ほこりは夢の中にあり、それから作られたので人々を意味します。塵が地球からであり、それはので、おそらく彼は、牛や獣や世界とその人々を示したの生活の一貫性が含ま作成を、そしてアラブ人は言う:彼は金持ちであれば男性はまぶしされます。おそらく汚れは貧困、死者、または墓を示しています。だから、地面を掘ってその汚れを取り除く人は誰でも、彼が病気か病気なら、これは彼の墓であり、彼が旅行しているなら、彼のほこりは彼の収入、お金と興味であり、地球での打撃は彼の旅行です、そして彼は結婚を求めており、地球は妻であり、掘りは解散であり、そしてつるはしは男性であり、汚れは女性のお金です。そして、彼が漁師であった場合、彼はそれを狩猟のために掘りました、そして、彼の土は彼の利益であり、彼が利益を得るものです、それ以外の場合、彼の掘りは彼の追求に必要であり、彼はそれを欺きまたはトリックします。土から手を離したり、ほこりの衣を脱いだりした人は、金持ちだったら金を失い、屈辱と欲望に苦しんでいて、借金があるか、預金を持っていた。 、彼はそれを家族に返し、彼はそれをすべて彼の手から取り除き、彼の後に必要としました、そして彼が病気であるならば、彼は世界の利益から彼の手を流し、そして彼のお金を剥奪しました。土で手を打つことは推測と利益の証拠であり、ベルトまたは棒でそれを打つことは良い旅行を示します。彼らの何人かは言った:土の中を歩くことはお金を求めている、そして人がそれを集めるか食べるならば、彼はお金を集める、そしてお金は彼の手に流れる、そして土地が他の誰かのためであるなら、お金は他の誰かのためである、そして彼が土から何かを運ぶならば、彼は彼が持っていたのと同じくらい多くの利益を得るでしょう。家を掃除して土を集めると、妻からお金を奪うように騙され、店からお金を集めると、生計からお金を集めました。そして、彼がほこりを吹いているように見える誰でも、それは彼に降りかかるのはお金です、そしてその汚れはお金と彼らのディラムです、そして彼がそれを家の中で掃除しているほこりでそれを取り出すと見ると、彼の妻のお金は消えます。空がほこりで雨が降っているなら、それが頻繁でないならそれは良いです。そして、家を倒してその汚れやほこりに打たれた人は誰でも、相続財産からお金を得るでしょう。彼が頭に土をつけるならば、彼は多くの弱体化と弱体化を打ちました。そして、人がそれを頭や目で汚れを押しているように見ている人は誰でも、汚れを押している人は、彼に注文をかけるように促されている人に費やし、意図したものを手に入れます。空がほこりをたくさん降らせているように見えるなら、彼は苦しんでいます。そして、店を掃除し、布で汚れを取り除く人は誰でも、場所から場所へと変身します。男はお金を求めて土の中を歩いた。彼の頭のほこりが彼に当たるときはいつでも、彼らはその中の全能の神について言及していません。ほこりは人間の年齢と人生です。そして汚れは、生計、農業、満腹感、そして空腹感を示しています。そして、彼が清潔で良い汚れに座っているのを見た人は誰でも、幸福と勝利、そしておそらく宗教についての疑いさえも示しています。そして、おそらく彼は、彼が作成された人の土壌、または彼が戻ってきた土壌を示しました。そして夢の中の女との汚れは疑わしい子羊です。おそらく、汚れは要素の1つであるため、水、火、または風を指します。そして、それは清めの必要がある困難な旅を示しています。誰かがほこりの所に行くと、彼は彼の詩で人々を賞賛し、彼の意図を失望させました。おそらく、汚れは運命の悪さを示しています。おそらく汚れは、債務者を不名誉にする債務を示しています。汚れは、それがちりばめられているので、必要性を軽減し、約束を果たす速度を示します。そして、商品を持っている人は誰でも、バルト、特に汚れが逆になっている場合でも、それと一緒にまたはその上に汚れが見られる場合。…
土を掘る 掘り 汚れ を夢見て
