飛行機あなたが飛行機に乗っていると夢見たなら、これは誰もがあなたの移動の自由とあなたの成功した努力を称賛するであろうことを予告します。あなたが飛行機を見ることを夢見ていたなら、これは仕事の調和、満足そして成功を予測します。…

戦争あなたが戦争を夢見ていたなら、これはビジネスの分野での実りのない状況、そして家事における多くの混乱と苦しみを予測します。しかし、恋人が戦争に出かけることを夢見る少女は、恋人の性格に対して不快な何かを聞くことになります。そして、あなたがあなたの国が戦争で敗北したことを夢見ているなら、これはそれが商業的および政治的性質の富に苦しむことを示し、あなたの利益はこれらの2つの方向のいずれかに打撃を与えるでしょう。あなたが勝利を夢見ているなら、仕事の計画に沿って迅速な活動があり、家庭生活は調和しています。…

戦争は疫病であり、疫病は戦争です。…

戦争は夢の中で彼と戦った人々の試みと欺瞞を意味します。そして戦争は高値を示しているので、都市の人々が戦っているのを見る人は誰でも必需品の価格が上がり、彼らがスルタンと戦うと価格は安くなり、スルタン間の戦争は争いや流行を示します、そしてスルタンと教区の間の戦争は、食料の高コストを示しています。そして戦争は無秩序または争いであり、伝染病または疫病です。戦争とその中で起こっていることは、ダニと軍の所有者を除いて、すべての人々にとっての混乱の証拠であり、彼らにとっての悲しみの証拠です。そして、武器を使って仕事をしている人は誰でも、それは良い証拠であり、残された証拠です。Invasionも参照してください。…

ひどいことに関しては、隠された男が彼が盲目であることを見るならば、彼は彼が彼の証言で真実である信者であると示します。そして、ビジョンの人が不道徳な人であるならば、彼は彼の借金の半分を残します、または彼は大きな罪を犯します、または彼は死を見落とすか病気を手に入れます、そして彼は彼自身または彼の手で苦しむかもしれません、または息子、または彼の妻またはパートナー、または彼が全能者と言ったことに対する彼からの恵みの喪失:「私たちは彼のために2つの目、舌、2つの唇を作ったのではありませんか?」私が目を向けてもまだ恵み…

夢の中で自分が目が見えない、お金の半分または借金の半分を減らした、または大きな罪を犯して人生の半分がなくなったのを見た人は、神を恐れて二番目に悔い改めましょう。半分。そしてそれは言われました:彼が兄弟か息子を持っているなら、彼は死にます。そして、人が彼が盲目であると見て、彼が不道徳な人であるならば、彼は彼の借金の半分を失うでしょう、または彼は彼が死に近づいている病気または病気に苦しむでしょう。彼の手、唇、妻、妹のいずれかで怪我をする可能性があります。…