そして、通訳の何人かは、全能の神を恐れてそれを愛し、忍耐強く見た、または彼を許し、彼のために許した彼は、彼に平安があり、殉教者として死ぬだろうと言った:誰でも死ぬ恋に落ちて殉教者として死ぬでしょう。…

そして、彼が何らかの形で神を崇拝していることを見て、義の道を歩んだことを知っている人は誰でも、この世界と来世の善を達成し、彼が許されない何かで崇拝していると思う人は誰でもシャリーア、それから彼の表現はそれに反対します、そして彼の崇拝で彼が彼自身の利益に欠けているのを見る人は誰でもそして彼がi’tikaafを実行すると思う人は誰でも避けられるべきです。世俗的な問題であり、全能の神を賛美するのを見た人は誰でも、彼は不安を解放し、彼に代わって悲しみと不幸を明らかにし、全能の神の許しを求めているのを見た人は誰でも、子供に富を提供し、彼は賞賛を忘れ、悲しみと長い監禁に苦しみ、従順の怠慢を示すかもしれません、そして彼が全能の神を賛美すると思う人は誰でも彼の宗教において勝利と指導を得るでしょう、そして彼が全能の神に感謝していると思う人は力を増し、増加しますそして恵み、そして彼が記憶に固執しているのを見る人は誰でも、敵の悪から安全であり、彼のために善行への扉を開き、災難から勝ち、彼と彼がそこで言うことを見る人は誰でも彼の困難な事柄を容易にします神ではありませんが、神はすぐに救済をもたらし、悲しみから救われ、証によって彼のために封印されます。そして、全能の神以外に力も力もないと彼が言うのを見た人は誰でも、それからそれはお金と恵みを得ることで解釈されます、そしてそれは神の保護と安全にあり、弾薬や宝物を見つけるかもしれません…

彼が火を崇拝しているのを見た人は誰でも、支配者を任命し、火が休眠している場合、彼は禁じられたお金を求めています、そして火の崇拝は不当な王の眠りであると言われました。…

彼は崇拝された火のように感じました:それは悪魔に従うか、戦争を求めることは神に従わないのです。火に炎がない場合、禁じられているのは火であるため、彼の宗教のために火を求めることは禁じられています。彼が自分が異教徒になったことを知った場合、彼の信念はその異教徒の種族の信念と一致しています。…

崇拝に値するのは全能の神です。ですから、彼以外の奴隷は誰もがっかりして失ってしまいました。彼が誰かを崇拝しているように見える誰もが、彼が彼の主を満足させるために彼自身の気まぐれに影響を与える虚偽に従事していることを示します。…

説教者のアブ・サイードは、「彼が便を集めているのを見たり、それを保存したり、彼のところに来たり、彼を見たりする人は誰でも、不正から生計を立てるだろう」と述べた。…

エルゴハリー:崇拝と崇拝の所有者。そして、葉のホタテは人を悪用する男です。ブローカーは寛大さを主張する男であり、人々は彼を信じています。ハラワニは義にかなった親切な人です。彼が代価を払わなければ、代価を払うなら、彼は不幸です。…

サイロ:スルタンと高名な上司の知識と崇拝、およびその場所、利点、本質、既知と未知の家々を示し、それらの解釈とそれに起因する状態を推測して、何が起こったのか、あるいは下降したのかを推測します解体、落下、またはその他からそれへと、彼の解釈はそれを示した人々に戻った。それが空中、墓地、または荒野にあるものは何でも、彼らの色と彼らの建設の本質によると、貴族の墓と殉教者の魂のサインであり、色が黒いもの、または豚で満たされているものは何でも、彼らは教会です。そして、解釈における忠誠の誓い。ナオスに関しては、彼が彼の中に死者を見るならば、彼は禁じられたお金の家を示し、そして彼がそれを死者から解放するのを見るならば、それは悪人が避難する悪人を示します。…

