や井戸を掘るのは、誰も入れたくないのなら、女性と結婚しました。…

あなたが鍵穴を通して他人をスパイしていることを夢見ているなら、あなたは自信をブロックすることによって誰かを傷つけるでしょう。また、鍵穴から他のユーザーがスパイ行為をしているのを見つけた場合、個人的な事情に干渉してアカウントをごちそうする偽の友達ができます。あなたが鍵穴を見つけることができないと夢見たなら、あなたはそれに気づかずに友達を傷つけるでしょう。…

ドリル夢の中でドリルを見たら、これは苦労と努力を予告します。…

そして、彼が彼を育てる誰かからの助けを求めている間に彼がそのいずれかにいるのを見た人は誰でも、彼が見つけられないなら、それが彼の墓です。…

誰かや井戸に会うために穴を掘っているのを見た人は誰でも、「神が投げ込まれた井戸を信じる兄弟のために掘った」ということわざから人々の間を歩いているときに、だまして彼に背を向けます。…

工のねずみ夢の中で大工が大工のねずみを使うのを見たら、これはあなたがすぐに前進し、あなたのビジネスとビジネスで成功することを予告します。…

そして、尿、便、膿、血、痰、痰など、故人からいくつかのものが出てきたと考える人は誰でも、それは2つの方法で行われます。それは発行できなかったので解釈されなかったと言われ、それはすべて上記の意味から解釈されてそれに続くと言われ、一種の可能性があります。表現者がその意味について激しく見ているものや他の人が言っていること以外に、故人には起こり得ないことを見ると、類推、毒性、結果などで表現されることが進んでいます。…

夢想家が最高の欲望を受け取り、成功は彼のすべての努力の頂点となる大麦畑。腐敗と腐敗については、それは損失を意味します。…

理石大理石を見ることを夢見た場合、これはあなたが経済的な成功を収めることを予言しますが、あなたの社会的環境は愛と調和を欠きます。光沢のある大理石を夢見ていた場合、これは重要な遺産を継承することを予告しますが、壊れた大理石を見ることを夢見た場合、道徳的価値観に挑戦したために仲間とトラブルを起こすことを予告します。…

骨あなたの骨があなたの体から突き出ているのを見たら、これは裏切りがあなたを閉じ込めるために働いていることを示しています。骨の山が見える場合、これはあなたの周りの飢饉と腐敗した影響を意味します。…

アル・クァアーは1万ディルハムの借金を抱えていたと言われ、彼は圧倒され、神を賛美し、歓声を上げるビーコンを称えて眠っている父親を見ました。彼を見たとき、彼は彼に電話して目を覚ました、そして彼は彼を渡った人に尋ねました、そして彼は灯台があなたの父親が打つ高さとリフトであると言いました。彼は私の父は死んだと言って、踏切は言った、「あなたは彼の息子ではないのですか?」彼はそう言った。おそらくあなたは学者か王子になります、そして彼の賞賛に関しては、あなたは悲しみと悲しみにあります、そして全能の神はあなたから彼を解放します、なぜなら全能の神はこう言ったからです:「それで彼は暗闇の中で神はいないと言ったがあなたはされているので、あなたを賛美私は犯罪者の一人でした。」男が手を取り、彼に言ったのはほんの少しのことでした、「あなたはカカーですか?それで彼は自分に言った、これは中尉の敵に他ならないので、サーダナは彼に病気の女性と話し、彼女はあなたを招待することを勧めていた、と彼は言ったので、彼と一緒に行き、シェイクのグループと書いた本があった。 Saadanaは彼女のお金の3分の1をアルカカに稼ぎ、彼女は彼女のお金の3分の1を彼に勧め、3日後に亡くなりました。…

工大工が彼らの仕事に集中しているのを見たら、これはあなたが自己娯楽や誤った回復を除いてあなたの富を増やすために名誉ある仕事に従事することを予告しています。…

きな蜘蛛夢の中の大きな蜘蛛は、敵があなたを圧倒し、あなたを破壊しようとしていることを意味します。あなたが1つを殺すならば、これはあなたが長い失望と失敗の後にあなたのプロジェクトで成功するであろうと予測します。…

統領あなたが大統領を持っていることを夢見ているなら、これはあなたが他人を導くことができないことを意味し、あなたが他の意志の強い人の監督下にあるならばあなたはより良く働くでしょう。あなたが大統領であり、何人かの人々があなたの指揮下で働いているなら、これはあなたの地位、名声、富の梯子への昇格を意味します。あなたが公的機関の長に会うことを夢見ているなら、これはあなたが昇進を探すことを予告します、そしてあなたの報酬は著名で信頼できる地位になるでしょう。動揺した大統領を見ると、不安な状況に脅かされます。あなたが大統領であるならば、あなたは他人とのあなたの公平さと優しさのために尊敬されるでしょう。…

胆さは夢の中の決意と決意を示します。そしておそらくそれは、使用人が危害を避けて敵に立ち向かうことによって、全能の神または人々に何を近づけるかを示していました。勇気もそうです。…