(38 土を掘る 掘り 汚れ を夢見ることの意味)発掘については、彼が預言者の一人と義人の墓を発掘しているのを見ている人は誰でも、彼は自分の方法の実行に熱心であり、神の使徒の墓を掘っているのを見ている人は誰でも、神の祈りをそして彼の上に平安があり、彼の高貴なスンナについて研究されたものを更新し、彼の手で人々により良く行きます、そして彼が立派な死体に到達するならば、それはマフムードと一緒ではありません。彼のメンバーは異端と誤解を犯しています。私たちはそこから神と共に避難を求めます。そして、ある人の墓を掘り起こしているのを見た人は誰でも、自分が経験していることに熱心に取り組み、自分の体を発掘しているのを見た人は誰でも、世界を探すことに熱心に取り組んでいます。彼が何かを達成した場合、彼は彼の必要性で勝利します、そして彼が彼の信用を得られず、そして彼が墓を掘り起こしていることを見た人はそれからそれから立ち上がる生きている人は、特に彼が人々からである場合敬虔な人なら、彼は世界一であり、これからも最高です。そして、家に掘られた動物の何かを見た人は誰でも、彼は敵です、彼に用心させてください
…汚れ:人、地球を意味し、創造の生計の一貫性を持っています、そしてアラブ人は言います:彼が金持ちであるならば、人はほこりを払われるでしょう。そして、それは死者のベッドであるため、おそらく貧困、死、そして墓によって示されます。そしてアラブ人は言う:彼は貧しい人なら男は育てられる。彼は言う:「またはほこりっぽい」それは地面を掘り、採掘された土壌、それは病気だったか病気を持っていました、彼が旅行していたが、彼の墓は彼の旅行を掘りました、そして土壌は彼と彼のお金と興味を獲得しました、なぜなら、地上旅行での殴打、詩:「そして他の人々は地面にぶつかる。」そして彼が結婚を求める女性なら、土地は彼の妻であり、掘りは森林伐採であり、男性のピカックスであり、そして土は女性のお金または彼女の言い訳の血。そして、彼が漁師である場合、彼の掘り出しは狩猟に対する彼の裏切りであり、彼の土は彼の利益であり、彼に利益をもたらすものです。そうでなければ、彼の掘り起こしは彼の追求と利益、欺瞞またはトリックに必要です。掘るの基本原理は、泡に落ちるために泡の7分の1を掘るというものなので、そのためには欺瞞的な掘りが必要です。手を土で汚したり、衣服をほこりで汚したり、地面に置いたりした人は、金持ちの場合、お金を失い、屈辱と必要があり、借金がある場合。または預金がある場合、彼はそれを家族に返却し、すべてを手から取り除きます。病気であったとしても、彼の手はこの世界の利益を減らし、お金を取り除き、汚れに追いつきました。そして、土で土地を打つことは、利益を伴う憶測を示し、ベルトや棒でそれを打つことは、素晴らしい旅行を示します、そして彼らの何人かは言いました:土の中を歩いて、お金を求めて、そして彼がそれを集めるか食べるならば、彼は集めるお金とお金は彼の手に渡ります、そして土地が他の誰かのためであるならば、お金は他の誰かのためです。彼が何かの汚れを持っているなら、彼は持っているのと同じくらいの利益になります、そして彼が彼の家を掃除してそこから汚れを集めるなら、彼は彼が妻からお金を取るまで、そして彼が彼からそれを集めるまで浮気をしていますショップ、彼は彼の生計からお金を蓄積します。そして、汚れが排出されているのを見る人は誰でも彼に降りかかるのはお金です。なぜなら、汚れはあなたのものであり、彼が彼の家の屋根にある塵を掃いて取り除いたのを見ると、それは彼の妻のお金の出発です。 、そして空が汚れを雨が降っているなら、それは頻繁ではないのは良いことです。そして、家を倒してその汚れやほこりで彼を襲った人は誰でも、彼の相続財産からお金を叩きました、そして彼が彼の頭に汚れを置くならば、彼は傷と弱さからお金を打つでしょう。そして、人が目の汚れをかき混ぜているように見える人は誰でも、ヒッタイトはヒッタイトにお金を使って何かを着たり、意図したものを手に入れたりします。空にたくさんの汚れが降っているように見た場合、彼は苦痛であり、彼の店を掃除して布で汚れを取り出す人は誰でも、場所を変えます。…
キスは夢の中で美しく、なじみのない女性です。人がたくさんの水を狩るなら、彼はスルタンに関係している男性から多くの利益を得ます。そして岬は多くの女性の男性であり、陽気な人々を示しています。墓の肉を食べる人は誰でも服を着ます。…
そして、鼻の汚れが増えたと思う人は誰でも嫌いです。そして、彼がそれを掃除したと思ったら、彼はそれに反対します。…