イブラヒム、彼に平安あれ、夢の中での彼のビジョンは、善と祝福、崇拝と主権、栄養と利他主義、義の子孫の世話、善と禁じられた悪、知識と指導、そして家族と親戚の放棄を意味します全能の神に従うこと。全能の神。彼のビジョンはまた、思いやりのある父親と、平和が彼にあるアブラハムがイスラム教の父親であり、彼がイスラム教徒で私たちを毒殺した人物であることを示しています。おそらく彼のビジョンは、彼が逆境に陥り、彼らから安全であることを示しました。を示す場合もあります。彼が何を望んでいるかを立法で見たり、善を維持したり、悪い兄弟を捨てたりして彼を見る。どのような彼が彼に触れた人が見たことは彼のビジョンは、巡礼を示して同じように、全能の神の愛を示しています。そして、女性がイブラヒムを見ると、彼に平安があり、眠っている間、彼女は何人かの子供たちのために苦しみますが、全能の神は彼を彼女から免れます。そして、夢の中でアブラハムになった人は誰でも、彼に平安あれ、敵の災難を示しますが、彼は勝利しています。そして、彼は国家または彼のイマームを引き受けてその中にいるかもしれません、あるいは彼は絶望の後に生きるでしょう、そしておそらく長老たちの使者は彼に良い知らせをもたらしました。そして、アブラハムを見た者は誰でも、彼に平安あれ、敵を征服するか、信じる妻を得るか、王からの苦難と苦痛にさらされて、そこから逃げ出します。そして、彼を見た人は誰でも彼を彼に招待し、タルビヤによって彼に答え、そして彼が彼に急いだと、彼の地位は上がるだろう。彼が彼を見た場合、彼は彼に電話をかけたが彼に答えなかった、または彼が彼を脅迫したり、脅迫したり、眉をひそめたりしているのを見た場合、彼は彼の可能性を秘めたメッカ巡礼の後ろにいるかもしれない、あるいは彼は祈り、またはイマーム、または偽善者に対する刺し傷、そして彼が彼を不信者と見なす場合、彼はイスラム教、または悔い改める罪人を受け入れるか、または彼は無視者です。祈るために彼はそれに戻った。そして、誰もがアブラハムのイメージに変身したり、彼に平安があったり、彼の衣服を置いたりすると、彼は苦しむでしょう。おそらく彼のビジョンは、悲しみと不安が消え、良さと導きが彼に降りかかったことを示していました。そしてそれは言われました:アブラハムを見て、彼に平安があり、父を妨げました。…

アルマディーナモスク:それで彼はその人々、その上の首長、その共通の底、その主人、記憶の人々、そして権威、知識、崇拝と禁欲主義における利益の遂行、そしてその前のミフラーブを示しました人々、そして彼らの権威や婚約者の説教壇、そして彼の知識人、善良さ、ジハード、そして後見人の後見人。彼にとってそれで祈り、そして彼のミナレットに関しては、彼は彼が人々を召喚する都市またはその学者の裁判官であり、彼の言葉に満足し、彼の指導を要求し、彼の命令が続き、彼はそれに応じます彼の呼びかけと彼の嘆願を信じており、彼の門は労働者、受託者、条件の所有者であり、人々に代わって支払いをし、彼らを保護し、保護するすべての人です。これらの事柄のいずれかに何が起こったとしても、あるいはその良さや腐敗を見たとしても、その解釈は私的または一般的にそれを参照する人々に返されます。…

Surat Al-Waqi’ahそれを唱える人は誰でも、彼の人生の終わりにすべての罪から悔い改めるでしょう。そしてアル・キルマニは、彼は崇拝に成功するだろうと言いました、そして彼は復活の日の悪、そして彼の評判と富から安全であると言われました。Jaafar al-Sadiqは、成功、従順、崇拝行為を獲得すると述べました。…

そして、イエスを見た人は誰でも、死んだ業をよみがえらせ、従順を強め、善行を成し遂げるのに成功します。そして、イエスが崇拝、禁欲主義、信心深さに恵まれているのを見た人は誰でも、おそらく彼の旅は増え、救われると言われました。彼が恐れていたことから、そしておそらく医学の知識は彼の時代の彼のようではなかったでしょう。…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