司教あなたが大司教に会うことを夢見ていたら、これはあなたが幸運を征服したり、社会的地位に昇進するために抵抗しなければならない多くの障害に直面するであろうことを予告します。普通の市民が着ている普段着に大司教がいるのを見ると、目立つ地位を占めてプロジェクトに成功する人たちから助けと励ましを受けることを意味します。少女が大司教が優しく導いてくれることを夢見ているなら、これは彼女が友情を形成するのに幸運であることを予告します。…

夢の中の大理石は、栄光と高揚、お金と美しい夫、マムルークと奴隷の女性を意味します。そして、夢の中でそのようなものを見た人は誰でも、貧困の後で金持ちになるか、結婚または奉献されるか、マムルークと便利な店を購入します、そして彼がそれに値する人生を目覚めさせていたなら、彼は知識、詩、そして良い子供を持っているかもしれませんそして、おそらく彼は素晴らしい地位を獲得した。洗面器、スケベ、口から流れるライオンなどの大理石でできているもの、規則、意志、警告については、すべてそれを所有したか、彼になった、または行動した人のためのものです。理石の墓については、彼らは良い来世、美しい賞賛、そして正当な時代を示しています。一部に形成されたビー玉は、優雅な執筆と持参金との結婚を示しています。理石やアラバスターで作られたジェールは、素晴らしい位置にいる美しい女性を示しています。…

彼女は善悪を急ぐ夢の中にいます。おそらくこれは、意欲の欠如と運動からの怠慢を示しています。…

根の種等は、許容規定で解釈されます。…

そして、村がそのサイズより大きくなったと見る人は誰でも、それはその所有者次第です。…

カンブリについては、悲しみと悲しみで解釈され、彼と一緒にいるとき、または誰かがそれを与えて彼がそれを食べなかったときは、それを食べることは良くなくて有益ではないので、それは非常に賞賛に値します。…

佐軍に大佐がいるのを見たり、佐があなたに命じたりすることを夢見ているなら、これは社会界やビジネス評議会のどのランクにも到達できないことを意味します。あなたが大佐である場合、これはあなたが友人や知人の中心の上に位置を保持する方法を見つけることを意味します。…

そして、彼が彼自身の無能力化が大きいと思うならば、彼は彼の妻のお金で勝ちます、そして彼はそれに苦しむでしょう。…

惨事公共交通機関によって引き起こされる大惨事に陥ると、あなたは財産を失う危険性があるか、感染症によって仕事ができなくなる可能性があります。彼女が参加している災難を夢見る少女は、これは彼女が愛する人の死を、死か、アブかの脱走で悲しむことを予告する。船員が海での災難を夢見た場合、これは悲惨と利益の損失を意味します。他の人に関しては、この夢は死による喪失を示しています。あなたが生き残ったことを夢見るなら、あなたは困難な状況に陥りますが、害を及ぼすことなくそれらから抜け出すでしょう。鉄道での災害を夢見ていて、この災害に手を出さなかった場合、アブに傷つけられた友人や親戚が機能的な問題に直面するため、事故の終わりに興味を持つでしょう。…

麦大麦を夢見ていたなら、喜びと成功に満ちた良い日々を期待することができます。しかし、あなたが大麦の水を飲んでいることを夢見ているなら、これはあなたが冒険に乗り出し、それから安全に抜け出すことを意味します。…

工は夢の中で人を懲らしめる礼儀正しい人であり、工は木を修理し、まっすぐにし、彫ります。また、懲らしめられた人は、懲らしめられた人のように善とエチケットを教えるので、腐敗の宗教で男性を克服します。男の子用。Al-Najjarのビジョンは、偽善者を阻止し、彼らがすべきことをするように義務付けることを示しています。そして、ボートの大工は旅行します、ボートの大工、利益と利益、風車の大工、悪と割引、ドアの大工、夫と子供、すきの大工、耕作と耕作。…

臼歯は、両親、子供、配偶者など、歯が示す人によって裏切りの歯に発生します。そしておそらく彼は家族に苦痛を与え、それは彼らの変化を必要とするでしょう。そして夢の中の大臼歯は高齢者です。そして、人間の大臼歯から落ちるもの。お金や自己の不足を示します。そして、彼の臼歯が引き出されたのを見る人は誰でも、彼は死ぬでしょう、そしてそれは言われました:彼が借金を負っているなら、全能神は彼のためにそれを返済するでしょう、または彼が信頼を持っているなら、彼はその所有者にそれを支払います。そして、彼の大臼歯の1つが痛いのを見た人は誰でも、彼の親戚から醜い言葉を聞くでしょう。…

太ももが下がった彼には氏族がありません。そして、彼の太ももの痛みを見る人は誰でも彼の一族を怒らせました。そして、太ももに肉がくっついているのを見た人は誰でも、子供は彼からではなく彼に帰せられます。腿は家の隅の1つと柱の1つを示します。太ももは、それがどの部族からのものかを示します。そして、彼の太ももが切断されているのを見た人は誰でも、見知らぬ人として死ぬまで彼の人々を欠席していました。そして、彼の太ももが青銅でできているのを見た人は誰でも、彼の一族は罪に対して大胆になります。…

長老を食べる:違いがあります。羊飼いはお金であり、羊は証拠であるため、孤児のお金を消費したと言う人もいれば、人々の長老のお金を消費したと言う人もいます。人々の誇りの。…

理石はお金と喜びです。…