…汚れは、多かれ少なかれお金で委譲されます。誰かが家の汚れを見ると、お金は疲れることなく得られていることを示しており、黄色い汚れのビジョンは金で、白は銀で、黒はお金で委譲されていると言われています。…
そして、彼がそれに汚れを持っているのを見た人は誰でも、それはお金が得られ、その消費がより完全であり、その節約がより完全であると解釈されます。…
そして、土をこねるつもりだと思った人は誰でも、粘土の意味を解釈しました。…
キスは夢の中で美しく、なじみのない女性です。人がたくさんの水を狩るなら、彼はスルタンに関係している男性から多くの利益を得ます。そして岬は多くの女性の男性であり、陽気な人々を示しています。墓の肉を食べる人は誰でも服を着ます。…
彼が汚れや泥がないように見える場合、彼は沐浴を改善せず、それを維持しない男です。…
そして、彼が土で落ち着いたのを見た人は誰でも、彼はお金を得るでしょう。…
そして、シャツが破れたり、汚れていたり、古くなったりしているのを見た人は誰でも、それは貧困、苦痛、苦難を示し、所有者の破壊を示している可能性があり、この世界での彼の創造物の腐敗を示している可能性があります。または生計。…
そして汚れた服を食べると禁断のお金を食べる。…
ほこりはお金であり、そこからほこりがあり、それを冒涜的なほこりとして見た人は誰でも言われ、彼は戦争で資金を調達していると言われました。…
そして、彼が彼の耳を土からきれいにするのを見た人は誰でも、彼はそれに到達するか、良い知らせを聞いて、彼が良くなり、それから利益を得られるようにします。…
そして、彼が彼からほこりを落とすのを見た人は誰でも、彼は彼のお金を使うだろうと言われました。…
リグ:水が現れるまで狡猾で欺瞞の男、水は彼の契約が彼のためであるように見えました、そして元の掘削狡猾さで。そして山の掘りは骨のある男を練習する人であり、掘りは苦労と苦労の男と言われており、そこから逃げ出さず、掘っているように見える地球では、彼は彼に利益をもたらさない虚偽で進み、掘り出し物は復讐心に満ちた男であると言われました。…
マクツム・ビン・ハニ・アル・マクゾウミの権威に関するアル・モブタンの父親の権威に関するビジョン-そして150年が彼を過ぎ去った-彼は言った:神の使徒が祝福する夜が来るとき彼と彼に平和を与え、生まれ、骨折したイワンが揺れ、14のバルコニーがそこから落ち、ペルシアの火は消され、それから1000年前には消滅せず、湖は下降しました。Saveh 、先頭と意見Mobmanエブラの難しオフカットしたゴッドファーザー馬チグリス川と彼女の国の広がり、彼はVsberを奨励すべきか意見端数恐怖になったとき、そしてその後、彼の大臣とMrasbeth彼からそれを隠すしないビューが彼の王冠を置くをそして彼のベッドの上に座って、それらを置くことでそれらを告げ、彼らは彼に会ったとき、彼と彼に送って、それらを招待そして、彼らはそのようにしている間、ブックが死んで出て火の中で彼に言及されたときに、、彼が増加しました彼の苦悩から、と背教者は言った:私は王は神を改革、私はこの夜に見た-とラクダに彼のビジョンを語った-そして彼は言った:このYamaubanは何と彼はそのことについて自分自身に知っていた-そして彼は言いました:事故それはアラブ人からのものなので、彼は次のように書いています:王の王をヌマン・イブン・アル・ムンディールに壊したが、彼が彼に尋ねたいことを知っている男に向けた後、彼は彼はアブド・アル・マシー・ビン・アムル・ビン・ハイヤン・ビン・バキラ・アル・ガッサニです。彼が彼のところに来たとき、彼は彼に言った:私はそれについてあなたに何を聞きたいか知っていますか?彼が言った:私は彼の知識があれば王に私に言わせてくださいそうでなければ、私は彼が誰を知っているか彼に話しました。彼らはあなたを教えて何の意見は、彼は言った:の意識自由私のためにそれが住んでいたの郊外アルを-シャムはに言ったファセット彼、言った:私は彼に尋ねた、私は彼の答えを逃した何死が彼に尋ねる、彼はアブドゥル・キリストのラクダも提示乗りましたファセットで死を監督し、彼に挨拶し、人生はそうではありませんでしたゴワヤファセット彼が作成したアブドゥル・キリスト彼はイエメンの集まりを聞いて、詩の7節に言及したろう者の母親と言います。