そして、彼が廃棄されたルビーを集めるのを見る人は誰でも、彼はtheabat女性と結婚するでしょう。…

乳房用として:彼は、それはほとんど彼の喉をブロックするまで、それが増加しているのを見た場合、彼のビジョンは、収集お金に彼の熱意を示し、慰謝料は、自分自身のために締まった、と彼の締め切りが近くでした。…

そして、キルマニは、キビは多かれ少なかれ、組み合わされているか、収集されていないか、調理されていないか、または調理されていない、そしてお金が少ないと言いました、それが何か他のものと一緒なら、それはより軽いです。…

針:それは全能の神が言うので、女性とそれを穿刺する女性のための記号、およびそれにスレッドを挿入する性交の良い便りであり、それは警告よりも、他のスレッドを挿入する「:彼らは入りません。ラクダが仕立て屋の毒に入るまでの楽園。」彼が人々の服をそれで縫うのと同じように、彼はアドバイスをしたり、それらの間で義を求めたりした男です。なぜなら、アドバイスはアラブの言語の糸、正しい針、そして顧問の仕立て屋だからです。もし彼が彼の服を縫うならば、彼が貧しいなら彼は金持ちになり、彼が浪費され、彼が腐敗しているならば彼は再会するでしょう。そして、彼が間違いなくそれを軽減した場合、彼は自分の名誉が健全で完璧であるかどうか、裏切りから後悔するか、罪の許しを求めます。さもなければ、彼は虚偽を謝罪し、売った者は悔い改め、闇の所有者から解散しません、そしてそれから、悔い改めた人は誰でも破り、悔い改めた人は赦されたと言われています。針は作家である男性か作家である女性であり、針を食べているように見えると、自分を傷つける何かに魂を導きます。そして、彼が人に針を刺したのを見た場合、彼は刺され、彼よりも強い誰かが彼に落ちる。男がイブンシリンにやって来て言ったとナレーションがつけられました:私は私が違反のない5本の針を与えられたように見えました。イブンシリンの仲間の一部は、彼のビジョンを通じて、次のように述べています。子供がいない5本の針には穴が開いており、その穴の開いた針は不完全な子供であり、彼の表現によると子供がいました。ほとんどの表現は、解釈の針が彼の命令、その収集、またはその癒しの正しさを要求している理由であり、同様にそれが2、3、または4であった場合、そしてそれは何であったかを述べました糸、その治癒の批准はより近く、その量はそれが書かれた程度です。そして、彼が使用して縫う針がいくつかある場合、彼が使用しないものよりも優れており、最も迅速な承認があり、彼が糸で針を打ったか、それで縫われたことがわかった場合、それから彼は癒され、彼の命令であったものは分離され、そして彼は健康です。彼が縫い付けられている針、またはその中に糸が入っているのを見ると、彼の事柄は切り離されます。同様に、それが彼から奪われたか、燃やされたのを見て、それが失われたり盗まれたりした場合、彼はその問題の分散を監督し、0とスレッドを癒します:証拠、それで彼がスレッドを取ったことを見る人は誰でも、彼は彼が言おうとしていることの証拠を尋ねる男:「白い糸が糸からあなたに明らかになるまで。黒」。…

Q :人々が夢の中で見る画像やシンボルは、似ている場合、単一の表現を持っていますか?A :この質問はよく聞かれ、その人は彼の睡眠中に見ているものは変更されません一つの発現を持っていない、彼らは彼の両親の象徴になるので、男は例えば、太陽と月を見たことを意味し、A奴隷と父、ジョセフのビジョンに類似し、ヨセフはそれを越えてし、誰でも牛を見たことはスンナを表し、およびように。。答:いいえ、ビジョンは、別の人から自分の表現に変わり、そして彼がされた牛を見たときに随時、メッセンジャーは、神の祈りと平和は彼のビジョンを通じて、彼にかもしれ虐殺をすることによって、殺害彼ら日曜日の仲間たち、神が彼らに喜ばれ、ヨセフ、彼らが豊かな肥沃な年の太った牛を通して、彼に平安と祝福がありますように。生計と雨が減少する干ばつの年における生計と痩せた牛。このビジョンの交差点への言及、そして彼らの言葉遣いに追加することを望んでいます、そして所有者と啓示の時のイベントでの希望、そしてこれはすべて彼が表現を横切ることを引き出します、例えば、太陽は言葉で複数の側面を持っています発現とをこのリファレンスの交差点。一つは、それが発現体を言った:私が見た太陽をし、月が入力され、地下水を金型には、と抗議したと言って全能:{雷光景た場合(7)と蹴ら月(8)と、収集日や月を(9 )人間は逃げる日(10)(復活:10-7 )と言います。-彼はHabisビンサアドアルとタイはの支配者だったの年齢司法、のO司令忠実:私が見た太陽と月Aguettlanを、との間で星半分ずつ。ウマルは言った:あなたはどちらと?彼は言った:太陽に対して月と。オマールは言った:私がいたと、賞賛の詩に行く、のために、私は仕事をしません、私は仕事だけで殺すことはない、それを身に着けています。。それはオマールのようでした、神が彼に喜ばれるかもしれないと言ったので、彼はセーフン(1` )の日に殺され、ジョセフは両親と一緒に太陽と月を横切って彼のビジョンを見ました。太陽と月のあなたがいる場合を考える、で誰がなかったこれらのビジョンのセンスは、そのためのショーあなたの人々の間に拡散誤差-特にと-の公共彼ら、彼らが見たときに死んだの、ためにたとえば、それだと思いますメタファー短期的、またはのインジケータメッセージやされることはありません実装され、彼らは時に夢の中で泣くは言う:彼は喜びであり、それは以前の証拠を通して私たちに現れたので、これは正しくありません。…

収集収集プロセスについて考えることを夢見ている場合、これは困難な状況を克服するために努力することを示しており、すぐに商取引で恐ろしい形になります。追加プロセスに問題がある場合、これは、彼らが計画を実装する前に幸運にも彼らの意図を明らかにすることで敵を征服できることを示しています。機械で数を集めるために、これはあなたが多くの不正からあなたを救う強い同盟国を持つことを予言します。数字を読まないと、盲目的な推測で運が失われます。…