朗読の衰弱夢の中で習慣の衰弱をひれ伏すならば、彼は善と禁じられた悪の結合を維持し、彼の大きさは崇高です。そして、雷の衰えが名誉を意味するならば、服従が必要です。メアリーのひれ伏しの衰弱が、この世と今後の恵み、優しさ、そして運命を高めることを示しているなら。メッカ巡礼の最初のひれ伏しは、過失による勧めと恐怖を示し、2番目のひれ伏は従う衝動を示している場合は、何が良いことであり、何が悪いことを禁じています。アル・フルカンの衰弱の衰弱が従順への嫌悪と罪への欲求を示しているなら、そして何らかの誤りがあるならば、それは全能の神への良い信念と良い信念を示しています。アリの衰弱は、記憶の誇張、革新的な人々の間の評判の良さ、王の間の言葉の浸透、そして彼らとの誠実さを示しています。痛みの衰弱が明らかになった場合、それは神への信仰と神が持っているものへの恐れ、そして神の恵み、悔い改め、そして祈りの必要性への願望の証拠です。そして、もし彼が神の衰弱をひれ伏し、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができれば、これは彼が委任していること、彼が良い年を約束していること、そして彼が感謝しないという祝福を新たにしていることを示しています。衰弱の衰弱が分かれている場合、これは全能の神と守護神の命令を遵守していることを示しています。星の衰弱は、罪人への悔い改め、罪を控え、禁じられていることを避け、全能の神を崇拝することを示しています。そして、亡命の衰弱の衰弱は、罪と罪を犯すことからの脅迫と叱責を示しています。衰弱の衰弱が読まれるならば、それは悔い改めと罪と娯楽の行為をあきらめること、そして何がヘルファイアを必要とするかを示します。…

そして、彼がカルマを植えているのを見た人は誰でも、彼は高揚と喜びに恵まれます。…

アル・キルマニ氏は、皮膚は相続地であるため、相続を分割する男、ダバーを言った。…

彼が最初の空にいるのを見る人は誰でも、彼は彼の時間が差し迫っていることを示します。…

ああアーメドは、最初のナビゲーター取る68 -イブン・アルJawziは言ったアル・マウタディッドのしもべのいくつかの権限にナレーション:アル・マウタディッドと言っ時に眠っていた(2)私たちは彼を回したとしてベッド、彼はパニックで目が覚めた、そして彼は私たちに向かって叫んだので、私たちは彼のところに来て言った:そして判断して、チグリスに行きなさい、そしてあなたが見つけた最初の船は空で降りているので、私にそのナビゲーターを持ってきて船を維持。だから我々はすぐに行き、サマリアでナビゲーターた(3)空とカリフは彼に大きな叫び声、そしてナビゲーターの精神をもたらしたように、カリフは彼に言ったように、傾斜、ほとんど、出て行きました:災いをあなたには、あなたは、呪われましたあなたが今日殺した女性とのあなたの話について私を信じてください、さもなければそれはあなたの首を打った。彼は言った:とても罪を犯したそして彼は言った:はい、信徒たちの長官、あなたは今日は私の法の魔法です、それで私は彼女のような女性に行き、豪華な服とたくさんの宝石とエッセンスを身に着けていました、それで私は彼女を見て占領し、口を締め、溺れ、身につけていた宝石や布をすべて手に取り、彼女の知らせがわかるように彼を私の家に戻すのではないかと心配したので、行きたかった彼と一緒にワシットに行ったので、彼らは私に会いました。使用人は私を連れて行った。彼は言った:彼女のジュエリーはどこにありますか?彼は言った:係留下の船の胸に。カリフはそれから宝飾品を持ってくるように命じたので、彼はそれを持ってきました、そしてたくさんのお金に値する宝飾品がたくさんあるなら、カリフはナビゲーターに女性が溺れた場所で溺れるように命じました、そして彼は彼が呼ぶように命じました彼らが女性のお金を受け取るまで来る女性の家族。それで彼はバグダッドとその路地の市場で3日間それを呼びました、そして彼らは3日後に来ました、それで彼は彼らに宝石と他の女性のためのものからのものを支払いました、そしてそれから何も起こりませんでした。家来たちは彼に言った:Oあなたがこのことを知っていた忠実な、の司令官?彼は言った:私はその時間に私の睡眠中に白い頭のひげと服を着た老人が呼んでいるのを見た:ああアーメド、最初のナビゲーターを連れて茎を降りて彼を逮捕し、彼が今日殺して彼女を奪った女性のニュースを決めるそして、彼に制限を設定し、それはあなたが見たものでした。…

