幻影の言語による幻影と夢の定義は複数形の幻影であり、実際の体重を口ずさむことなく発声することができます。動詞sawから派生した、睡眠中に見られる言語です。もともとは左のような情報源です。眠る人が想像したときに名前を付けたとき、名前と視覚のコースは、視覚で時間を知覚するために気を散らすように作られました。そして、ビジョンが豊富な人々へ:(を参照)。ハを併合し、ラムをなだめるという夢。それらに参加することは許されているので、それは言われています:夢。夢は夢に由来し、その意味は彼の眠りの中のビジョンです。サイード:の夢、彼は彼の睡眠中に見て、何かの夢の夢とその彼のビジョンで後ろから意味がされていると言わ任意のBalhiの夢は、任意の意見を呪う彼の夢の中で見つけた彼のビジョンをと組み合わせる:夢はどのように多く、ここで尋ねます時間は受信中のワード夢コーランを受信して、この言葉を二回コーラン- 1:詩を(彼らは夢を語っし、私たちが解釈するAvalim夢)[ユスフ:44] 2 -詩(しかし、彼らは夢が、それは偽造詩人ヴラオトナの詩は古代人を)として送った[預言者:5]ヨセフと王に関する最初の詩。そして、アラブの多神教徒がムハンマドをからかっている話の2番目は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる(1)、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる。そしてまた、コーランでビジョンを受けたという言葉を尋ねますか?受信の言葉で啓示コーランを)4回として、次のされている:A -詩:私のビジョンでO公衆してくださいアドバイス私を、あなたがたのビジョンが上を通過場合は、[ユスフ:43] 2 -詩:そして、私たちが作ったビジョンそのOrinacc唯一の人々のための誘惑とツリーに呪われたコーランだけNkhuvhmそれらを増やすどのような偉大な専制[イスラ:60] 7 -詩:黙示録も本当に批准している私たちは、後援者報いる(Saaffaat :105 )。4 -と言って、全能:の誠意の神、使徒、のビジョンを右(オープン:27 )。(1)についての最初の詩ジョセフと王とする2番目の詩によって任命されるのビジョン預言者は彼女の彼に平安の夜に表示さに家族のところ聖なる家。彼は虐殺したいと思っていました、そして4番目は彼がマッカに入ってウムラを演じると思ったときにメッセンジャーに会うことでした。___________________________________ (1 )参照:言葉の一致コーラン•モハメドフアドアブドゥルバキ。アラブヘリテージハウスの復活-ベイルート-レバノン-歴史なしの記事(Daghth )p。421 * Fahd Al-Osaimi博士から引用。…
外国語 外国語 言語 を夢見て
(9 外国語 外国語 言語 を夢見ることの意味)彼は夢の中でスピーチのアイドルトークを意味し、おそらく彼の説明の遷移は、翻訳者、ガイド、パーティーを知っている人、または部族を知っている血統を示しています。おそらく彼のビジョンは、良い効果の遡及を示していたのでしょう。…
私がバイリンガルに持っているビジョンの言語は何ですか?ビジョンと夢の言語は所有者の言語によるため、アラビア語を話す人は誰でも、彼が睡眠中にアラビア語で見たものを教えてくれます。また、別の言語を話す人は誰でも教えてくれます。英語、フランス語、ドイツ語のように、それはあなたにそれを見るように告げます。しかし、ここでの質問は/誰が夢見る2つ以上の言語を話すのですか?そして、彼はどの言語で彼が見たものを話しますか?私の見解では、複数の言語を話すこのグループから見た人は、ビジョンの時点で最も実践している言語でビジョンを語ります。または、ビジョンの時点でコミュニティに住んでいます。ビジョン。ビジョン自体は、ビジョンの王様を通してイメージやシンボルを見ているので、それを視覚化してから、それを切り取ったときに、それを転送して取り出し、言語に合わせて見るようにします。彼はそれを話し、使用していました。しかし、彼は夢の中で誰かが理解できない言語で彼に話しているのを見た人を見つけました、そして私の意見のこの解釈は、彼が外国語を所有するこの人に会う、または彼がマスターすることを含む、いくつかの説明または解釈によるものですこの言語、または彼はこの言語の国に旅行するか、または彼は外国の国に旅行することを考えています。結論として、私たちが目にするものには複数の意味があり、通訳者にとって、夢の所有者からそれを取り除くプロセスは、スタイル、正直さ、誇張、崇敬の点で人によって異なり、また、言葉でも異なります夢やビジョンの所有者が話す言語の…
