アル・スーラ:秘密、それで、男がディルハム、ディナール、またはバッグがある束を預けたのを見た人は誰でも、そしてディルハムまたはディナールが良いなら、彼はそれを良い秘密で預け、それが悪いです、彼はそれを貧弱な秘密に任せています。彼が束を開けたかのように見れば、彼はその秘密を広めたでしょう。Al-Qurba :お金を預けるオールドフェイスフルの女性。フラスコと瓶:奴隷の少女か少年であり、預言者、平和と神の祝福が彼の上にあるので、彼女は女性であると言われました、彼は瓶に同行したと言いました。…

ボトルは、家の鍵を手にした使用人に委譲されています。…

ボトルは夢の中で扶養家族の孤立、病人の幸福、旅行、そして割引を持っている人たちの勝利を示しており、おそらく結婚の喜びなどを示しています。…

ボトル完全に透明な液体で満たされている限り、ボトルを夢見るのは良い兆候です。あなたは心の問題に関連するすべての障害を克服し、これは開花協会に従います。ボトルが空の場合、次の問題が不吉な陰謀を引き起こすことに巻き込まれ、それから自分を解放するために戦略を使用せざるを得なくなります。…

シャベル夢の中でシャベルを見ると、難しいが興味深いプロジェクトに入ることがわかります。壊れた、または古いシャベルを見ると、夢を実現できないことへの欲求不満を示しています。…