タイプI :黙示録は彼らが悪魔持っabhorred行いを、そして暗唱自己、されているBodgatの夢と呼ばれる、によるの狡猾サタンと彼の欺瞞と人間への彼の敵意。(1)この種の例は、サヒーフ・ムスリムでジャビルのハディースから語られています。アッラーは使徒の神から彼を喜ばせ、神は彼を祝福し、彼に平和を与えますように。彼は彼のところに来たベドウィンに言ったと言いました。:私は頭が切れるのを夢見ていたので、私たちは彼に従います、それで預言者は神の祈りと平和が彼にありますように、彼を叱責して言った:「サタンが夢の中であなたと遊んでいると言ってはいけない。」(2)他のRaaah Jaberは言った:私は預言者の平和が彼にスピーチをしているTkdにあるのを聞いた、彼は言った:Aihdtnにあなたの一人Btalbは彼の睡眠中に悪魔である。「-シェイク・モハメド・ビン・サレーアルUthaymeenは神様の言わ慈悲:パイプの夢、それは無秩序混乱、そしてしばしばタルチュフはサタン全能を嫌っていることを言った: 『誰OuamnoないBdharhm何もなく、神喜んでそれらのパックに』(引数:10)(3)とビジョンのこのような彼アダブ6 :最初:と避難求めることをそのからアッラーを悪、この告発がクリアされている、それが嫌われるValastaazh正当なすべての。二:と避難求めてサタンからアッラーを。話をします: ~あなたは見た場合のビジョン彼の左3回の憎悪Fletholhと唾をし、善の神に尋ねるとで避難を求めるからアッラー悪「のナレーションからイブン・マヤのハディースによるアブHurayrahのmarfooやナレーション、イスラム教徒すぎ。」(4 )ジャビルのイスラム教徒の小説によると:「サタンの3人のオリスタズアッラー」も小説のイスラム教徒に来ました:「アフィリップスクは3回去った」私が概説します:3番目:彼の睡眠から注意を払いながら唾を吐く3回残しました。どれ串光Besqa彼の左3回「と、この神の秘密は知っている」に醜態を彼が何を見てのための軽蔑私は上でそのビジョンを見ることを悪魔右が本物である、「白羽ことがあるので、左の汚れ、および中に三角測量前の小説のイスラム教徒の確認は「と応答した三つの言葉:Altfetは唾液なしであること」と彼は穏やか唾液とバガスが可能。吐き、彼の唾液とのほとんどであることバガス。第四:側に変更する彼、彼はあったがそれを見て、2番目の側に?この理由:変換して移動することについて楽観的であるおそらく悪魔をエッジワイズに配置する別の理由があり、そのためビジョンは忌まわしいものから最愛の人へ、そして有害なものから良いものへと移行します。5番目:すでに1つにそれを言うまでもなく、それはアブサイードアル-ラディアスを介したブハリ神の慈悲が彼と一緒に何を修正するかを多くの会話が彼らに訂正すると述べました、そして彼は言った、「そしてそれはそうではないことを彼女に思い出させます彼に害を及ぼす」(5)提供されたとおり 話に話を聞いた男のビジョン首を打つ、オビ、しかし、その式があるだけで、彼を信頼している人にIqsaない、または彼をメンター」または上の世界秩序にAabroha彼の細かいものは何でも彼らができるとArushdouna何さによって任命彼らと何が彼に利益をもたらします。質問がされ、ここで提示し、どのようなことの秘密がされて禁止さ?ファは、神が知っている秘密-今のところ更新されているかもしれないが、おそらくそのイメージを傷つけたように思われる。そして、潜在的な「全能の神の推定に落ちる」であり、アブ・ラジンのハディースが彼にもたらされたものにアッラーが喜ぶかもしれないことを示しています:「交差しなかった鳥の男のビジョン」交差した場合は署名し、そしてよく話します。(6)意味:可能であれば、片方の「両面」交差がその容量の近くで発生したというビジョンであり、マシューが待っているそのような男性が脚を持ち上げていることを示しています。シェイク(モハメッド・ビン・ナセル・アル・アルバーニ)インタビューへのコメント:「交差しても交差しなかった鳥の男のビジョンが発生した」。フランク話ビジョンは、クロスのようであること、そのため私たちに教えたの使徒ではありませんアッラーないその欠如、しかし、メンターや学者や恋人、選択するためにそれらを想定しているためで最高の意味に応じて上の解釈Vtqaを、何が、されていることを疑うか、ビジョンを容認する表現に限定しても上の顔、そしてない純粋なエラー、それ以外の場合はありませんの効果彼は、その後、私は神を知っているが」、と指摘したの意味イマームブハーリーで彼の著書表現によってサヒーヒ・格言:(ドアは見なかったのビジョンを、それがあれば最初の過渡傷つけることはありません。)によって証明の言葉彼のビジョンを通じてながら、預言者の平和は、アブ・バクルに彼になる」:注ぎ一部をそして、いくつかを逃した~アブ・バクルは、罪を犯したものを示すものではありませんでした預言者彼に平安あれ、の発現に罪を犯した人も、この間預言者彼に平安あれはある二と最初に承認されたが、それは間違ってこれを判明しました。だから、一般的にのみラークをカットしないでください それを信頼し、彼と彼の知識や意見を助言により、およびビューアブHurayrah月アッラーはから彼と一緒に喜んで預言者の平和は彼があろうと彼にも言う「:ないTqsoaビジョンだけで科学者やメンターやる」で小説を: 「イクサウェイドだけでなく、俳優名の親しみやすさの象徴を引き締める。ナレーションTirmidhiは、シェイク・アルバーニは言った:S彼の呼び出しは2つのシェイクの条件に応じて本物である、と以前のハディースの意味は「ビジョンが飛んでいる人時である手段」それが交差しない限り、それが沈降しないこと、などそれが空飛ぶ男にあった場合。「それで、鳥の足元にあるものがわずかな動きで落下するのと同じように、それは交差した場所で落下しました。これは代表的な例えです。高速で飛ぶ鳥には、わずかな動きで落下する物体があります。足。これは、上のビジョンの可能性を示すの顔して何容認ナレーションrecapsをしても、私たちの物語提供に話を聞いた男のビジョン首を打つ、オビを、しかしその表現があるだけで、彼を信頼している人にIqsaありません、またはにメンター彼、またはの世界に秩序Aabroha彼の細かいものは何でも彼らができるとArushdounaは何彼を助け、どのような彼に便利です。質問がされ、ここで提示し、どのようなことの秘密がされて禁断の?Faが言う秘密の神は知っています-おそらくそれらは更新され、おそらく目に見える画像に害を及ぼすと解釈されます-そしてこれは潜在的なものであり、神の推定を失い、そしてアブ・ラジンのこのハディースが彼にもたらされたアッラーを喜ばせるかもしれないことを示しています:「人間の鳥のビジョンはありません交差した、交差した場合署名済み、 ~ ハディースは良いです。意味:そのビジョンを2可能性があれば-両面、の交差点の一つ、彼らがその容量近くに発生した、と何アブドゥル・ラザクから来たことは言っていることを示して:Zllkのように交わるかについてのビジョン嘘を同じように彼が待っているとき、男は彼の足を持ち上げたところ。(7)シェイク(モハメッド・ビン・ナセル・アル・アルバーニ)はインタビューについてコメントしている:「交差しても交差しなかった鳥の男のビジョンが起こった」。フランク話ビジョンは次のようであることを、クロス、それが私たちに教えのメッセンジャーアッラーの平和であることを彼にもないその欠如、しかし、メンターや学者や恋人、選択するためにそれらを想定しているために最善の意味を解釈Vtqaにしたがって,,しかし、これ、これは式がビジョンもの方法で耐えることができることを何かであるかどうかに制限されていることは間違いありませんしない、とされ、純粋なエラーではない、またはそれはその時には効果がありませんし、神は最高の知っているが、(8)、そしてイマーム・ブハリは彼のサヒーフからの表現の本の中でこの意味を次のように述べています:(傷つけられなければ最初の一時的なもののビジョンを見なかった人の章)。証明によっての言葉預言者の平和彼のビジョンを通じてながら、アブ・バクルに彼にあること:「Aが注がいくつかを、いくつかを逃した、」と預言者の彼に平安あれ、アブ・バクルは、罪を犯したものを示すものではありませんでした、に罪を犯した人でも、この間預言者の平和の表現は彼の平和であり、承認されるのは2番目で最初ですが、これは間違っていることが判明しました。