サティは髪の毛を聞いたとき、頭を上げて言った。「ラクダに乗ったキリストのしもべが屋根に落ちて、墓を完成させた。アシャワの谷とサワの湖が溢れ、ペルシャの火が消えたので、レバントは、バルコニーの数と来るすべてのものに応じて王と女王がいるシャマの表面のためではありません。それからサティは彼の場所を過ごしたので、アブド・アル・マシーは旅に出て、彼は言った-そして彼は彼に詩の7つの詩を述べた。Abd al-Masihがカシュリに来たとき、私はSuatihが私たちの中に14人の王がいるまで言ったと言われました。それは問題でした。そのうちの10人は4年間にわたって統治し、残りはオスマンビンアファンの継承に-神が彼に喜んでもらえますか-そして預言者の祖父であるアブドゥルムッタリブビンハシェムによって命じられたビジョンから、神の祈りと平和が彼にあります。彼はアンダースの後にザムザムを掘り、その効果を許しました。イブン・イスハーク、彼はイブンアビ・タリブの話を聞いたことを、アブドラ・ビンZaryerアルGhafiqiの権限に、Murthadビンアブドラ・アル・Yazniの権限に、ヤズィードビンアビハビブ・アル・マスリ私に言った-神は彼に満足することができます-ザムザムのハディースは、アブドゥル・ムッタリブにそれを掘るように命じたときに起こるので、アブド・アル・ムッタリブは私が眠ると言った。石が私に来たとき、彼は言った:私はよく掘る。彼は言った:私は言った、何がいいの?彼は言った:それから彼は私から出発した。翌日ベッドに戻って寝たとき、彼は私のところに来て言った:井戸を掘って。彼は言った:それで私は言った:それは正しくない。彼は言った:それから彼は去った。明日は一日だったとき、私は自分に戻ってベッドとそれに寝て、彼は私のところに来てと言った:掘る狂気、彼は言った:だから、私は言った:非常識である1とは何ですか?彼は言った:それから彼は私を残しました。次の日、私がベッドに戻って寝たとき、彼は私に来て言った:ザムザムを掘る、彼は言った:私は言った:ザムザムとは何ですか?彼は言った:出血しないか、悲しむ決して、最大の巡礼者が骨抜きにされ、そしてそれは穀物と血液との間にある、で強大なのピットカラス、アリの村で。イブンイスハークは言った:彼の間で示されている場合は場所と、彼は彼がいることを明日Bmaolhと彼の息子Harithビン・アブドゥル・Muttalibをしませ批准していたことを知った日がされた彼はコーランを折るアブドゥル大きな需要に登場したときに他のHAF生まれ、彼のようにそれを知っていた彼を実現しました必要と彼らは彼にそして彼らは言った:O Abdul Muttalibそれはよく私たちの父イシュマエル、そして私たちはそれに権利を持っていると。だから私たちはあなたと一緒にいました。彼は言った:私はこの問題をやっていない。この問題はあなたなしでそれに割り当てられ、私はあなたの中からそれを与えました。それで彼らは彼に言った、それで私たちは彼に正義をするのです。なぜならそれについてあなたと喧嘩するまで私はあなたを離れないからです。彼は言った:それで私とあなたが望むあなたとの間を作ってください、私はあなたを彼に対して裁きます、彼らは言いました:巫女バニ・サードビンフドハイム?彼は言った:はい、彼は言った:そしてそれはレバントの監督下にあったので、アブド・アル・ムタリブはバニ・アブド・マナフからの彼の父の息子のグループと一緒に乗って、ナファルのクレイシュからのすべての部族から乗った。彼は言った:そして土地は、その後、ある偶発。彼は言った:それで、ヒジャーズとレバントの間にこれらのシフトのいくつかがあったとしても、彼らは出て行った。ムッタリブと彼の仲間たちは、彼らが死を確信するまでのどが渇いていたので、彼らと一緒にクレイシュ族を求めたが、彼らは拒否し、言った:私たちは隠喩の中にいて、あなたに起こったことのように自分自身を恐れている。アブドゥル・ムッタリブは、人々が何をしたか、そして彼が彼自身と彼の仲間に対して何を恐れているかを見たとき、彼は言いました:あなたは何を見ますか?彼らは言った:私たちはあなたの意見に従う以外に何も見たことがないので、私たちはあなたが望むものを通り抜けました。