カーバ神殿:それは崇拝者のキブラであるために祈りを示しているのかもしれませんし、それは神の家であるためにモスクとモスクを示していますそしてそれは彼に従い、彼の指導に導かれて彼に戻った人を示しています命令し、イスラム教、コーラン、スンナ、コーラン、スルタン、支配者、学者、父、主人、夫、母と妻などの他の人と矛盾しない、そしてそれ天国を示す場合があります。神の家だから。パラダイスは彼の家であり、彼はそれに到達することができます。また、季節、グループ、市場、リハビリの観点から、モスクとモスクの意味を示している場合もあります。カーバ神殿を見た人は誰でも、彼に到達できるスルタンや彼が教えている知識、あるいは名誉ある高位のスルタンやユダヤ人と結婚することで、彼の家は人々に求められ、戸口で混雑します。そして、彼が奴隷だった場合、全能の神が彼の家を強大な者の手から解放したので、彼の主人は彼を解放しました。しかし、彼が彼女の周りにいる、またはその儀式の1つを行っている場合、彼はスルタン、学者、崇拝者、または彼の父または彼の母親、あるいは妻または主人にアドバイス、正義、労働および疲労を提供します。そして、彼が彼女に入ったのを見た場合、彼は独身の場合は結婚し、不信者の場合はイスラム教に改宗し、気づかなかった場合は祈りと義に戻り、不従順の場合は両親に従いました。そうでなければ、彼は、目覚めている間恐れていない限り、彼の睡眠と覚醒状態を増やすことによって証明される問題のために、スルタン、支配者、または法学者の家に入ります。彼は誰からでも安全だからです。そして彼が病気の場合、それは彼の死と勝利です、特に夢の中で彼が話したり服を着ていない服を着たりせずに静かなひげで彼女に運ばれた場合、彼は世界を去り、全能の神の呼びかけに応えますそして、神が喜んで天国へと導きます。しかし、彼が国や地域で彼女を見た場合、ビジョンがそれを見た人に固有のものであり、彼がそれを見たときに彼と一緒にいる人々のグループを見なかった場合、彼の状態を見て、彼が妻が彼女の結婚を契約するのを待っていて、彼は彼女を待たなければならなかった、それから彼女の問題は近づき、彼女が来るのに近づいた、特に彼が彼女の地域または彼の地域で彼女を見た場合、そして彼が一緒にいる間に彼がそれに入る場合彼、それは彼に与えられました、そして彼がそれに入るならば、彼はそれの後からそれにカーバ神殿が近いこととその距離の難しさのために、そして彼がその中でそれを見るならば、彼女の家に早く入るでしょう彼は彼の宗教に気づかなかったか、祈ることを怠った、そしてそれは彼がそれを彼の代わりにそれを指示するために彼がしなければならないことを残すことに対する警告と警告であり、そして同様に彼がメッカ巡礼を実行する義務がある人であるならば彼を見落とし、彼はそれ自体で彼の記憶を失い、彼にそれに来ることを必要としました、そしてそれのどれも、そしてのビジョンがない場合 庶民は夢の中で集まって夢の中で騒ぎ、それからただの支配者が彼らの前に来るか、支配者か学者か男性のイマームが人々の巡礼に来るか遠くを旅する、または彼に起こった事故または彼または死んだ人を義務付ける義務が彼に死んだ後に彼の家を去る、そして人々は彼に従い、彼のために祈って彼を祝福するなどして彼の周りを巡礼します。…