(9)したがって、Raakは一般的にのみ、それを信頼するようにカットしない、:そして彼と彼の知識や意見、およびビュー助言アブHurayrahを、アッラーから彼と一緒に喜んですることができる、彼はだろうと彼にも預言者の平和と言う: ~ドゥ唯一のないTqsoaビジョン世界やメンター「(10)、で小説:」唯一のウェイドのIqsaとは「締めシニフィアン俳優の利便名を、Tirmidhiは、シェイク・アルのナレーション- Albaani :上で正しく起因2つのシェイク条件(11) 、そして、の意味旧現代「のビジョン男の鳥」、それは明示しない限り、落ち着くしないが、それが飛んで足にあったかのようであり、それは男の上にあるものとして、交差どこに落ち、落ちました鳥のわずかな動きで落ちる。これはアナロジーの類推であり、ビジョンは空を飛ぶ鳥に例えられ、何かがその足にぶら下がっており、わずかな動きで落下しました。それは上のビジョンの可能性を示すの顔されたもの容認に彼の蘇南でrecapsをナレーションの書籍黙示録ボンドハッサンスレイマンビンは、アイシャを左の妻預言者彼に平安あれを、言った:からの女性の人々の都市を持っています夫のディーラー、トライだったのビジョンより不在の夫、そして稀にのみ妊娠中の左欠場、来るのメッセンジャーすべて彼に平安あれ、言う:私の夫は商人がFterknyが妊娠して出てきた、とIソー見睡眠として私の家をして強制的に破壊され、私が生まれた少年が見つめ、言ったの使徒アッラーの彼に平安あれ:「良いが、あなたにはあなたの夫ので、全能の神は、義なるものを意志、そして正義と男の子を出産。あなたが見た2または火曜日すべてのことが来るのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼女がいることを言う、彼女の夫と弾力の誕生を戻って少年。。来た、それはよう日Tonahだった、とのメッセンジャーアッラーの平和は時になります彼は不在です、それはそのビジョンを見ました、私は彼女に言いました:おじさんあなたw 病気のことが疑問の使徒、アッラーの彼に平安あれのO国の神?そして彼女は言った:私はそれを見たビジョンに来たの使徒アッラーの彼に平安あれについて彼に尋ね、彼は言う: ~良いが、言われなければならない、と私は言った:教えてください?何彼女は言った:でものメッセンジャーアッラー月あなたが紹介するようアッラーは彼は、Voardhaを彼に来て、彼を祝福する。サイードアイシャを:私はことを誓うも、私が言った、私に言った左:神、その慈善あなたのビジョンは、あなたの夫をImutnし、前後に持参バジュラ少年!!私は泣いて滞在をそして、言った:マリ円はあなたに入った私のビジョン??提供メッセンジャーの平和は、彼にもアッラーはに言っ泣い彼女を:(?Oアイシャを運命づけ)だから私は彼にニュースを告げ、何彼女に解釈された、神のメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように:「アイシャよ、あなたがイスラム教徒にビジョンを渡り、それを永遠に渡すなら、ビジョンはその所有者が交差するものに従うでしょう。」アイーシャは言った:だから、神によって、彼女の夫が死亡した、と私は彼女を見ていないが、彼女は出産した一匹狼である子供に(12)。結論本から出てくる、そのビジョン2可能な場合- SI ded 、その容量の近くでそれらの1つの交差が発生しました。ヤコブの息子ヨセフは、罪悪感を恐れて兄弟たちに彼のビジョンを禁じ、彼を羨ましがっていた、と石の息子は言った:アッラーの使徒は彼に平安あれそれは彼が彼にそれを解釈するかもしれないので愛する人を除いてビジョンが起こること彼が嫌いな方法で、憎しみや嫉妬のどちらかで、それはその品質から落ちるかもしれません、またはその悲しみと悩みから彼自身に急いでいるかもしれません、それで彼はそのために嫌いな人のためにアップデートを残すように命じました。(13)VI :悪い夢もいつ尋ね:祈り、とされるで示されるのハディースアブHurayrahは、アッラーは彼に満足することができる:「彼は場合を見た。ソールは、彼が何を嫌って、だから、Vlaisalは人によってではない身を任せます。 「」(14)そして神と私が知っている知恵:すべての頼みの綱の祈りが奴隷として行動していることは、それがアルムカーについて作っていることを恐れています。一部の学者によると、それは椅子の第7の状態を読んでいますが、彼が祈りの中でこの椅子のいずれかを読んだとしても、一緒に2つのことを達成しました、椅子の状態を祈って読んでください。そして、彼が彼が述べたことのいくつかをすることに自分自身を制限するならば、ハディースが述べたように、神は喜んでその害を避けるのに十分でしょう。しかし、ナレーションを組み合わせるために彼がすべてを行う方が良いです。Ibn QayyimはZaadで言った:そしてそれが彼に害を及ぼさなかったとき、しかしこのビジョンAlmkorhhは悪を駆り立てる。AL-Nawawiは言った:神はの言及なされていない理由の安全性への影響嫌悪のもお金のためのチャリティ・保護作られたビジョンを。。。そして、その中で嘆願をすることは、災難と施しの応答と支払いが、神の命令と能力によってこれらすべての悪い人の死を完済します。(15)_________________________________________________ (1 )ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi -参照以前- P。5 。(2 )核で説明されているように、彼のサヒーでイスラム教徒によってナレーションされた(27 \ 15 )• op .. (3 )一神教に関する有用な本を言う-シェイクの説明:モハメッドビンサレハアルモサマンc 2 (4 )ナレーションされた賞書籍黙示録式0ドアを見たのビジョン憎しみ- OP -でイスラム教徒をの書籍の啓示(16 /17 )-オペアンプ•。(5 )を参照してください開口部(11 /369 )、の著書からの啓示のドアの発現神-オペアンプを。(6 )現代は、与党とSundhハッサン分類、たのナレーションでアブ・ダウードの書籍、文学の扉に来た何ビジョン-以前の参照を-と中でRawa Tirmidhiのブック黙示録のドアに来たものを表現ビジョン- OP -のナレーションでイブン・マヤの書籍の発現の黙示録の章黙示録の場合は、渡されただけではないIqsaに署名した谷- OP – 0でナレーションにイマームアフマドとの最初のデータの民間人のインタビューベンを捨て子アブラージンOqailiアメールMuntafiqは- OP 」でとナレーションrecapsの書籍の黙示録の章彼らは反映しない限り、黙示録は該当しない0を公表科学ライブラリ-ベイルート。(7 )参照:FATHアル-バーリ・イブン・ハジャル- OP – (11 /432 )。 (8 )の一連の会話が修正、C 1、P。28、I 2 、情報のOffice 1399の。(9 )ナレーションブハーリー中のブック式ドア見ていなかったためにビジョンを、それがあれば最初の過渡悪くはありません、- FATHアラバマとしてバリ(11 /431 )、およびイスラム教徒の本 啓示、のような核の説明(14 /29 )、-旧リファレンス- 、とで話を来るPに知らせる101 。(10 )のナレーションでTirmidhiのブックで黙示録の章の解釈黙示録がされているものをお勧めして嫌いそれら- OP -と内向きrecapsの書籍啓示というのドア憎悪のビジョンは、世界を反映またはメンター-オペアンプを-ナレーション黙示録の本のイブン・マジャによる表現は、谷でのみイクサに署名されていなければ、幻視の扉を横切りました-以前の参考文献。(11 )正しいびびりシリーズ- OP (1 /26 )..(12 )、のナレーター彼の蘇南でドラマ- OP – (2 /131 )。(13 )膨張参照:AWNレニ- OP – (1 /176 )。そして、イブン・ハジャル-前回の参照(12分の631)。(14 )のナレーションでのイマームイスラム教徒の書籍の啓示(16 /21 )-加重EX -アブ・ダウード中の本文献でのドアに来た何ビジョン- OP – 、および賞品の中の書籍の黙示録式ドア黙示録3 -以前の参照。そしてアフマドはそれを多くのムスナドの残りのムスナドに含めました-以前の参考文献-そしてビジョン3の黙示録の章のダラミ-以前の参考文献-そしてアル-黙示録のティルミディ預言者ムハンマドのビジョンに来たものの章は、神が彼を祝福し、彼に平和、スケールおよびバケツを与えることができます-以前の参照-。(15 )膨張参照:の説明のトリプレットイマームアーメドSaffarini (1 /177 )- OP -およびイスラム教徒を説明- Nawawi (15 /18 )、- OP -及びZADアルMa’adイブンJawziyyah 、ShoaibアブドゥルカデルAloriaaatを達成し、スプレッドメッセージ組織、アル-マナー図書館イスラム、I 13、日付の1406年の(2 /459 )。** FahdAl-Osaimi博士による引用。…