彼は言った:あなたが今多くの力を持っているとき、あなたのすべての人が自分でそれを掘るのを見る。男のダイは、彼の仲間は彼の穴に彼をプッシュして、あなたの最後の一人、一人の男のスキャンダルになるまで、彼を表示するたびに、彼はすべて一緒に乗った村の捕虜。彼らは言った:はい、私が注文したもの。それで彼らの一人一人が起きてそれを掘り、そして喉の渇きの死を待って座った。さらに、アブド・アル・ムッタリブは彼の仲間にこう言いました:神によって、私たちが私たちを私たちの手に投げ込むならば、死もそうです。私たちは地面を叩いたり、無力さのために自分自身を求めたりしません。うまくいけば、神はいくつかの国で私たちに水を提供してくれるでしょう。放出されたTakht Khvhaのバーストされた新鮮な水は、アブドゥルMuttalibと拡大任命のサイズ彼の仲間は、その後降りてきても、飲んだと彼の仲間を飲んだと描いたOsagathmは、その後と呼ばれる満たされたコーランの部族を言った:に来て、神が私たちに与えている水VacherboaとAstqguaを飲むために彼らはやって来たFsharbwaとAstqguaが言った:神は私たちにあなたを費やしてくれたよ、O Abdul Muttalib神によって、私たちは決してザムザムであなたと喧嘩することはない。された水ためにあなたを与え、これを飲んで、この荒野、されるためにあなたに与えられたザムザムを飲むにはSagaatk大人を参照してください、と彼が戻ってきて、彼と一緒に戻って司祭に達するとの間で他界していなかった彼と彼ら。イブン・イスハークは言った:これは、ザムザムでアリ・ビン・アビ・タリブのハディースから私に届いた人です-神が彼に喜んでもらえますか- 。で小説Bayhaqiコンテキストでのコンテキスト前述とで彼は言った:HAFでも委託水Fajrgahaに決定し、その後、Tbhrhaさえ出血としていないし、彼が建て水泳Vtefq彼と彼の息子Bntzaaanを。彼らは、この、この盆地を埋めるにおける結果とは別に、彼ハジVixrhの人々、それはときコーラン夜FaisalhaアブドゥルMuttalibとなり、彼が食べたときでアブドゥルMuttalib Rabboバリと呼ばれる汚職夢に言われた彼:セイ:Oアッラーを、私はしないでくださいそれを解決入浴者のためではなく、シャープソリューションローベルあり、そしてKvihm 、コーランはに反対し、彼アブドゥルMuttalibようモスクと叫んだことを彼私は、支出が彼の台無しなかったのいずれかによって骨盤彼らは左まで、彼の体に病気を投げ除きコーラン彼の骨盤と水まき。…
彼が冬に衣服を売ったり奪ったりしたのを見た場合、それは彼の貧困と人々の必要性を示しています。彼はのアブ・サイード説教服ヘッドと男は、彼が行い、からそれらを保護することを、おそらく彼の技術だったの貧困調査における誤差の生活と自由それらと冬の賛成で被害に富と拡大を行く)とAlmparty彼の場合碑文は女性によって示されます。サイードジャファルサディクはPaljarahや解釈彼はどんな少年ザインや新からそれを見に回転するものとそれらを、との減算、彼らはの側面に委譲服それがされての何か身に着けていることを感じて、それがされ罰金と利益を解釈し、彼らがしている場合から綿、清潔で広々とした、そしてもしDdが彼に対してVtobeirhであり、それらがシルクからのものであり、それとその売り手に何も悪いことはないなら、彼は今後よりもこの世界を選ぶからです。アブSa’eedは言った説教の、ビジョンの寒さを詳細にか詳述しないか、アブ・バクル、というナレーション彼らは良いが表示さ:アッラーは彼に満足することができるが言ったの使徒アッラー、Iソー昨日は上にあったパピルスの点状出血は言った:2彼らの息子たち。そして、インクは喜び、幸福、寒さを表しています。それは、世界の親密さが宗教よりも優れており、解釈が羊毛よりも強いことを除けば、表現のなかで忍び寄る過程の次です。プラダを着たりと混合していることを感じて、それなしで綿Bharirそれはそれであってもハラーム富のシルクはと装飾がされているにまとっ彼らは市場の歓迎とだけの時代に喜びと前兆だけでなく、彼らがしているかのように役割がない限りそれは一種の娯楽です。