そして、木の枝が枝分かれして増えているのを見る人は誰でも、それは彼の親戚や彼の家族の人々の数が多いことの証拠であり、彼との違いを見ると、彼の表現は彼に反対です。…

編み細工品、緑の葉、繊維はハラルマネーです。…

そして、彼が木の枝を壊すのを見た人は誰でも、言葉であれ行為であれ、王の息子を傷つけるでしょう、そして木の枝を壊すことは王の息子または彼の著名人の一人の死であると言われました親戚、その量が枝のサイズになるように。…

椰子の木の枝編み細工品は羊の毛のようであり、木の地面は体の中の虫のようです。そして彼を彼の体で殴った人は誰でも彼を彼の親族にしましょう…

アル=ゴーンに関しては、イブン・シリンは、アル=ゴーンは兄弟、子供、親類を示すと述べた。…

そして、乾いた木の枝を見た人は誰でも、彼の親戚の一人が破壊されたことを示し、それが他の木からの枝である場合、それは善悪からその所有者に捧げられます。…

アル・キルマニは、それらの本質、有用性、の程度、または所有者、親類、姉妹の誕生に応じて解釈学における樹木のビジョンが進行中であり、彼らの論文はディルハムであると述べた。…

乾いた木:偽善、全能の神は言った:「彼らが裏打ちされた木であるかのように。」そしてAl-Khashabは彼らの宗教に偽善を持っている男性です。男が右手に枝を、左手に木を上げているのを見たので、は立ち上がったが、木はそうではなかった。彼は交差点で彼のビジョンを語った。彼は言った:あなたには2人の息子がいます。1人は奴隷の少女から、もう1人はハラからです。それらを正しなさい、そうすればあなたは国の息子があなたのエチケットを受け入れるように懲らしめ、あなたは自由な女性の息子にあなたの説教を受け入れないように勧めます。そうだった。そして彼はまるで木の衣を着ているかのように男を見て、海の中を歩いていて、歩くのが遅いことを見せました。むしろ、海と木が船を指していた。…

木の皮のビジョンは断食によって解釈され、は子供や親戚によって解釈され、葉は自然によって解釈され、その果実は宗教によって解釈されると言われていました。…

アルマハ:グループに対してほとんど害のない、レストランで許可されている創造的な大統領。そして、鹿はいくつかの、山、または峡谷で奇妙な男であり、彼はリーダーシップを持っており、彼のレストランは許可されています。そして、彼の頭が鹿の頭に変わったのを見た人は誰でも、彼はリーダーシップと管轄権を得ました。そして、獣の動物はもともとマウンテンマン、ナンキンムシ、谷、そして異端の人々であり、彼の意見では会衆の違いからでした。…

やスイカなど、茎のない地面で育つものの開花については、探索者がその中の善悪を証明していないためと解釈されます。…