彼が冬に衣服を売ったり奪ったりしたのを見た場合、それは彼の貧困と人々の必要性を示しています。彼はのアブ・サイード説教服ヘッドと男は、彼が行い、からそれらを保護することを、おそらく彼の技術だったの貧困調査における誤差の生活と自由それらと冬の賛成で被害に富と拡大を行く)とAlmparty彼の場合碑文は女性によって示されます。サイードジャファルサディクはPaljarahや解釈彼はどんな少年ザインや新からそれを見に回転するものとそれらを、との減算、彼らはの側面に委譲服それがされての何か身に着けていることを感じて、それがされ罰金と利益を解釈し、彼らがしている場合から綿、清潔で広々とした、そしてもしDdが彼に対してVtobeirhであり、それらがシルクからのものであり、それとその売り手に何も悪いことはないなら、彼は今後よりもこの世界を選ぶからです。アブSa’eedは言った説教の、ビジョンの寒さを詳細にか詳述しないか、アブ・バクル、というナレーション彼らは良いが表示さ:アッラーは彼に満足することができるが言ったの使徒アッラー、Iソー昨日は上にあったパピルスの点状出血は言った:2彼らの息子たち。そして、インクは喜び、幸福、寒さを表しています。それは、世界の親密さが宗教よりも優れており、解釈が羊毛よりも強いことを除けば、表現のなかで忍び寄る過程の次です。プラダを着たりと混合していることを感じて、それなしで綿Bharirそれはそれであってもハラーム富のシルクはと装飾がされているにまとっ彼らは市場の歓迎とだけの時代に喜びと前兆だけでなく、彼らがしているかのように役割がない限りそれは一種の娯楽です。そして、服を着た人の衣服の文を見た人は誰でも、それは完全に解釈されます。そして、彼が冬に夏服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼が着ているものの価値と同じくらい良いものと利益を増やすでしょう。彼は自分が女性の服を着ていると感じ、それは彼らと一緒にお金を増やし、恐れましたが、男性の服を着ている女性を見た場合、その結果は悲惨で生き残ります。アル・カルマーニは、「自分よりも服を着ていないのを見た人は誰でも、それは彼の業務の腐敗を示し、彼らが彼の服よりもエレガントである場合、彼は彼の業務の順序を示します。」そして、彼が長老たちの衣服を着ているのを見た人は誰でも、それは問題の高さと、彼がその家族であるならばそれらの衣服が彼に帰するものの量を示します、そうでなければそれは良くて有益です。そして、彼が堕落した人々の衣服からの衣服を持っているのを見る人は誰でも、彼は多くの罪とたくさんの罪を持っているでしょう。そして、彼が王を着ているのを見る人は誰でも、それを3つの側面で解釈し、それらに近づけ、彼の情勢の良さ、利益、規則性を獲得し、尊厳と名誉を獲得します。科学と慈善の世界とのために科学者の服を着てサラへようこそと感じました来世。)彼はから服を着ていると感じ、それがされて羊毛に解釈お金を確保します。それはされて服dhimmisまたはAharbeyenほど、身に着けていることを感じたことがうかAlrvdh彼はジャファルサディクの言ったことに対して傾斜さビジョン服は九の側面に委譲決してで宗教と富と名声と利益とライブや作品の賛成正義を本と救済それがある場合、あなたは何でない表現を否定し、もしその女性が見た彼女彼女は賞賛の服を述べたものを身に着けていた、と彼女の解釈が正しい彼女の夫と彼女の事務の整合性で彼女を作りました。そしてダニエルは男の服のビジョンを言いました:あなたが服を着るならば、あなたは利益によって解釈されるでしょう、そしてあなたが黒い衣服を見るならば、それから王は善であり、教区は苦しんでいます。カルマニ氏はまた、「黒い服を着ているのを見ても、目を覚ましているときに身に着けていて、悩んでいない限り、痛み、苦痛、悲しみに苦しむだろう」と述べた。アブSa’eedは言ったために説教黒い服嫌われケガを着用するために使用し、言われた人たちは、患者の証ですので、死の人々の災害のみDibajで枯死疾患をゼロまたはズキズキする痛みやシルク、黒い服と服を着ると、これらの事ある女性との男性のための有効なの腐敗宗教。アル・カルマニは次のように述べています。患者が黄色の衣服を黄色が除去されて白くなるまで洗うのを見ると、その衣服は身体で解釈され、黄色がかったものは彼の病気と彼からの離脱によって変化します。彼に黄色いドレスを武装解除することはサグムが起こらなかったと感じ、ドレスを引き裂くという黄色で彼が嫌うものを傷つけたので、すべての色の服とは異なり、服の緑は喜びと喜びでした、そしてTawfiqアブサイードは説教者の服の緑を言いました天国の人々の崇拝である神が、サンダスとアブラクの緑色の衣服を着て来て、緑の着用が生きていることを示すとき、近所の宗教の力と崇拝の増加と死んだ良い例相続財産の負傷、そして彼が殉教者として世界から出てきた死者へ。アル・キルマニは次のように述べています。「彼が緑色の服を着ているのを見ると、それは名誉と名誉をもって解釈されます。白い服に関しては、特にそれが純粋である場合、それらは望ましいものとして解釈されます。」説教者アブ・サイドは、白い衣服は宗教として身に着けるのに適している、そして目を覚ましている間それらを着るのに慣れている人にとって、そして工芸品や工芸品の所有者にとっては彼らが彼らのためにそれを着る必要があると言った。アルカルマーニは次のように述べています。「彼が真っ白な服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さと彼の良好な状態を示しています。そして、彼の心配は彼が真っ白な服を着ており、彼の青い服については彼はきれいだと言っていました。彼はキルマニが彼がザルカの服を着ているのを見たと言いましたそれの宗教は良いですそして服ルージュ、彼らは男性だけを嫌っていましたアルムルフと台座これらのものの赤面は喜びを示しており、ドナーンの女性に有効であると言われています非常に深刻な論争であり、パンクとの鯛の喜びを伝えられました。カルンの話からも明らかなように、それは神の権利を妨げながらお金が豊富であることを示していると言われています。そして、ごちそうやグループでそれを着ているのを見た人は誰でも、彼を傷つけませんでした。彼はキルマニが戦いと論争を投げかけたハムラの服を着ているのを見たと語ったが、おそらく彼が受け取った使命への歓迎は、聖句の喜びが彼の民衆に出て行き、衣服を着たハムラであり、それは赤面のビジョンと言われた衣服であろうとなかろうと、服に映る丹毒の素晴らしさ、そしておそらくビジョンを示します。そして、自分の服が焼けているのを見た人は、それから焼かれたのと同じくらい有害な影響を受け、自分の服が破れているのを見た人は、その秘密を解釈しなければならない。羊毛や動物の髪や髪の毛などの服を着ていると感じられますそれが絹かそこら​​だった場合の合計金額Fmalharamドレスは不道徳の証拠を石畳にし、服は汚れていました、彼らはBghamと悲しみを展開しますないそれでいい、とにドレス皮膚ACCRUEの関心と利益に起因する範囲と彼の皮膚のドレスは、あなたがの面でそれを縫うません完全に満たされたすべての品種のショーの卸売おそらく、この宗教とは別の上の古いだった顔と国庫の衣服はベズと富を委譲する。そして、彼がラメのドレスを着ているのを見る人は誰でも、女性は彼女の肛門に来るでしょう。ジェイバーは、モロッコ人は、宗教と世界に愛着を持っている新しいものとしてきれいであり、汚れたヴィンテージのタイトなVddの場合、おそらく宗教の弱さのドレスのデルの汚れであるかどうかを服で平凡なヴァルバードに愛着を表明していると述べましたその女性が見た彼女は身に着けることは、彼女の夫だった黄色の衣服を、それがけれども弱める)彼は彼女のためではなかったので、彼は夫を取りました。そして、彼が折り畳まれた衣服を開くのを見ると誰でもそれは旅行を示し、彼が開いた衣服を折り畳むのを見ると誰でもそれは彼の旅から欠落していることを示します。Khaled al- Isfahaniは、最高の服と、それが純粋であるためにカイコの絹のものでなければ綿は何であったかを言いました。それは良い宗教であり、パターン、綿または絹の場合、彼らはお金のハラームと宗教の腐敗を発展させます。そして屈託のない。彼はJafar Sadiqの新しいドレスの白人男性、女性と女性、そして恵みの王とペアの利益と言った、それは彼が彼のローブを脱いだことを彼は彼が彼のサービスからのサービスの王であったことを見たが、ていないとしても、それがされたとして呼ばれ、鋸彼は良いを取得解釈彼の服を切ること。そして、泥棒が彼の衣服を剥ぎ取るのを見た人は誰でも、それは女性の間の腐敗の発生を妨害します。説教者であるアブ・サイードは、両面または2色の衣服は、宗教と世界の人々に対する礼儀と後見を示すものであり、新しい衣服は富裕層と貧困層に役立つと述べています。新しいVtmzktとしてのmagsuotの服は、それが生きていて、子供と病気の使用人の高い価値と自由な恵みがドレスのような新たな借金を増やしているということでさえ、それが魅力的であるように修理することができないと感じました。彼の服の上から着用の承認を示した彼の秘密Alanathを、おそらく意図はより良かったMdkhoraと絹のブロケードがされて見かけ上、おそらく稼いだお金を着用し合わないために靴下をため法学者彼らの要求最小Aaolan彼らと異端の人々を招待しましたおそらく非学者に有効であり、彼らは作品がパラダイスを必要とすると解釈し、この主権に感染すると、女性による結婚、正直または抱擁のブジャラベルの設定が、すべての表現における交差を呼びかけていることを予見者の場合から示しています。ローブはその顔を表しています。アル・キルマニは、「それは、宗教における義、鞭を持った堕落した人々、そして体内に天然痘に感染した他の人々のために解釈されます。」と述べました。アブサイードは、説教者は彼女の家族から、特に耕作と植栽の人々から、そして彼女の家族から持っている人々のための肥沃な年から女性の増加する喜びとXiaにポイントからお金を受け取ったペルシャ人との人々開示やギャンブル、と鞭を計上します。結果を伴う顔をしていて、それが男性であろうと女性であろうと、非難されるタイプの何かが彼と混合されない限り、誰もそれについて非難されない許容される人。墨に関しては、優雅に解釈され、特に女性にとっては最高のもの以外何もありません。寛大な衣服のビジョンは悲しみであると言われていました。Khgayn Mottagtaanは、上記1を身に着けている彼の2人の衣服のを見て、他のがさによって示され、彼の死と破れた服何気なく解釈傷害の懸念と引き裂か長く解釈外陰部とあれば、それはAlqabaとDuwajiとして働く女性が見た彼女の体型短い服が隠さHTCを欠いていたし、食べます新しいドレスはお金のハラールを食べて、食べドレスを、彼はそれらを置くながら、彼の服は彼に濡れていることをSalmiソーは語りました。彼が旅行中の場合、彼は旅行していません、そして彼が何かを意図した場合、彼は持っていなかったでしょう。そして、自分の服を売っているのを見る人は自分にとって良いことであり、それを買う人にとっては良いことではありません。自分から服を押し出すのを見れば、これは彼の貧困の赦しです。そして、入浴後に新しい服を着ているのを見た人は誰でも、心配と苦痛を失って辞退し、何か不法なことから免れます。そして、彼が禁じられた衣服または女性に起因する何かを着ているのを見た人は誰でも、彼は禁じられた女性と結婚し、刺繍された衣服に関しては、それらは彼らによって身に着けられており、おそらく女性の名声は壊れています。彼は女性の服を着ていると感じました、妊娠していました、彼らは女性のところに来ました、しかし彼は妊娠していませんでしたが、それはHnaathaがおそらく彼の時間とローブを負傷したのと同じくらいに害や恐怖に影響を与えます肩に乗せられて、事務局の首と首の位置で彼を着ている人間の宗教を解釈しました。それは彼のサラ・ディンと誠実さを衣服しているように感じられ、彼がそれを井戸の肩にかけるマントを見た場合、それは借金を増やし、宗教の健康は薄くて良くありません。)彼が描く洗濯物汚れから衣服を洗うと感じたのは、彼の善と悲しみの救済を示し、悲しみと彼の幸福と彼の借金は、それを着れば返済されますが、もし着ていなければ、それなしです。アル・カルマーニは言った:「それから汚れが現れたらきれいな服を洗う、それはそれが宗教の腐敗であり罪を犯していることです。」アブ・サイードアルWaseerは言った:汚れから洗濯服は悔い改めで、精液から洗い、それは姦淫の悔い改めで、血液から洗い、それは殺人から悔い改めあり、そしてなど言い訳からそれを洗浄悔い改め。Jaafar al-Sadiqは次のように述べています。冷水で衣服を洗うことは、悔い改め、健康、アシールからの救い、恐怖からの安全、そしてお湯、悲しみ、悲しみ、病気でそれらを洗うことの4つの側面を意味します。そして、彼がきれいな服を洗うのを見た人は誰でも、それは彼の信心深さと信心深さの増加であると言われました、そしてこれは洗うに値しないので贅沢であると言われました、そして他の人はそれには害はないと言いましたそしてそれに害はありません。…

ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

カルマ夢の中でカルマを見ることは良い前兆、成功、そして幸福です。夢の中でブドウの木が開花するのを見ると、健康と健康が予測されます。つるが死んでいるのを見た場合、これは非常に危険なプロジェクトに参加することを予告しています。夢の中で有毒なブドウの木を見ると、これはあなたが欺瞞と詐欺の犠牲になり、あなたの健康が弱まるであろうことを予告します。…

そして、ヨセフを見る者は誰でも、彼に平安があり、彼は彼の親戚からの不正、投獄、疎外に苦しみ、彼は恥をかき、王のところに来て、敵は彼に服従します。全能者が言ったので、兄弟は敵であると表現で言われました、そしてこれはその所有者のための慈善の豊富さの証拠です:「そして私たちに施しを与えなさい。」ユセフ、彼に平安があり、彼の奴隷の1人を彼に与えたかのように見ている何人かの人々が語られ、彼は彼が表現力豊かになったことに気づきました。イブラヒム・ビン・アブドゥラ・アル・カルマーニは、ユセフが彼に平安あれ、彼に話しかけたように見えたので、神があなたに教えてくれたことを教えてくれるように言ったので、彼は自分のシャツを着て、目を覚ました。表現者の一人でした。イブンシリンの権威について、彼女はこう言いました:夢の中でモスクに入ったように見えたので、私は3人のシェイクと一緒にいて、若者の隣に良い顔がしていたので、若者にこう言いました。あなたは誰ですか、神はあなたを憐れんでくださいますか?彼は言った:私はユセフです。私は言った:これらのシークドムはありますか?彼は言った:私の父アブラハム、イサク、およびジェイコブ、それで私は彼が神があなたに教えたものを私に教えたと言った。彼は言ったので彼は口を開けて言った:あなたが見ているものを見て、私はあなたの舌が見えると言った、それから彼は彼の口を開いて言った:あなたが見ているものを見て、私はあなたの頬に言った、そして彼は彼の口を開いて言った:あなたが見るものを見て、私はあなたの心を見ると言ったそして、彼は「恐れるな」と言い、彼女が私に言ったものは、私がそれを私の手で見ているかのように、ビジョンになった。…

カルマニタオルは、彼がそれを身につけてそれを隠していると考えているもので、余分なベール、良さ、善行を示しています。また、先見の明のある人がネタバレの場合は、悔い改めの許容度を示しています。…

良い、忠実なのO司令102 -彼はアル・Kirmaniに手紙を向けるようハールーン・アッ=ラシードは、あなたが理解することをビジョンを見て、彼は彼の手に彼とたとえ話に来たとき、彼はそれを使用して空だったと言いました:私が見たビジョンをあなたに送りました、そして彼は言いました:それは何ですか?彼は言った:私は2匹の犬が私の近所の奴隷の女の子に噛まれているのを見た。アル・カルマニは彼に言った、「信徒たちの長よ、私は良いものしか見たことがありません。」アルラシッドは彼に言った:あなたが見ているものとあなたが持っているものを言いなさいか?それから彼は彼に言った:これは彼女の性交のために彼女と一緒に行ったメイドであり、あなたは彼女とは関係がなく、彼女は髪の毛のある女性でした。彼女は剃ろうと思ってムースの跡を見つけました、そして彼女は彼女の形を保つのが嫌だったので、彼女は下駄を取りました(1)それで彼女はいくつかの髪を剃っていくつかを残しました。これについて彼女に尋ねると、彼女はそれを認め、アル・キルマニを信じたので、アル・ラシードは彼のところに出て行き、彼に言った:あなたは私に満足して喜んでいました、そして彼はスンニ派のつながりを持つように命じましたあなたが生きていたとき、彼はそれについて言った:神によって、ラシッドが生きている限り、それに何が起こったのか。…

