラマは夢の中で櫛が示すもののしるしであり、独身には夫がいて、独身には立派で辛抱強い女性がいます。もご覧ください。…

Al-Maghazly :人々の秘密を明かす男。そして、は人々の懸念を明らかにする人です。そして、頭を失うと美しく話し、人々の間で作曲し、パレードで破ると、彼らの間の敵意に遭遇し、中傷し、ハディースに挑戦します。…

に関しては、それは友人と偽善の男性によって解釈され、偽善の彼らの宗教における愛と血統を外見的に欠いています。…