そして、服を着た人の衣服の文を見た人は誰でも、それは完全に解釈されます。そして、彼が冬に夏服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼が着ているものの価値と同じくらい良いものと利益を増やすでしょう。彼は自分が女性の服を着ていると感じ、それは彼らと一緒にお金を増やし、恐れましたが、男性の服を着ている女性を見た場合、その結果は悲惨で生き残ります。アル・カルマーニは、「自分よりも服を着ていないのを見た人は誰でも、それは彼の業務の腐敗を示し、彼らが彼の服よりもエレガントである場合、彼は彼の業務の順序を示します。」そして、彼が長老たちの衣服を着ているのを見た人は誰でも、それは問題の高さと、彼がその家族であるならばそれらの衣服が彼に帰するものの量を示します、そうでなければそれは良くて有益です。そして、彼が堕落した人々の衣服からの衣服を持っているのを見る人は誰でも、彼は多くの罪とたくさんの罪を持っているでしょう。そして、彼が王を着ているのを見る人は誰でも、それを3つの側面で解釈し、それらに近づけ、彼の情勢の良さ、利益、規則性を獲得し、尊厳と名誉を獲得します。科学と慈善の世界とのために科学者の服を着てサラへようこそと感じました来世。)彼はから服を着ていると感じ、それがされて羊毛に解釈お金を確保します。それはされて服dhimmisまたはAharbeyenほど、身に着けていることを感じたことがうかAlrvdh彼はジャファルサディクの言ったことに対して傾斜さビジョン服は九の側面に委譲決してで宗教と富と名声と利益とライブや作品の賛成正義を本と救済それがある場合、あなたは何でない表現を否定し、もしその女性が見た彼女彼女は賞賛の服を述べたものを身に着けていた、と彼女の解釈が正しい彼女の夫と彼女の事務の整合性で彼女を作りました。そしてダニエルは男の服のビジョンを言いました:あなたが服を着るならば、あなたは利益によって解釈されるでしょう、そしてあなたが黒い衣服を見るならば、それから王は善であり、教区は苦しんでいます。カルマニ氏はまた、「黒い服を着ているのを見ても、目を覚ましているときに身に着けていて、悩んでいない限り、痛み、苦痛、悲しみに苦しむだろう」と述べた。アブSa’eedは言ったために説教黒い服嫌われケガを着用するために使用し、言われた人たちは、患者の証ですので、死の人々の災害のみDibajで枯死疾患をゼロまたはズキズキする痛みやシルク、黒い服と服を着ると、これらの事ある女性との男性のための有効なの腐敗宗教。アル・カルマニは次のように述べています。患者が黄色の衣服を黄色が除去されて白くなるまで洗うのを見ると、その衣服は身体で解釈され、黄色がかったものは彼の病気と彼からの離脱によって変化します。彼に黄色いドレスを武装解除することはサグムが起こらなかったと感じ、ドレスを引き裂くという黄色で彼が嫌うものを傷つけたので、すべての色の服とは異なり、服の緑は喜びと喜びでした、そしてTawfiqアブサイードは説教者の服の緑を言いました天国の人々の崇拝である神が、サンダスとアブラクの緑色の衣服を着て来て、緑の着用が生きていることを示すとき、近所の宗教の力と崇拝の増加と死んだ良い例相続財産の負傷、そして彼が殉教者として世界から出てきた死者へ。アル・キルマニは次のように述べています。「彼が緑色の服を着ているのを見ると、それは名誉と名誉をもって解釈されます。白い服に関しては、特にそれが純粋である場合、それらは望ましいものとして解釈されます。」説教者アブ・サイドは、白い衣服は宗教として身に着けるのに適している、そして目を覚ましている間それらを着るのに慣れている人にとって、そして工芸品や工芸品の所有者にとっては彼らが彼らのためにそれを着る必要があると言った。アルカルマーニは次のように述べています。「彼が真っ白な服を着ているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さと彼の良好な状態を示しています。そして、彼の心配は彼が真っ白な服を着ており、彼の青い服については彼はきれいだと言っていました。