アル・カルマーニは次のように述べています。「自分が裸であるのを見た人は誰でも、慎重に検討した問題に専念しました。それは彼があったことを感じたに裸の市場かで満たされ、中心の人々との彼の性器顕著な現象を見に見て、特定の人を彼と、彼はあるの恥ずかしい人々それが傷上映がから隠されたしたくないそれらを検出し、隠蔽の違反を示している可能性がありますが、モスクで彼が自分の罪とおそらくデルインから脱退していると感じました。祈りの呼びかけ、祈り、暗唱、イマームなど、彼が持っている宗教を示すことからの分離、など。そして、自分が裸で、人々の間に隠しているものがあるのを見て、金持ちでお金がなくなった男と、隠している残りの部分を解釈しているので、それを保存して道をたどる必要があります敬虔さの。彼はそれが裸ではないと感じていた誰もが彼の欠点を見たことのないものと、彼は彼自身が、彼は、彼の主な関心事を行ってきました心配しても硬化病気だったということawrah明らかにしたとは思いません、彼は彼の宗教を過ごし、ことを負ったがが)だった豊かな金のお金か彼の家を売るか、彼の妻を死に、そしておそらく悔い改めを示し、そしておそらく彼は世界から剥奪され、来世で覆われ、そしておそらく彼は彼のお金で打たれるでしょう、そして彼は彼が嫌いなことと義人を剥奪することについて言われるかもしれません彼らと不従順な者たちは外に出て、彼の覆いを恥じ、名誉を毀損し、それを暴露します。裸であると、彼は聖句の無実の罪で告発されていると感じられます、信じるあなたがたは!そして、彼が裸であり、それがそれについて断ち切る仕事の所有者または所有者であるのを見ました、特にあなたが彼がそのループに満足しているものを見た場合に怒って彼を奪った場合、それは断熱材よりも軽く、おそらく華やかさの欠如です。そして、女性が彼女が裸であるのを見るならば、それから彼には彼女のために良いものはありません、そして、彼女に夫がいれば、彼は彼女と離婚します。市場や人でいっぱいのセンターでそれを考え、その頭で見た場合、彼は彼女の夫または彼女自身を美化し、彼女のお金で有名であり、慎ましく行く彼女の大きな災難を解釈したことが女性がそれを見るのはよくないすべての文は、男の子か古いかを問わず。…

アル・キルマニは次のように述べています。「知識のある人を知っている人は誰でも、王にふさわしい人は彼に連絡し、そうでない人は高い地位に就くでしょう。」そして交差点は裁判官、朗読家、説教者のようなものです。…

鼻は嗅覚の中心であり、体に空気と匂いを届けます。そして、夢の中の鼻は、人がお金、父、息子、兄弟、夫、パートナー、または労働者の観点から耐えなければならないことを示しているので、夢の中で良い鼻を持っている人は誰でも、言及された人の良好な状態の証拠でした上記、そして彼の暗闇や老後は、強制と抑圧を示しています。また、彼が心地よい香りを吸い込んだことは、高くて優しいことの証拠です。そして、顔の夢の中の多数の鼻は、快適さ、子供たち、そして信者の証拠です。彼の鼻が鉄または金でできているのを彼が見るならば、それは彼が犯した犯罪のために彼を苦しめている惨劇、犯罪の責任者が彼らの鼻を切り取ったので、それを示します。そして、予見者が商人であり、彼の鼻が金または銀になったのを見た場合、それは彼の好意と彼の利益の豊富さを示しています。そしておそらく鼻は人がメッセンジャーの舌のニュースから受け取るものを示します。誰も知らないニュースをもたらすスパイに鼻を向けることがあります。そして、おそらく彼は、外陰部または肛門から出る汚物のために、外陰部または肛門を示しました。それは彼が彼の生計を維持しているベローズまたはベローズによって示されるかもしれません、そして、そのベローズが破壊されたのを見た誰でも彼の鼻に病気があったかもしれません。そして、誰でも朗読、歌手、またはムエジンであり、彼は彼の鼻が根絶されたか、またはそれが封鎖され、いかなる臭いもしなかったのを見て、これは彼が彼の作りから休むことが不可能であることを示しています息を吐き出すことを目的としています。おそらく、鼻と耳は蛾と泥のある丘と崖を指していたのでしょう。鼻は患者の外陰部を指している可能性があります。それは愚かさ、傲慢さ、悪い称賛によって示されるかもしれません。夢の中で鼻を縮めたり、傲慢だったり、曲がっていたりする人は誰でも、真実と屈辱を示します。そして、彼が彼の鼻ハンセン病にかかったことを見る人は誰でも、これは彼の死またはスキャンダルである災難への彼の苦痛の証拠であり、それが妊婦であるならば、それは彼女の死または彼女の息子の死です。そして、彼に鼻血があり、血が彼の衣服を打ったのを見た人は誰でも、それは彼に降りかかる禁止されたお金であり、そして血が濃い場合、それは彼に降りかかるであろう子供でした。そしてそれは言われた:鼻はその所有者の死によって失われた。そして、それは言われました:彼が2つの鼻を持っていることを見る人は誰でも、それから彼は2人の息子を持っています、または彼の証言は2人の男性の証言を無効にします、または彼と彼の家族の間に論争があります。そして、彼の鼻が切り落とされたのを見た人は誰でも、彼が病気であれば死に、そしてそれが正しければ、彼の状態が変化し、彼の破産を示した。そして、それは言われました:鼻は人の関係です、それで彼が鼻を持っていないように見える人は誰でも彼に慈悲はありません、そして彼が良い匂いを嗅ぐならば、彼のビジョンは彼に降りかかる喜びを示します。そして、彼の妻が妊娠している場合、彼女は息子を出産します。…

Al-Khanqah夢の中で見ることは、旅行、禁欲主義、コーランの敬虔さと朗読、収入の無効化、窒息を示し、罪人の悔い改めと不信心者の回心、そして心配と苦悩の軽減も示します。それはジフテリアを示している可能性があります。…

蜂蜜は、ハラルの継承からの夢のお金、または略奪品や会社からのお金の中にあります。宗教の人々にとっての蜂蜜は、宗教の甘さ、コーランの朗読、そして義の行いであり、この世界の人々にとっては、疲労のない甘やかされて育った怪我です。はちみつは疲れた顔から少し生計を立てています。空に蜂蜜が降っているのを見た場合、彼はサラディンを示している。おそらくそれはハディースに来た蜂蜜は、女性または男性の甘さを示し:あなたは彼の蜂蜜を味わうまで、彼はあなたの味がします。おそらく蜂蜜は、ハエ、ハチ、アリを集めるので、心配、嘆き、嫉妬、そして嫉妬深いものの陰謀に対する警戒を示しています。苦難の後に解放された火でろ過された蜂蜜は、彼の月の終わりの後に生まれました、そして彼女のiddatの終わりの後に妻、そしてザカートで膨らまされるかもしれないお金、異端と疑いから救われる知識、そしてそうではないガイダンスまだ見当違いです。純粋な蜂蜜はお金です。そして、それは言われた:それは疲労でお金です。蜂蜜は病気の治療法です。そしてそれは言われました:蜂蜜を食べることは最愛の人の抱擁とキスを示します。そして、蜂蜜と一緒にパンを食べる人はだれでも、あざけりから生計を立てるでしょう。…

