は夢の中で不当な支配者または大きなとげのある大きな敵であるため、彼を殺す者は敵を征服し、肉を食べる者はお金と名誉を獲得し、膝をつく者は大きな権威を獲得します。トラと結婚する人は誰でも不道徳な女性を支配するでしょう。そして、彼の家でトラを見た人は誰でも、不道徳な男が彼の家を攻撃しました。そして、トラに噛まれることから、彼は負傷するでしょう。そしてトラは男性または女性を意味し、それは欺瞞的で欺瞞的であり、病気を示します。の乳は口ひげに敵意を示しています。は非常に敵対的な敵です。そしてそれは言われました:彼の眠っているトラを見る人は誰でも、彼は彼の罪のために全能の神から許しを求めるでしょう。そして虎は人々が恐れていることと深刻な恐れを示しています。…

Al-Nimr :ライオンのコースは走っています。彼はまた、彼自身が危険で危険な敵であり、明らかに敵であるとき、悪質で復讐心に満ちた秘密主義の男であり、不当なスルタンとトラも走っていると言われていました。雌ライオンのコース。そして虎の侵入、スケベな男の侵入、そして彼の肉を食べることが頭だと言われていました。…

タイガータイガーを見て、夢の中でそれを恐れることは、あなたの評判に関連するプレッシャーの影響により、結婚や仕事上の絆を突然キャンセルする可能性を意味します。あなたがトラを殺したか、それを打ち負かした場合、これはあなたのコミットメント、快適さ、そして友人の近くでの理解における喜びと幸福を予測します。誰かがトラであなたを脅迫した場合、これは作業環境の問題を予測します。一部の友人は彼らの約束を控え、あなたを助けるかもしれません。トラの音を聞いてそれを恐れていると、職場での喪失に関する不快なニュースが聞こえ、周囲の人々とトラブルに巻き込まれる可能性があります。トラが猫に似ているのを見ることを夢見ていたなら、それを殺さない限り、これは悪い兆候です。が夢の中であなたに近づいている場合、敵があなたを捕まえて迫害します。トラがあなたを攻撃する場合、これは失敗と失望があなたに多くの心配と痛みを引き起こすと予測します。彼を追放したり殺したりできれば、すべてのプロジェクトやビジネスで成功するでしょう。トラがあなたから逃げるのを夢見ているなら、これはあなたが困難を克服して最高ランクに上がることを予告します。檻の中のトラを見ると、これはあなたがあなたの顔に立ってあなたの邪魔をする人々を打ち負かすことを予告しています。の皮の破片を見ると、これはあなたが富、幸福、そして快適な生活の道をたどることを予告しています。…