Zaburは夢の中で、嘆きと泣き、悔い改めと恐れ、崇拝と心の収束、そして携挙の幸運を表しています。…

ナイトオブパワーの偽善的ニュースを夢の中で広めることについてどう思いますか?毎年そのような日にレイラト・アルカドルを決定することはよくあることであり、それはそのような夜であり、昨年私は権力の夜を20の夜に設定したと噂されていました-5、そして責任の遂行のために、私は以下を明確にしたいと思います:質問/権力の夜を決定することに関心がありますか?いくつかはそれらを知らせるか、制限に何をすべきかについて、与党は何ですか-ビジョンに基づいた-と下のそうするために、またはそれらのために努力するためにそれらを促すの口実は?私は以下の点でこの質問に答えます:1 /ビジョンの表現は推測に基づいており、カットに基づいていません。私はまた、宗教が完成したので、礼拝の側面にビジョンを導入することに対して警告します。2は/私たちは、信者のビジョンが真であることを認め、それは預言者の部品の一部であること、そして我々はまた、証拠と良いの説教サポート:預言者の言う[伝道者以外預言者の左は何もありません。彼らは言った:良いニュースは何ですか?彼は、義のビジョンは信者によって見られるか、彼によって見られると言いました]、しかし信者のビジョンもまた間違っているかもしれません、そしてこれまたはそれによって決定されることができる今日の不可謬性への彼の言及はありません。3 /このウンマが最後のことよりも良いことわざや行いを発行し、彼らが1か月間住んでいたこと、そしてこのウンマはその初めに正しいことを除いては適合しません。4 /メッセンジャーは、神の祈りと平安が彼にあるように、特定の夜を仲間に知らせなかったが、それは過去10日間、または過去7日間であったと言った、そして彼はそれを知った後に言った彼の仲間の何人かは、神が彼らに喜んでもらえますか、夢の中で力の夜を見たので、彼はハディースのようにナレーションをしたと言いました。彼SahihのAl-ブハーリー:[私はあなたの参照のビジョンが共謀-である、彼らは合意-最後の7日間で、誰でもそれらを調査すると、過去7日間でそれらを調査する必要がありますので。」この問題は、仲間がそれは彼らがそれを求めて、真ん中の10日間で肉体と魂を実行するために使用されていることが報告されるまで、神は、彼らに満足することができる、と協力することが重要事項の一つであった、と預言者は、指定された前にこれがあります過去10日間です。5 /私は預言者の平和が彼のほとんどの夜に彼にかかっているのを見て、仲間、それからオニ​​ッセハを話しに行き、彼が水と泥にひれ伏している夢を見たと言った、サルの屋根まで雲Vmatartが来たモスク-ヤシの葉だった-祈りと開催され、語り手は言った:私は彼の額に泥の跡を見るまで私は、神が彼を祝福し、水や泥の中に彼の平和、前立腺を与えることができる、メッセンジャーを見て、これは、彼のビジョンの確認、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように、彼は泥と水で満たされた顔で朝の祈りを残しました。6 /神の祈りと平和が彼の上にあるようにと彼は言った:[私は運命の夜についてあなたに話すために出かけ、そしてじっと見つめられました-つまり、けんかされ、議論されました-そう、そしてそれは育てられました、そしてうまくいけばそれはあなたにとって良いでしょう…….]ハディース。Fath al-Bari 4/286で述べられているように、この物語から推論されたAl-Subki al-Kabeer :それを見た人々に力の夜を隠すことが望ましい。これは、神が彼にそれを知らせなかったと彼の預言者に命じたからです。そして、すべての善は彼に運命づけられていることにあるので、その中で彼に従うことが望ましい。7 /彼の言葉の意味、神の祈りと平和が彼にありますように:[あなたにとって良いことかもしれません]:力の夜が特定の夜に任命された場合、それはそれに制限され、崇拝は別の夜に逃されます、そしてこれは多くの人々から起こっており、起こっているので、レイラト・アルカドルであると噂されている夜のために立ち上がって残りを去る人もいます、そしてこれは大きな間違いです-先に説明したように-。8 /イスラム教徒がレイラト・アル・カドルの決定に関するそのようなニュースを送信しないこと、またはそれを証明した月のそのような夜のように、それを表現する人々のことわざのいくつかを公表することはより良いそれを隠すことは知恵のためであり、ウンマのためにあり、使徒から来たものに従うことにおいて良い正しいナレーションは、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように。9 /今月のイスラム教徒の一般的な勤勉さと崇拝と仕事に必要なのは、最後と特に10人でしたが、アイシャとのインタビューで述べられているように、彼に預言者の平安がありました:10人がエプロンを引き締めて生きた場合、夜のために、そして彼の家族を目覚めさせた] 、そしてこの結論を改善するように促すことへの言及において、神は私たちのためにしっかりと密封してくださいます。世界の主よ、アーメン…そして神は最もよく知っています。…

抱擁に関しては、生きているか死んでいるかにかかわらず、誰かを抱きしめているのを見た人は誰でも、それは彼の人生の長さを示しており、抱擁は混合と愛であると言う人もいました。別れについては、誰かに別れを告げているのを見た人は誰でも、死ぬか生涯で彼を去ります、そしておそらく死はそれに委託された人のためです。彼は自分の場所を掃除していて、病気の人がいたことを知っていました。それは彼の死を示しており、崇拝のために彼が場所を掃除していると思う人は誰でも良いことです。…

