木の下で緑の桃を見ることを夢見ていたら、これは親族の個人的な問題を意味します。しかし、が熟したら、これはあなたが幸せに、幸せに、しかし短い瞬間を生きることを意味します。そして、を食べると、官能的な喜びと狂気にふけることを意味します。あなたが夢の中で桃を選んだ場合、これはあなたの欲望を満たすことを意味しますが、それらはあなたが夢見たようには続かないでしょう。そして、地面から梅を集めていることを夢見ていて、良いものの中に腐った果物を見つけた場合、これはあなたの期待が虚偽の架空のものであり、人生が喜びと喜びだけに基づいているのではないことを認めていることを意味します。…

夢の中で桃が甘い場合、それを食べる人は誰でも彼が望むものの欲望を持つでしょう。酸っぱいなら、それを食べる人を恐れる。の木は金持ちであり、逆境に直面しても勇敢で絶え間ない危険であり、青年期には多くのお金を稼ぎ、青年期には死んでしまいます。早すぎる桃は深刻な病気です。そして、彼が木から桃を摘んだのを見た人は誰でも、彼は男からお金を受け取るでしょう。そして、とベリーを除くすべての同等物。人が自分の時間にそれらのいずれかを見た場合、これは喜びと欺瞞を示しています。その時以外は倦怠感や虚無感を示しています。そして、夢の中の桃は、善から過ぎ去ったものの復活を告げ、過去の悪の復活を警告し、彼は偉大な美しいの兄弟であり所有者です。…

:その一方で、重度の病気で、の酸味が怖いと言われていました。の木は勇敢な人で、若者の怒りで大金を稼ぎ、老いになる前に死ぬ、強い心を持つ人々に費やします。…

夢の中で桃を見たり食べたりすることは、子供の病気、職場での喪失、そして夜のパーティーや楽しい訪問に参加できないことを示しています。しかし、もしあなたが木の上の桃の果実を夢見ていたら、あなたは多くの困難と健康とお金へのリスクの後であなたが望んだ位置に到達するでしょう。乾燥した桃を見ることを夢見ているなら、敵はあなたを盗むことを計画しています。実を結ぶ木から美味しい桃を摘むことを夢見ている女の子は、その美しさと資格を生かすと、裕福で賢明な花婿を獲得できます。果物が緑色の場合、親戚からの憎しみを見つけ、病気のために新鮮さを失います。…