夢の中でお金と荷物です。そして、オリーブの木は彼の家族に利益をもたらす祝福された男であり、それは言われました:彼女は立派な女性であるか大統領または国家の息子である。そして、イエローオリーブは借金を抱えています。木からオリーブを搾り出すことから、彼は祝福と恩恵を受けました。そして夢の中のオリーブは奴隷に彼らが殴られたことを示し、そしてオリーブは子羊が捨てられるまで打たれます。そしてそれは言われました:オリーブはそれを見る人とオリーブの木を油で呼ぶ人のためのものです、そして彼は奴隷の女性と結婚します、そして同様にブドウ園が酢で水をまかれているか、地面に汚れがある場合。そしてオリーブの木はお金と持ち物です。オリーブは立派な女性です。それを傷つけたり、所有したり、食べたりする人は誰でも、それは祝福と善です。そして、オリーブの栄養は最も信頼できる静脈を保持し、義人または人々の選択を示し、その果実は簡単な生活、優雅さ、そして完全な喜びを伴う優雅さを示します。そして、彼がオリーブを浄化したり絞ったりしているのを見た人は誰でも、これは倦怠感と苦痛を示しています。そしてオリーブは信仰の光、罪人の導き、コーランの朗読、壊れた人の賠償、そして貧しい人々のためのお金を意味します。…

本や書簡については、法令、本、朗読など、ある意味で表現の科学にあり、それぞれの表現を別々に述べています。アル・キルマニは、自分が本を書いて完成させたのを見た人は誰でも、注文を完了してニーズが満たされ、それを完成させずにそれができない場合、熟練することは不可能だと言いました。…

Shahd and honey :合法的な遺産からのお金、または略奪品からのお金、または会社。そして、目撃者が手にあるように見える人は誰でも、彼は立派な知識を持っていることを示し、それを人々に与えているように見れば、彼は良い口調で人々の間でコーランを唱えます。宗教の人々のための蜂蜜は、信仰の甘さ、コーランの朗読、そして義の行為です。そして、この世界の人々にとって、疲労のない戦利品の怪我。むしろ、全能の神が彼の言葉を癒しと表現したので、蜂蜜はコーランを示していると言いました。イブン・シリンの権威について彼は次のように語った。証人は、ノーが彼に触れなかったので、その所有者が疲れることなく得ることができる多くの生計を持っている。はちみつは疲れた顔から少し生計を立てています。空が蜂蜜で雨が降ったかのように見た場合、彼はサラディンと一般的な祝福を示し、彼がその上に蜂蜜を入れてシャードを食べたかのように見た場合、一部の表現者は彼がそれを説明するまで彼を憎んだ母親の結婚。男が預言者のところにやって来て、神の祈りと平安が彼にあることを知り、こう言いました。バターと蜂蜜が振りかけられ、人々がそれをなめる天蓋を見たので、それは多すぎて独立しています。アブ・バクルは言った:それを通過させてください、しかしそれはコーラン、その甘さとその甘さであり、人々はそれを受け入れます。そして、預言者は、神の祈りと平安が彼の上にあるようにと語られました:私はまるで鉄のドームの中にいるかのように見えました、そして蜂蜜が空から降りてきたとき、男は1回の舐めと2回の舐めをしました、男はそれ以上なめました。それらのいくつかは感じます。アブ・バクル、神が彼に喜んでもらえますか、と言った:神の使徒よ、それを越えさせてください。彼は言った:あなたとそれ。彼は言った:アイアンドームに関しては、それはイスラム教です。空から降りてくる蜂蜜はコーランです。なめると2つのなめるをなめる方は、スーラとスーラを習う方。それを感じる人々、それを集める人々、預言者は、神が彼を祝福し、彼に平安を与えるようにと言った、「あなたは正しいです。」そして、アブドラ・ビン・オマールが言ったと語られました:神の使徒よ、私はこれらの2本の指が蜂蜜で滴り落ちているように見え、それらのカールは曲がっていました。神の使者は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができると言った:あなたは2冊の本を読んだ。そして、まるでパンを蜂蜜に浸して食べているかのように男を見たので、彼は知識と知恵の愛好家になりました。蜂蜜は彼の良い知識を示し、パンは彼の上にあったので、彼はそれから恩恵を受けてお金を増やしました残しました。…

トラのことは、朗読者の少年が解釈します。アル・キルマニは、「カンバールは奇妙で甘い舌をした男性、少し邪悪ではあるが貞操であると解釈されており、彼の怪我は良くて有益です。」と語った。…

夢の中で彼を見た者は誰でも彼に権力と権威を打ち、彼は間違いを犯し、彼は後悔し、禁欲主義になり、そして彼は不当な権威に呪われ、それから全能の神は彼を彼から救い、彼を征服し、彼の勝利を勝ち取りました彼、そして彼に王と名誉を与えます。そしてそれは言われました:ダビデを見る人は誰でも、彼に平安があります、そして彼はその町に正義の王、または高潔な首長、または賢明で公正な裁判官となり、その町の頭が不正なら全能の神が置き換えられます彼を正統な支配者として、そして彼が不公平な裁判官である場合、全能の神は彼を彼の裁判において公正な裁判官として置き換えます。そしてダビデのナレーション、彼に平安あれは継承が示され、おそらく彼のビジョンは女性の検査、または朗読、賛美、携挙および朗読の構成を示し、彼のビジョンは罪と悔い改めを放棄して神に戻ることを示しています全能であり、彼の悔い改めを受け入れ、そしておそらく彼のビジョンは武器と鉄でできているものを示していました。そして、もし予見者がそうするなら、彼は彼から大きな祝福の恩恵を受けるでしょう、そして災難が彼に降りかかるかもしれません。そして彼のビジョンは良い結果を示しています。そして、彼がダビデの像に変身したのを見た人は誰でも、彼に平安あれ、または彼の衣服の一つを身に着けている、そして彼が司法と政府にふさわしい人の一人であるならば、彼はそれを得るでしょう、そしてそうでなければ彼がそれをするのにふさわしいのは、彼の生計と鉄または鉄の製造がお金に利益をもたらすなら、そして彼がそれを持っていないなら、彼は善の増加、泣きの豊かさ、畏敬の念を説いた正義の人でした悲しみ、もし彼が不当で不当だった場合、または彼が彼を脅したり、顔をしかめているのを見た場合、彼は全能の神を恐れ、彼を正しました。…

朗読家が墓地にいる場合、彼のビジョンはそれを受け入れない人たちへの助言、そして善と禁じられた悪を禁ずることを示しています。そして、ミッションの読者はEzz、Rafaa、そして評判が良いです。そして葬式の読者は仕事を披露することを示します。…

そして彼はアブドラが言った、「神の使徒よ、私は夢の中でこの指が脂肪を滴らせているのを見ました、そしてこれは蜂蜜を滴らせていました、そして私はそれらをなめました。それで、神の使徒は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、言った:あなたは2冊の本を読んだ。宗教の人々にとってはちみつは、クルアーンの甘さと朗読、そして義の行いであり、この世界の人々にとっては、疲労のない傷を傷つけます。むしろ、私たちは蜂蜜がクルアーンを示すと言ったのは、全能の神が両方を癒しのように説明したからです。それで、彼はミツバチにこう言いました。「人々のための治療法がある胃からさまざまな色の飲み物が出てきます。」そして彼はクルアーンで述べている: 「ああ、あなた。人々はあなたの主からの説教と胸の中にあるものの治療法をあなたに来ました」、その節。…

