それは夢の中でスルタンからの標高です。椅子が鉄製の場合、それは強度と釘です。それが木の場合、それは偽善でそれなしです。そして、彼が椅子に座っているのを見た人は誰でも、彼は弁護士または管財人であり、昇格し、彼が不在の場合、彼は彼の家族に戻ります。そして、椅子は、殿下と高さの位置のボス、配偶者、子供、そして素晴らしい住居を示しています。そして彼が椅子にぶつかってその上に座ったことを見た人は誰でも、彼は結婚する。そしてそれは言われました:もし彼が妊娠中の女性を持っていたら、彼女は子供を連れてくるでしょう。そして、それは言われました:彼は殉教者を死にます。そして、彼の席が壊れているのを見る人は誰でも、それは彼の死、彼の妻の死、または彼の体の転落を示しています。椅子は、その上に座っている人にとって喜びと緊急の取り決め、または来世における勝利のしるしであり、病人にとっては良いものではありません。天上にある全能の神の座を見ることは、高レベルと高位の学者の中にいる人の証拠であり、おそらく妊婦はその厳しさからの救いを持っています、独身は結婚をしています、結婚は息子を持っています、そしてそれは旅行を示し、そして患者は彼をマニアのベッドまたは彼が乗る獣または彼が住んでいる家またはスンナウェステンハに運ばなければならない。…

椅子夢の中で椅子を見た場合、これは約束を果たせないことを意味します。あなたが注意しなければ、あなたはあなたの最も有益な場所を放棄するでしょう。友人が動かずに椅子に座っているのを見たら、これは彼の死や病気のニュースを示しています。…

議長:それに座っている人は誰でも、来世での勝利を示します。もし彼がそこにいれば、そうでなければ、彼は名誉ある権威を手に入れ、自分の運命などを活用するでしょう。彼が独身の場合、彼は自分の価値、美しさ、身長、祖母に応じて女性と結婚しました。特に彼が不快な病気や投獄を残した人々の中からである場合、悪い人の再発の彼の名前の証拠のために、病気の人やその中に座っている人にとっては良いことはありません、そして彼は撃退されます。妊娠中の女性は、痛みと痛みが繰り返される出産時にその上にいる助産師の椅子に座っている彼の上のムアッジンであり、その上に男の子を産む王冠がある場合、または頭や刀鞘、槍のない槍がメイドを産んだ。彼が椅子にぶつかったり、座ったりしたのを見た人は誰でも女性を支配し、女性にとっては椅子とその外観と同じくらい美しいと言われていました。同様に、嫌いな人や愛する人の椅子で起こったことは、椅子に起因する女性の場合です。椅子は女性であるか、スルタンによって育てられています。それが木であるならば、それは偽善の力であり、そしてそれが鉄であるならば、それは完全な強さです。そして、椅子とエージェントまたは保護者に座っているか、そうする資格があるか、または詩に旅行していた彼の家族に与えた:「そして彼の玉座で、その下に来る体が0になり、そして戻る。…