そして、ある人が預言者のところに来て、神の祈りと平安が彼にあるようにと語られ、こう言われました。神の使徒よ、私は頭を切り落とされたのを見ました。まるで片方の目で見ているようでした。彼は笑ったので、神は彼を祝福し、彼に平和を与える、と言って:それらのどちらが、あなたは見ていた。神は最後にそれを望んでそう?それから彼は死にました、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように。そして、スンナとイマームの頭に従うように彼に目を向けてください。イブン・メアリーは彼の家に入る60奴隷の女の子を見て、彼は次の暗唱だったかのように、すべての手で、その上に洗浄し、コーマ人間の頭で、料理をメイド:「そして、何の人間がする場合を除き、彼に話すことができませんでした啓示またはベールの後ろから。」彼は彼のビジョンを語りました、そして彼はカリフがあなたに彼の巡礼をしていると言われました、そしてあなたは6万ディナールを得るでしょう、そしてそれはそうでした。…

斬首あなたがあなたの頭が切り落とされていることを夢見るならば、この夢はすぐに破壊的な敗北または約束を果たすための失敗が続くでしょう。他の人が頭を切り落とされているのを見て、これが大量の血の流れを伴う場合、これは死と亡命を予測します。…

斬首は解放された王のための夢の中にあり、宗教からの祈りや背教の怠慢を示すかもしれません。そして、首が打たれて苦しんでいるのを見た人は誰でも、釈放されるか、借金を抱えて借金を返済した。王が群れの首を打ったのを見ると、彼は罪人を赦します。彼が彼の首が支配者の決定によって、または道路を切り取ることによって、または戦争で打たれているのを見た場合、彼の両親は死にます。殺人を宣告された人がそれを見れば、それは彼の生存の証拠です。銀行家と資本所有者にとって、それは彼らの資本の出発を示し、旅行者にとって、それは彼らの復帰を示し、訴訟当事者にとっては勝利を示します。…