Surat al-Anbiya ‘Ibn Sirinは、神が全能者に預言者の知識と伝記で彼を祝福するように言った。そしてアル・キルマニは、彼はこの世界と来世の欲望を得るだろうと言いました、そしてそれは敵に対する祈りと嘆願、崇拝と勝利と言われました。そして、ジャファール・アル・サディクは言った、そして彼は働く科学者になるだろう、そして彼は休息後に幸せになり、疲労後に休息するだろう。…

頬骨は、人が美化されているものや欲望を示しています。そして、おそらくそれらを受け入れる人々によって示されます。事故から彼らに起こったことは、将来の状況の腐敗の証拠でした。そして、おそらく頬は、ほこりっぽい場合は屈辱と屈辱を示します。それは、崇拝者の特徴の1つであるため、宗教指導者が全能の神を高め、高揚させるためです。頬も参照してください。…

ラクワは、禁欲主義と崇拝、子供と召使い、旅行と仲間、そして宗教と世界のヘルパーを表す夢です。スルタンのアルラクワは大都市であり、商人は貿易を行っています。…

買い手は車のスターです。彼は夢の中で王の家の所有者です。そして、月と一緒に木星を見ることは、売買、生計、そして高い地位を示しています。それが月と一緒であり、それが衰退、下降、または燃えている場合、それは朗読者、ナレーター、崇高、ナレーター、またはビジョンを表現する人に許容されます、またはそれは祈り、崇拝およびメッカ巡礼を示します。…

ジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり暗唱したりするスラト・アル・インサンは、神が彼を喜ばせ、ムハンマドの家族を喜ばせ、神を祝福し、平和を与えることができると言った。そしてそれは言われた:彼は感謝、崇拝および信心に恵まれ、他は彼自身に影響を与える。そしてそれは言われました:彼はたくさんの慈善団体であり、礼儀正しく、幸運と良い人生で人々を祝福します。…

そして、禁欲主義、義、崇拝に従事している間、彼がマッカにいるのを見る人は誰でも、彼の宗教と世界で善と利益を得るでしょう、そして彼が悪と腐敗に従事しているのを見る人は誰でも、それに反対します。…

高麗人参は称賛に値し、崇拝者はその酸味に心を捧げると言われ、眠りに落ちたお金とその多くを表す少しのお金であると言われ、それは起こります労苦と疲労の後。…

石は夢の中にあり、死者を意味し、残酷、過失、無知、失業の人々を意味する場合があります。そして賢い人々は無知を石に例えます。そして、彼が男性を勝ち取るか、女性と結婚する石を持っているのを見た人は誰でも。そして、自分が石になったのを見た人は誰でも、主に背き、心を固め、借金を汚し、病気の場合は死ぬか、または出血に見舞われました。全世界またはモスクでの天から地への石の落下は、心から遠い人を示しています。石が壊れてその破片が家や家に飛び込んだ場合、これは災害がその町に分散していることを示しているので、そこから家に入った人は誰でも榴散弾がそこに落ちました。人々が貧困にあってその存続を恐れ、その結果を恐れるなら、石は石の強さと重さに従ってその場所に降り注ぐ力でした。人々が投げられた石がたくさんある場合、それは流行、イナゴ、雹、風、襲撃などであるため、苦痛は空から降りてきます。そして、石や山を運んでいるのを見た人は誰でも、難しいことを試みます。そして、彼が石に乗って独身であるのを見た人は誰でも、結婚するでしょう。そして、彼が首に石を掛けているのを見る者は誰でも、彼は苦痛と悪に苦しむでしょう。そして、彼が棒で石を打ち、そこから水が爆発したのを見た人は誰でも、彼は貧しかったので、彼は金持ちになり、彼が金持ちであれば、彼はより豊かになり、おそらく彼は幸せな生活でした。おそらく、石は崇拝者、禁欲主義者、そして謙虚な心の領主を指しています。王が石を持っていることを知った場合、それは彼が多額のお金を持っていることを示しています。崇拝者が自分が石を持っているのを見ると、彼の尊厳は彼の国に現れます。夢の中で彼が石を打ち、彼が無実であると非難された場合、特に石が彼を追いかけている間に逃げた場合。石とは、演技を妨げる人のための石です。そしておそらく石は害虫を示していました。…

