収穫時の夢の収穫は、成功と楽しさを予告します。収穫作物が豊富な場合、政治的メカニズムがすべての状況を前進させるために最大限の努力をするので、これは国と州にとって良い兆候です。小さな収穫は小さな利益を示します。…

収穫収穫は、簡単で迅速な生計を意味します。おそらく彼のビジョンは破壊と説教を示していたのでしょう。そして、作物が収穫されるのを見た人は誰でも、それは戦争で戦争があった国で、鎌で夢の中で収穫されたのと同じくらいです。そして、それが戦争のない国であり、収穫がグレートモスクで、または店の間で、または散らばった家の上であったならば、それは伝染病または疫病を通しての全能の神の剣です。それが市場の1つである場合、人々の利益が増加し、販売は彼らの間で利益を伴って行われました。そして、それが善の集まりの1つであり、人々が自分で刈り取るものであるならば、それらは、刈り取るすべての人が得る賃金と善行です。収穫が間に合わない場合、それは死か戦いです。収穫が緑の種子の場合、それは若者の死であり、白い種子の場合、それは長老の死です。収穫作物を歩く人は誰でも、ムジャヒディンの仲間入りをします。…

夢の中で収穫を見ることは不和を示します。そして、刈り取り機がグリーンに落ちた場合、それはそこで発生している欠陥を示しています。おそらく、刈り取りの時にそれらを見ることは、敵、義人、または絶滅によるものではありません。…