ベッド:ベッドの上にいるのを見て、権威の弱さの力であったとしても、手から離れたものを返して、弱さの後に定着すると言われました。なぜなら、全能の神だからです。言った:「そして、私たちは彼の玉座に体を投げ、それから尖頭を投げました。」そして彼が結婚したいならそれは女性の結婚です、そして彼が彼の上にマットレスを持っているベッドにいるならば、それはそれから信仰の偽善者である人々の名誉と思い出の増加です。その上に家具がない場合、それは移動します。彼らの何人かは、ベッドと彼が寝ているすべてのものは、女性とすべての年金、そして椅子を示していると言いました。そして、ベッドの脚はマムルークを示しており、その外側は特に女性であり、その内側は幻想的であり、底は男の子と女性です。Al-Qayrawaniは、ベッドは人が満足し、監督され、近づいているすべてのものを示していると言いました。そしてアラブ人は言う:彼が彼の名誉を破壊するならば、彼の王位の3番目。そして王位:ベッド、そしてそれは妻、ローダー、または船からのボートを指すかもしれません、なぜなら彼の魂が彼の家族と家から旅行している間、寝台はそれに乗るからです。そして、おそらく彼は棺に言及しました、なぜならそれは鏡のベッドだからです。夢の中でベッドを壊したり、その構成が崩壊したりする者は、彼が王なら彼の権威はなくなり、彼が支配者なら彼の見解から孤立し、彼女が反抗的であるか病気で死ぬなら、彼は妻を残し、または、彼が患者である場合、または彼が彼女から離れるか、または見捨てられた場合、彼女の夫、および彼の顔は夫を指し、妻の背中を指し、息子の頭に続くもの、および使用人と娘の2人の男性、および彼のロバは、家の価値とその人々の兆候を示している可能性があります。そして、彼のロバはしもべとそのマットレス、敷物、マットレス、マット、婦人服のパネルを指さしているかもしれません。見知らぬベッドで自分を見ている人は、王に会えば獲得し、そうでなければ高等評議会に座ります。彼が独身の場合、彼は結婚し、彼女が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。そして、彼がそれの上にブラシを持っていた場合、または彼が美しかった場合、それらのすべて。そしてもし彼がその上に寝具を持っていなかったなら、彼の乗客は遠くへ行き、もし彼が病気だったなら彼は死にました、そしてそれがメッカ巡礼の期間中に彼が望んでいたなら、彼はラクダまたは船に乗って乗りました海で、またはベッドの上に座っていた。…

旅人:ミャシルの人々から解放された女性。ベルト:コマンドシステム。そして手綱:従順と敵。そして、鞭が刺さったのを手に見た人は誰でも、それは後見人であり、施しでの雇用です。そして、彼が鞭でロバを打ったのを見たなら、彼は生計を立てて神に祈っています、そして彼がそれで馬を打って彼に乗って走っているのを見せたなら、彼は問題で神に祈っています難易度。そして、ボールは人の心であり、セプターは舌であると言われていたので、意図したとおりに遊んだ場合、彼の命令は彼が何を望んでいるのかについて争ったり議論したりします。…

彼のビジョンは、その所有者が彼の妻を虐待していることを示しているため、その痛み。…

ヘーゼルナッツ:人々の間で構成された寛大で、奇妙で、心のこもった男であり、彼は苦労しているお金であると言われています。それを食べた人は誰でも大変なお金を得る。それらのいくつかはヘーゼルナッツと無愛想な殻を持っていたすべてが騒ぎと悲しみを示していると言いました。…

傾向:息子、人事を言う男だそうです。そして前景:メイド。そして揺りかご:祝福、善と善行。そして、ページとプレート:男の恋人、そして最愛の人は甘いものが提供されるものです。…

ヘモグロビン:それは、行為や崇拝行為を隠し、人々の目から貧困を隠すことを示します。イスラム教徒の色素沈着とは異なり、染色されている場合、それは人工性と偽善によって示される可能性があります。顔料が懸濁している場合は隠され、懸濁していない場合はその状態が明らかになります。そして、あごひげの色素沈着について私たちが言及したこと。手足の色素沈着については、息子や奴隷、そして富を、二人の子供に絹や金を身につけるなど、自分にはふさわしくないもので飾っています。そして彼が貧しいなら、おそらく彼は彼の清めを妨害し、彼の祈りを放棄する人である、そしてそれはそれが結婚式で彼らの装飾の一部であるので、喜び、良い服そして喜びを持つ女性のためです。…

ベリー:それらを食べることは、先見の明の広い利益を示し、黒はディナール、白はディルハム、そして彼のツリーはお金と子供を持つ男です。…

アストロラーベ:大統領のしもべであり、支配者と関係のある人なので、アストロラーベを打ったことを知った人は誰でも、人に同行し、夢の中で見たのと同じくらい彼から利益を得るでしょう、そして彼は持っているかもしれません問題を変えた、彼は正しい決意、忠誠心またはビジョンを持っていません。…

リング型のベル夢の中でリング型のベルが聞こえる場合、これは病気についての誤った警告、または喪失があなたを非常に苛立たせることを意味します。…

そして、彼が湾を掘っているのを見た人は誰でも、彼は好意を示し、おそらく王以外の人に関連する問題に取り組むでしょう。…

そして、彼が欲望を持って人間の肉を食べ、彼の血が流れているのを見た人は誰でも、尋ねることなく豊富なお金を得るでしょう。…

ペスト広範囲にペストが発生することを夢見ている場合、これは職場や家庭のレベルでの懸念や問題を予測します。あなたはあなたのビジネスに負けて、家で荒涼とした生活を送っています。疫病があなたを襲った場合、これはあなたが破産からあなたのビジネスを救うために多くの努力と操作を費やすことを意味します。あなたが疫病から逃げようとした場合、これはあなたを悩ませている解決できない問題があることを予測します。…