メディナ:モーセがミディンに入ったとき、シュアイブは彼に言ったので、その人々とその住民を示し、会議とより大きな大衆、安全と要塞を示します:恐れることはありません、私は生き残りました、そしておそらく村は世界を示しています、そしてその至福がより重要であり、その人々がよりスムーズであり、その住居がより大きいので、都市はこれからを示します。そして、都市は世界を指し、村は山を指す場合があります。なぜなら、それは目立ち、人々の怠慢によってそこから隔離されているからです。おそらく、既知の都市は世界の住居を示し、未知の都市は来世を示していました。おそらく、美しい未知の都市は楽園を意味し、都市の人々の至福とムールの人々の悲惨さのために、嫌われている黒い村が燃えています。人が眠っている間に未知の村から都市に移動する場合も、その人の状態を見てください。彼が不信心者である場合、彼はイスラム教徒になり、彼が罪人である場合、彼は悔い改め、彼が善、貧、そして軽蔑されるならば、彼は金持ちであり、誇りであり、そして彼が安全に対する恐れのために彼の善と共にいるなら、そして秘密の持ち主が結婚していて、彼が善良で病人だった場合、彼は死にました、そしてそれが死んだ人のためだった場合、彼の状態は変わり、彼の家は変わりましたが、2つの家があります。そのうちのどれが他よりも優れているので、醜い家から美しい善行に移動する人は誰でも火から逃げて天国に入りました、神は喜んでです。しかし、誰が都市から村に出てきたのか、最初とは対照的に、マロビンは彼らの名前とジャワハルハマを考慮し、移転された意味を支配するので、バガーの外からエジプトの都市へ、それはパンクから結論を下します質問の数と彼の恐れを確保する、詩:「エジプトに入る、神は喜んで、アメニン。」彼の出発がクラサンに見た人の秘密からであったならば、彼は幸いにも悪い時期に移りました、彼の時が来ました。同様に、マディアの外側とスースの内側、フダの外側と悪と汚職の権利、この方法でのすべての既知の村と都市への影響。街の有名な門については、その守護者や統治者、そしてそれらを守って保護する者たち。その役割については、その人々はその地方の首長と長老の中にあり、すべての道はそれに隣接する人々とその地方の人々が彼らの仕事と業務で必要としている人々とその事故を示しています彼の功績と権威、または彼の知識とお金で彼らから返還されます。彼らの何人かは言った:メディナは遠くから見ると知識のある人であり、それは言われた:メディナは宗教であり、メディナを去ることは恐れである、なぜなら全能の神はこう言ったからである:「彼は恐れてそこから出て待った。」そしてメディナに入るのは彼と人々の間の和解であり、彼らは彼を真実と呼びます。全能の神は言った:「すべての平和に入る」、都市、都市はヴィンテージが台無しになったことを見て、古いかそこに生まれた学者やイマームが、敬虔なナスカで起こっていることを示しています。そして彼が国に入ったことを見た人は誰でも壁も建物も記念碑もない廃墟の町を見た。その日に死んで行って勉強した学者がいて、彼らもその子孫も残っていなかったなら、彼が年をとっていることを知ったなら、彼は残りの学者の子孫から生まれるだろう、息子が彼の中に現れるでしょう。それらの科学者は、スルタンの都市または空いている国を見ました、そこで食品価格は極端になります、それは都市または国の未受精の良い植栽を見ました、それがある場合は、より良い人、そしていくつかの言ったそれらを:都市静かな静的な場合、それらはあるに飢饉に夜に肥沃な、と産卵数に不妊治療するためのガイドです。それは豊かを参照するには、人のために優れていると肥沃な都市、彼らは高くて肥沃な都市を示しており、彼が少し肥沃な都市を見れば lityは、家族が良さの欠如を示し、人間の町には、例えば、父親を示し:彼は死に彼の父を宣告ので、彼の都市が、地震から落ちたかのように男を見ました。そして、キエはKoutaibaはホラーサーンに灌漑から歩いて何をしていたことをナレーション、彼はWakeeを見たシャリフ、解体のような夢の彼の都市をして爆破、彼は尋ねた、交差点を、彼は言った:の監督あなたの手とAosmonの秋Jaham、だった。…

睡眠は知覚に反し、視覚は知覚ですが、それはどのように睡眠に出会うのでしょうか?イマームアルアスファリは、次のように述べています。睡眠が一般化されている場合、気づきも睡眠もビジョンもありません。睡眠の提示が魂によって行われる場合、夢やビジョンの知覚は他の人によって行われます。したがって、夢やビジョンは浅い眠りのときに起こります。これは、睡眠を度に分割する現代医学と一致しており、最初の度では、夢、夢、リラクゼーション、情報の保存は、短い記憶から長い記憶への移行時に発生し、人がその中で目を覚ますと、アクティブ。/ Ali Kamal [93 97 d / Anwar兵士[ 306343]を参照してください。それは前の質問への回答でも述べられています:理解が不均一であり、独自の人々、理由、抑制、抑制があるのと同じように、知覚と睡眠も、それぞれに異なる人がいます。多かれ少なかれ、強みと弱み。それらのうちの1人のグループの存在は、他のすべての人々が人間を欠席していることを意味しません。この人々の何人かは他と会うかもしれません。天使たちが預言者のところに来たとき[神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくれますように] 、彼が眠りに落ちたと言う人もいれば、目が眠っていて心が目覚めていると言う人もいたと報告されました。…

古い女性:不明な欠陥を持つ醜いまたは不完全1、女性が扇動され、そして世界は神のメッセンジャーで表された、ので、それは、すべての誘惑の頭である世界であるために、神は彼と助成金を祝福彼は平和で、おやすみの夜に女性のイメージで、そして彼女は多くの人々のために欠陥のある老婆のイメージを想像しました、そしてそれは彼女がアヴェダ・ザヒダのようにかなりきれいであるかどうかを示すかもしれません、そしてこれから、そして彼らについてそして彼らのために働く仕事とお金ハラル、なぜなら世界と今後のダータンは..以外で最も偉大で最高の1つであり、おそらく最小と目的地の死者、土地と家の荒れ果てた、知られているのは同じか毒性であるまたはHbehthaまたはその対応者、誰かが夢の中で荒廃した老婆を見た場合、私は彼のビジョンが彼自身のものであるかどうか、彼が貧しくて金持ちであるかどうか、そしてそれがそれらの中にあったかどうかを調べます彼は彼の世界を管理した彼は彼に戻った、そして彼が耕作者であったか彼だったか 果樹園、フェダン、ハトなどの女性を示す場所があった場合、彼はその建築、その構造と外観に戻り、病気の場合は病気から回復し、彼は彼の終わりから気をそらされて、彼に戻った、そして一般大衆が見たならば、そしてスンナがそれとその良さをあきらめたならば、彼らはそれを豊饒で追いかけ、そして栄養を持って来た、そして彼らが枝分かれし、成長し、狡猾であったため、その問題は、最初に彼らの状態で避難し、戻った。…

そして、努力しているヘビが手にあるのを見て、それを手に取った人は誰でも、恐れていることから安全です。全能の神が言っているので、それを取り、恐れないでください。最初に繰り返します。伝記。…

そして、月を見る人は誰でも、三日月は最初から昇りますが、最初の月ではなく、日の出後、満月になるまで光が増し始め、子供がその場所で生まれて王になった、または大臣または彼の代わりをする者は誰でも王です。…

ほこり、水、空気、火の4つの円である問い合わせについては、最初のタイプである汚れを見た人は誰でも、黒さが彼に勝っていると解釈するので、彼はそれを自分で管理しなければなりません。そして、2番目のタイプである水を見た人は誰でも、痰がその上に広がっていると解釈されます。そして、空気である3番目のタイプを見る人は誰でも、血液がその上に優勢であると解釈されます。そして、4番目のタイプである火を見た人は誰でも、黄色が彼よりも優勢であると解釈され、人がほとんどの睡眠ですべてのものから黒の色を見ると、黒は彼に優勢であると言われていました。黄色は黄色以上であり、神は最もよく知っています。…