天使についての夢の天使は、魂の邪魔な影響を予測します。それは、変数が人のシェアに配置されることにつながります。夢が異常に楽しかったなら、あなたは友人の健康について聞き、あなたは未知の親戚からの遺産を受け取るでしょう。夢が警告として来る場合、夢想家は愛やお金の問題でスキャンダルの脅威を期待するかもしれません。邪悪な人々にとって、それは悔い改めの要求です。そして、善良な人々にとって、それは慰めであるべきです。…

夢の中で悪魔を見ると、危険な冒険をするので、見た目を尊重する必要があります。あなたが彼を殺すことを夢見ていたら、これはあなたがますます良くなる中で悪と悪の仲間から遠ざかることを示しています。それが文学の形であなたに来るならば、それは偽りの友情、特に偽善的な友情に対する警告です。そして、サタンが富や権力の形であなたのところに来ると、あなたは自分の影響力や影響力を使って他の人との調和を確保したり、彼らのレベルを上げたりすることができなくなります。悪魔が音楽の形であなたのところに来るなら、あなたが彼の誘惑と魔法の前にひざまずくことを知ってください。彼が魅力的な女性の形であなたのところに来ると、この憎むべき人を受け入れるためにあなたの甘い考えや感情はすべて破壊されます。あなたがサタンに対して自分自身を免疫していることを夢見ているなら、あなたは自己喜びの絆を取り除き、他の人に彼らが値するすべてを与えるために働くことができるでしょう。農民が悪魔を夢見ていたとしたら、これは家畜の枯れた作物と死、そして家族の病気を意味します。アスリートは、州法に違反するリスクがある可能性があるため、この夢を自分たちの世話をするための警告と見なす必要があります。説教者に関しては、この夢は彼の熱心さの否定できない証拠です。そして、彼が彼の舌の鞭で彼の隣人を鞭打ちすることによって神を崇拝しないことが絶対に必要です。優雅な服を着て、手と体にたくさんの光沢のある宝石を身に着け、あなたを彼の家に入るように説得しようとする巨大な人である悪魔を夢見ているなら、これはあなたを破壊しようとする悪い人々についてあなたに警告します狡猾な称賛によって。罪のない少女にとって、この夢の後で友人の中から別の場所を探し、彼女の奇妙な興味、特に既婚男性によって示される興味を避けることが不可欠です。虚弱な女性は、見知らぬ人から宝石やお金を奪われる可能性があります。夢の中でもサタンの仲間に気をつけて。サタンは常に絶望の前触れです。彼の影響があなたを圧倒することを夢見るなら、あなたは敵があなたのために友達として設定した罠に陥るでしょう。この夢は恋人にとって、彼がクソの楽しみのために彼の忠誠心を失うことを意味します。…

夢の忘却で示します。男はアルハッサンに言った:Oアブサイード、サタンは眠っているので、彼は微笑んで言った:彼が眠っていたら、私たちは大きな安堵を見つけたでしょう。夢の中で悪魔を見ることは、祈り、横領を犯し、罪を犯した学者を示しています。彼のビジョンはまた、アダムとの彼の物語と同様に、偽り、偽り、魔法、嫉妬、そして配偶者間の分離を示しています、そして彼のビジョンはおそらく彼が全能の神のしもべだったので宗教からの背教を示したので、彼は戻ってきました彼と矛盾して追放された。それから、それは兵士と馬のために装備されている不信心な王を示す解釈にあります、と全能の神は言いました:(そしてあなたの馬とあなたの足でそれらを持ってきてください)。人が自分が悪魔になったことを知った場合、彼は自分の目の前で怪我をしたり、自分の宗教から背教したり、疎遠になって苦しんで死んだり、子孫とお金を提供したり、欺瞞と欺瞞で敵を打ち負かしたりしました。もし彼が王にふさわしく、王にふさわしく、彼が間違った命令をし、知られていることを禁じるなら。そして、まるで悪魔を殺したかのように見える人は誰でも、狡猾で欺瞞をもって企み、正義で貞潔であれば、全能の神の事柄を軽蔑します。…

ゴブリンあなたがゴブリンに会うことを夢見たなら、これは無謀な生活とひどい道徳的行動を予見します。女性にとって、この夢は卑猥な評判を象徴しています。あなたがインプを夢見ているなら、これは空似言葉によって開始される攻撃について警告します。悪魔を倒せば、敵の邪悪な策略を止めることができます。あなたの夢の中に悪魔を見たら、これはつかの間の喜び​​のように見える何かの問題を示しています。あなたがインプであることを夢見ているなら、これは愚かさと不道徳があなたを貧困に導くことを意味します。…