そして、彼が流暢にアラビア語を話すのを見れば、栄光と名誉が得られ、外国語で話すと、長老たちに同行し、彼らから利益を得るでしょう。そして、彼がヘブライ語で話す場合、彼は彼からの継承を持ちます。お金を稼ぎ、フランジャンで話す人は誰でも彼の仕事から利益を得て利益を得るでしょう。アルメニア語で話す人は低レベルの仲間を示し、すべての言語で話す人は彼が世俗的で人々に愛されていることを示します。…
…言語の主張はすべてに対する誓いです。夢の中での妻の人の苦しみは、心配と苦痛、そして父親と母親が誓うことを義務付けているものを示しており、これは全能の神の誓いにありそうです。…
そして、誰でも彼は驚いている間に、彼が糧を求めて勤勉で勤勉な人であると解釈され、その口の中に食べ物とアリを見て、彼がさせて説得すること(言語ずに残るものを確信…のために主はいませんアリを無視する)(時が来たら立ち上がって…そして彼が彼の睡眠のマネージャーを引き受けるなら)…
夢の解釈の探求は、いわゆる予期不安につながり、次に妄想、妄想、悲観的思考につながりますか?これは見解であり、精神医学の専門家の一部からよく耳にします。真実は、これは患者のグループに当てはまる可能性があり、少数ですが、ビジョンを繰り返した人の多くは良いたよりや良いたよりを示す意味があり、繰り返される夢は夢想家と一緒に起こった罪の前兆となるかもしれません、そしてこの夢の表現はこの夢の所有者が罪を放棄する理由です、そしてそれはかもしれません大きな罪。要約:この仮説は、いくつかのセラピストがあり、心理学者は、上とは思わない全体とのために一般化すべきではないと誰も繰り返さビジョンや夢。この仮定は、彼らの大規模なグループがビジョンの表現に敵意を抱く理由かもしれませんが、ここではビジョン、夢、夢を区別する必要があり、精神科医の言葉の多くはいわゆるパイプの夢に当てはまります、それは神からのビジョンではなく、サタンからの夢ではないので、彼にそれを知らせてください。結論:ここで、ビジョンの側面は分離されておらず、それらの間には関係がないことに注意しますが、表現する人はそれらの1つを省略してはならないという意味で相互に関連しているので、たとえば、日付を見て、それらを食べます。言語的・時間的側面に支えられていない限り称賛に値せず、冬の場合は火を見ることが必ずしも非難されるとは限らないビジョンの派生的な側面に支えられており、次の図は私たちの側面を示していると言えますビジョンの重なり:この円は、ビジョンを聞いたときにビジョンを表現している人の心の中で、非常に短い時間で回転します。彼は中に側面の一つとビジョンをリンクしようとすると、ここで私がしたかった人たちにいくつかのガイダンスを提供し、その発現している、救いの海岸で平和的に到達するため、および解釈は式と呼ばれた理由です表現します: 1_聖クルアーン、預言者のスンナ、アラビア語とその同義語および文言からの法的知識の武器を備えた兵器であり、ビジョンの時間を知り、所有者を調査します。2_考慮に入れたときに、正当な文学を表現し、するために続く細かいマナーと平和のBEを彼に。3_人々を怖がらせるし、得られた結果でそれらを恐怖に陥れるない-思考-ビジョンの。4_表現したり、表現を誓ったりする人の表現は定かではないので、ビジョンの表現は、私たちに明らかになるように推測によるものです。5_すべてのセッションまたは講義でこの種の知識を増やさないこと。これは、私が視覚の表現の側面で述べた制限を守らないことによって表現の寛大さにつながるためです。芸術に精通している彼が燃やされているように、これは知られています。6_この自己の推薦でどんな洞察やインスピレーションを表現する人々が私たちに自分自身を称賛しないように命じたと言ってはいけません。7_発現する1つのこと-彼ができた何が-試してみてください良いに迂回ビジョンに、そして彼はそのための方法を見つけることができなかった場合、彼はそれらを表現し、それらの用心べきではありません。8_夢や幻想に頼らないので、この時代にこの科学に取り組んでいる人は何人いますか。悲しいとはいえ、1つの兆候を除いて、この科学に参加して問い合わせる人の多くは、私たちが夢の国になり、その苦くて悲しい現実、夢、そして宮殿を建て、そして勝利、エルサレムでの祈りと軍隊の敗北、そして国家の主権を行動ではなく夢によって実現する、そしてこれが私たちの苦い現実です、そしてそれを修正して治療するために最初に認識されなければなりません、そしてそれから私たちはこの弱さとスケベさを取り除きます。9_自分を表現する人は、自分のビジョンについて彼に尋ねている人々の秘密を守り、誇りやあざけりで彼らを開示してはなりません。はい、私たちは科学、権力、経済の面で先進国の仲間入りをする必要があります。神に到達しない限り、現実ではなく現実です。…
