エクリプス:夢の中で太陽が日陰になっているのを見た人は誰でも、それは最も偉大な王に起こりました、そして彼が月が日食になっているのを見たら、それは大臣と一緒に起こりました。それは言われました:日食は彼の妻または母親の死です。そして、その光が消えるまで太陽を覆っている雲を見る人は誰でも、王は病気になります、そして彼がそれが雲の中を動き、それから出てこないのを見るならば、彼は死にます。おそらく太陽は科学者の世界でした。そしてそれは言われました:太陽が雲によって遮られているのを見る人は誰でも、町の王は彼の群れに対する彼の抑圧のために彼の守護を失うでしょう。…

地球の喪失:祝福の消失と条件の逆転、そして掘ることのない地球上の不在、世界を求めることにおける疎遠の長さ、または世界を求めることにおける死。彼が出口のないピットに不在の場合、彼はそれと同じくらい何かの罪を犯しています。そして、彼の言葉から、叱責の言葉で地球を、彼に神を恐れさせてください。それは禁じられたお金だからです。そして、誰でも彼は場所や休憩、それをアップに立っていることを見て、彼は支配者であれば、その後、世界は彼に対して有効になり、そして友人は彼の敵になり、彼の幸せは流産である全能の神が言うので、「だから、私たちは彼と彼の地上の家で私たちを失いました。」彼はキャンプや人々の上に折り畳まれた土地を見ている場合は、死がある、または彼は言った、彼らに包まれた者な限りその中に人がいる滅びると言われている、またはそれらがによって影響を受けます苦痛と乾燥、または苦痛。彼だけのために折りたたまれているのであれば、それは彼の狭い人生と情事です。それが彼のために広まったか、または彼のために広がったと彼が見るならば、彼は彼の人生の長さのためであり、彼のために良いです。…

日食あなたが日食を夢見ているなら、これは仕事の一時的な失敗と他の世俗的な事柄と家族の混乱を示しています。…