アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

夜に見られると、ラクマは夢の中で不潔な愚かな人です。しかし、それが日中に見られる場合、それは病気を示しています。そして、彼が憐れみを感じたのを見た人は誰でも、戦争にさらされ、多くの血が流れ、恐らく深刻な病気になります。そして、たくさんの石を見た人は誰でも、人々が軍のキャンプに行く町に入ります。彼が彼の家で病気の人を見るならば、彼は死ぬでしょう、あるいは彼は彼の病気のために死に近いでしょう。皮なめしや陶器のアルラクマは善と利益の証拠であり、医師と患者にとっては悪の兆候です。Al-Rakhmは、敵、怠惰な人々、死者を洗う、または墓に行く人々を意味します。そして、アルラクムは泥棒、バンド、孤独、主人の破壊、卑猥なスピーチを表しています。…

フクロウは夢の中で恐ろしい、強大な王です。彼はまた、サポートのない強いとげのある厳しい泥棒です。アルバムは、職場での失業と恐怖を示しています。彼は善のない裏切り者です。そして、フクロウを治すのを見た人は誰でも、人を扱います。そして、フクロウが彼の家に落ちたのを見た人は誰でも、それは彼を死に至らしめるニュースです。フクロウは、泥棒、バンド、孤独、卑猥な発言を示します。…