表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأنيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…
聴覚障害者はどのように夢を見ますか?彼らは夢の中で音を聞いていますか?悪夢は彼らにやって来ますか?耳が聞こえない人は、夢、それを見ること、彼らが見るものの音を想像すること、そして後で耳が聞こえなくなった人に違いがありますか?これらは、夢の表現の科学に興味のある人や専門家の頭に浮かぶかもしれないいくつかの質問であり、この芸術を愛するすべての人の注意を引くことにもなります。聴覚障害者はどのように夢を見ることができますか?彼の夢はどのように説明できますか?彼の象徴的な言語は理解するのに十分ですか?そして、普通の人がこの動的言語を受け取った後、それを話し言葉に翻訳するとき。これで十分でしょうか、そして彼らのビジョンを表現できますか?ここの通訳者の言語は、ろう者が望む正確な意味につながっていますか?最初は、聴覚障害者として生まれた人と、聞こえたが後に聴覚障害者になった人との間に違いがあります…そしてこれらの2つのセクションにはそれぞれ独自の夢の方法があります…そしてこれが何ですか次の記事で詳しく説明します…誰が聞こえるように生まれたのか完全に耳が聞こえなくなったので、彼は夢を見る可能性が高く、音は聞こえませんが、彼が見たビジョンをあなたに話すと、難聴の後、彼はあなたに彼が見たものを話し、彼が耳が聞こえなくなる前に彼が減らして記憶に残していたものに従って、彼が見たものの彼が見たものを測定します、そして彼はそれらを聞きませんでした。聴覚障害者として生まれた人は、誰もが声を聞くことができないため、夢の中でさまざまなシーンやシーンを音なしで見たり、人や無生物の複数のシーンを見たり、たとえば、彼の両親、彼の親戚、または彼の友人などを見て、彼らと混ざり合って彼らから話を聞くことによって、彼は彼らがこの障害に同意する人々をしばしば見ることに気づきました。これの説明は、彼らが感情的または空間的に彼らに非常に近いということです、それで睡眠の状態が上昇したならば、彼らが彼らの魂にも近く、そして魂がサヒで述べられているように、それは驚くべきことではありません、採用された兵士であるため、彼らは彼らの近くにいません、そして彼らによって拒否されるものは異なるので、寝台車は一般的に睡眠中に会います、彼らと彼の友人はこの世界の人々の一人であり、それはこれらの聴覚障害者がいるため、多くの聴覚障害者がいます。聴覚障害者がビジョンをどのように見ているかがわかったので、非常に重要な問題があります。彼らのビジョンをどのように解釈できますか?言語を署名する-自分自身聴覚障害者翻訳者からやからか-こと交配のためにそれらから来ている記号言語を理解するのに十分な?ここで非常に重要な問題があります。表現が参照される言語は、聴覚障害者が聞き手にナレーションを付けるときの話し手の言語であり、聞き手が交差点であるかどうか、ここで言語は交差点が理解するものです。彼自身の文化に、または聞き手が交差する人のための翻訳者であり、ここであなたは翻訳者の言語と文化に導かれるので、交差点はこれを認識し、そのような人々のビジョンを伝える際に正直にならなければなりません、聴覚障害者は単語または特定の文を必要とし、彼の記号の翻訳者は単語または別の文を表現するので….これは非常に幻想的であり、特に単語が置換されている場合、それは完全に異なる意味につながります。 …表現するとき、そしてこのタスクは表現者によって注意を払われなければなりません、聴覚障害者が望んでいたシンボルの表現の前に確認するために、そしてこれは彼が彼のために翻訳した相手に尋ねることによって行われます….または聴覚障害者自身に尋ねることによって ある意味で彼が彼に言及するつもりだったものについて。聴覚障害者の言語のいくつかの記号は、翻訳者が理解し、彼らの絵の言語で見たように、複数の言葉の意味合いを示しているため、正確であるアルラヤチャンネルで、通訳がろう者に翻訳して現れたとき、私は彼が言った言葉に驚きました、彼は指が靴のどこから出てきたかを表現したかったので、彼は言った:リング!そして、私が彼にこれが聴覚障害者自身が表現したものであるかどうか尋ねたとき?彼は否定的に答えました、そしてこれは彼の言葉からです:彼は靴のこの部分を指輪と呼びます….あなたがこのタイプを呼ぶ誰か、例えば靴のつま先を見つけて、そしてたくさんの言葉を測定している間たとえば、広い意味。そして、彼はそれを知っているか、それらを区別することに興味があります、交差点のみ。。。…