そして、その上に道を見た人は誰でも、彼の人生の終わりまで家に打たれました。花が現れた人は誰でも、彼は好意を受け、木星もそうした。そして、惑星に乗る人は誰でも、権威、管轄権、利益、そして支配権を持つことになります。彼らの何人かは言った:惑星が空から去ったのを見る人は誰でも、彼が金持ちであるならば、彼のお金はなくなっている、そして彼が貧しいならば、彼は死ぬだろう。彼の手に小さな星を見た人は誰でも、彼は男性または人々の間で支配を獲得するでしょう。そして、彼のベッドで惑星を見る人は誰でも、彼は言及されるようになり、そして彼は彼の仲間を凌駕するか、または彼は立派な人に仕えます。そして、星が集まってライトアップされるのを見た人は誰でも、彼は旅行の面で良くなるだろうと示しています。彼が旅行しているなら、彼は喜んで家族に戻ります。彼らの何人かは言った:屋根の下の惑星を見る人は誰でも、それは悪い証拠であり、それはその所有者の家の破壊を示し、そしてそれは家の所有者の死を示します。そして、彼が星を食べるのを見た人は誰でも、人々を食べて彼らのお金を取ります。そして、食べずにそれを飲み込む人は誰でも、高貴な人々は彼の事柄と彼の秘密を妨害し、そしておそらく仲間を侮辱するでしょう、神が彼らに喜ばれるかもしれません。そして、惑星を吸収する人は誰でも、彼は学者から学ぶでしょう。5台の車に関しては、サターン:王の苦痛の所有者。買い手:物件のお金の所有者。そして火星:王の戦争の所有者。金星:王の女。そしてマーキュリー:王の筆記者、そしてスハイル:収税吏、そしてそれはフリークでした。アルシャリ:神のいない崇拝、神が栄光と高揚を得ることができますように、そしてその解釈は誤りです。バナト棺:彼女は彼が陸と海の暗闇の中で彼が導く星の一人なので、名誉ある学者です。そして、星が空から散乱しているのを見る人は誰でも、それは王の死、または兵士のグループが死ぬ戦争です。そして、箱舟がそれと一緒に回転している、または動いているのを見る人は誰でも、家から家へと移動して移動し、彼の状態は変化します。そして、彼が導かれる星から星を変える人は誰でも、人々は彼らの事柄、彼の管理と彼の意見において彼を必要とします。…

そして、崇拝者は虚偽、欺瞞、挑発、そして不幸な行為を犯したと解釈しました。…

ベッドは夢の中の女性です。ベッドを売る人は誰でも妻と離婚し、彼女が病気の場合、彼女は死ぬでしょう。そして、マットレスは奴隷の女の子であり、それは休息であるため、ベッドは女性の夫への従順と彼への服従、そして礼儀正しい能力のために柔らかく、彼女は彼女の現代性を見つけました、そしてベッドが羊毛や髪の毛や綿でできているなら、彼女は金持ちの女性であり、それがブロケードの場合はマギの女性であり、それが白い場合は宗教的な女性であり、それが黒の場合は仕事をしますそれは全能の神を喜ばせません、そしてそれが緑であるならば、彼女は宗教、崇拝そして禁欲主義の女性です。マットレスを買ったのを見た人は誰でも女性と結婚します。マットレスが新しい場合、女性は美しく、マットレスが破れた場合、女性は堕落し、宗教的ではありません。マットレスがずれているのを見ると、その位置から彼は妻と離婚し、彼のベッドがスルタンのドアにあるのを見ると、彼は大規模な後見を引き受ける。そしてマットレスは、彼に平安あれ:(子供は寝る)と彼の言っていること、そして彼のベッドの良さ、腐敗、増減を見る人は誰でも、これは彼の妻で解釈されます。そして、彼が自分のベッドで別のベッドを見ると、彼は別の女性と結婚します。そして、彼がベッドを折りたたんで横に置いたことを見る人は誰でも、彼は彼の妻を欠席するでしょう。そして、彼がベッドで寝ているのを見た人は誰でも、彼が恐れていることから安全であり、彼は彼の宗教に気づいていないかもしれません、そして睡眠は過失です。…

そして、崇拝が許されない場所で崇拝しているのを見た人は誰でも、これは偽善を示しています。…

野生の牛は野生の雄牛です。そして夢の中でそれは偉大な崇拝、後退、そして異端のリーダーである男性を意味します。そして、彼の頭をマハの頭に変えた人は誰でも、見知らぬ人に対する大統領職、台無し、後見人を得るでしょう。…