そして、ペンで物資をダウリーに入れているのを見た人は誰でも、子供たちが淫行から得たと示し、指輪が金で壊れている場合は、考えていることを示し、銀であるかどうかを示します、それから彼は女性と結婚するかメイドを購入し、それがゼロの場合は利益を示し、鉄の場合はそれはそれが問題であることを示し、銅の場合はそれがあることを示します少し良いです、そしてそれが木の場合、それは争いを示します。…

そして、彼の馬のメンバーに欠陥があるのを見た人は誰でも、彼は彼の名誉と名誉の多くになるでしょう。…

そして、彼の心が黒くてベールなどを持っているのを見た人は誰でも、真実から失われ、多くの罪が彼の心に印刷され、導きから盲目になり、人の座と彼のメカニズムについては、彼は稼ぎます、お金、仕事、利益、そして生計。…

夢の中のすべてのベリーは、先見の明のある人にとって大きくて有益な利益を示しています。そして、黒い果実はディナールを示し、白い果実はディルハムを示します。そしてクワの木はお金と子供を持つ男です。そして、果実はそれを食べる人々のために、宗教のサラと確かな確信と体の健康を示します。…

夢の中で彼が呼ばれているのを見た人を呼ぶことは、人々の屈辱を伴うでしょう。そして、彼が谷の岸から呼ばれたのを見た人は誰でも、大きな任務を達成するでしょう。そしてもし彼が遠くから呼ばれたなら、彼は言うために全能の神に逆らった:(遠くから呼ぶ人々)。…

ベルトあなたがモダンなスタイルのベルトを持っていることを夢見ているなら、これはあなたがすぐに会い、あなたの成功を台無しにする見知らぬ人との関係を作ることを示しています。ベルトが古くなっている場合、あなたはあなたの残忍さにふさわしいbashを受け取ります。あなたがあなたを圧迫するベルトを着用することを夢見るならば、これはあなたが敵の欺瞞の影響下にあることを意味します。他の人がベルベットのベルトやスタッズのベルトを着ているのを見た場合、これは名誉よりも富のために戦うことを予告しています。女性がベルトを受け取った場合、これは名誉が彼女に降りかかることを意味します…

そして、ヘビの肉は敵のお金から発生し、そこから食べると征服されます。…

アストロラーベは、支配者と関係のある人にとって、夢の中で首長のしもべです。ですから、アストロラーベを取得したことを知っている人は、彼も人に同行している場合、夢の中で彼を見た範囲で彼から恩恵を受け、おそらく彼は正しい決断のない問題のために変化していましたまたはvirility 。…

あなたがあなたのベッドパートナーが好きではないことを夢見ているなら、これはあなたに要求を持っている誰かがあなたを批判し、あなたの周囲を一般的に不快にすることを予告します。奇妙なベッドのパートナーがいる場合、あなたの恨みはあなたに近づく人すべてを心配させます。あなたがあなたと一緒にベッドでどんな種類の動物も持っていると思うならば、あなたは無限の不運によって脅かされるでしょう。…

ヘナ:彼が行う仕事のための男性用キット。…

そして、あごひげの色素沈着を見ることは、行為と服従の隠蔽、貧困の覆いを示し、イスラム教徒の色素沈着とは異なり、それが染色されている場合、それは人工的で偽善を示している可能性があります、そして彼が色素沈着を持っているのを見て誰でも顔料、それから彼は彼の状態から人々に有名なものをカバーします。彼は彼の製造で彼の賢さを示しています

彼のバルゾーが土の中に横たわっているのを見た人は誰でも、それは高さとお金の成長によって解釈され、バルズーンは女性によって解釈されたと言われました。…

ヘナは夢の中で彼の仕事のための男のキットです。そしてお金と子供たちのヘナ装飾。…

そして発現体のいくつかは、それはいくつかの詩は知恵のためであり、その中には何も存在しない場合、その後、ことわざが偽と全能者が言って偽造であることを、祝福と彼に平安あれも、彼が言って知恵を示していると言いました:「そして詩人はだまされた人が続きます。彼らがすべての谷をさまよっているのを見たことはありませんか?」…

クッバの回転は年金受給者にとって夢の中にあり、関心と生計の証拠です。そしておそらくそれは堅固な賃金、タフ、そして長寿を示していました。…

ベルトは荷物を詰めるベルトです。彼のビジョンは、旅行、お金、貯蓄、そして惨めさを示しています。おそらく知識を求めることの堅さと勤勉さを示したのでしょう。…

夢の中で大きな木を見つけた人は誰でも、ランクが下がり、財産がなくなります。そして、もし彼が素晴らしいものを所有しているなら、彼はそれに値するなら権威と後見権を手に入れ、そうでなければ彼は利益と善を得るでしょう。労苦は、その中に火があればニーズの満足を示し、その中に火があればそれは不安と苦痛を示します。金と銀のカーリングは、一神教への誠実さと崇拝に対する公平さを示しています。そして、カーリンググラスは欺瞞と欺瞞を示します。焼灼は、急速な妊娠障害のある女性、または興奮しすぎている男性を指す場合があります。それは刑務所と刑罰に割り当てられた警察の場所を示しているかもしれません。そして、それが鉄のためであるならば、物事を容易にすることを意味します。…

貼り付け夢の中でパテを使っているのを見たら、これは危険な機会が運によって満たされることを予告しています。窓枠にパテを置くと、富を求めますが、何も得られません。…