彼はキルマニが彼がザルカの服を着ているのを見たと言いましたそれの宗教は良いですそして服ルージュ、彼らは男性だけを嫌っていましたアルムルフと台座これらのものの赤面は喜びを示しており、ドナーンの女性に有効であると言われています非常に深刻な論争であり、パンクとの鯛の喜びを伝えられました。カルンの話からも明らかなように、それは神の権利を妨げながらお金が豊富であることを示していると言われています。そして、ごちそうやグループでそれを着ているのを見た人は誰でも、彼を傷つけませんでした。彼はキルマニが戦いと論争を投げかけたハムラの服を着ているのを見たと語ったが、おそらく彼が受け取った使命への歓迎は、聖句の喜びが彼の民衆に出て行き、衣服を着たハムラであり、それは赤面のビジョンと言われた衣服であろうとなかろうと、服に映る丹毒の素晴らしさ、そしておそらくビジョンを示します。そして、自分の服が焼けているのを見た人は、それから焼かれたのと同じくらい有害な影響を受け、自分の服が破れているのを見た人は、その秘密を解釈しなければならない。羊毛や動物の髪や髪の毛などの服を着ていると感じられますそれが絹かそこらだった場合の合計金額Fmalharamドレスは不道徳の証拠を石畳にし、服は汚れていました、彼らはBghamと悲しみを展開しますないそれでいい、とにドレス皮膚ACCRUEの関心と利益に起因する範囲と彼の皮膚のドレスは、あなたがの面でそれを縫うません完全に満たされたすべての品種のショーの卸売おそらく、この宗教とは別の上の古いだった顔と国庫の衣服はベズと富を委譲する。そして、彼がラメのドレスを着ているのを見る人は誰でも、女性は彼女の肛門に来るでしょう。ジェイバーは、モロッコ人は、宗教と世界に愛着を持っている新しいものとしてきれいであり、汚れたヴィンテージのタイトなVddの場合、おそらく宗教の弱さのドレスのデルの汚れであるかどうかを服で平凡なヴァルバードに愛着を表明していると述べましたその女性が見た彼女は身に着けることは、彼女の夫だった黄色の衣服を、それがけれども弱める)彼は彼女のためではなかったので、彼は夫を取りました。そして、彼が折り畳まれた衣服を開くのを見ると誰でもそれは旅行を示し、彼が開いた衣服を折り畳むのを見ると誰でもそれは彼の旅から欠落していることを示します。Khaled al- Isfahaniは、最高の服と、それが純粋であるためにカイコの絹のものでなければ綿は何であったかを言いました。それは良い宗教であり、パターン、綿または絹の場合、彼らはお金のハラームと宗教の腐敗を発展させます。そして屈託のない。彼はJafar Sadiqの新しいドレスの白人男性、女性と女性、そして恵みの王とペアの利益と言った、それは彼が彼のローブを脱いだことを彼は彼が彼のサービスからのサービスの王であったことを見たが、ていないとしても、それがされたとして呼ばれ、鋸彼は良いを取得解釈彼の服を切ること。そして、泥棒が彼の衣服を剥ぎ取るのを見た人は誰でも、それは女性の間の腐敗の発生を妨害します。説教者であるアブ・サイードは、両面または2色の衣服は、宗教と世界の人々に対する礼儀と後見を示すものであり、新しい衣服は富裕層と貧困層に役立つと述べています。新しいVtmzktとしてのmagsuotの服は、それが生きていて、子供と病気の使用人の高い価値と自由な恵みがドレスのような新たな借金を増やしているということでさえ、それが魅力的であるように修理することができないと感じました。彼の服の上から着用の承認を示した彼の秘密Alanathを、おそらく意図はより良かったMdkhoraと絹のブロケードがされて見かけ上、おそらく稼いだお金を着用し合わないために靴下をため法学者彼らの要求最小Aaolan彼らと異端の人々を招待しましたおそらく非学者に有効であり、彼らは作品がパラダイスを必要とすると解釈し、この主権に感染すると、女性による結婚、正直または抱擁のブジャラベルの設定が、すべての表現における交差を呼びかけていることを予見者の場合から示しています。ローブはその顔を表しています。アル・キルマニは、「それは、宗教における義、鞭を持った堕落した人々、そして体内に天然痘に感染した他の人々のために解釈されます。」と述べました。アブサイードは、説教者は彼女の家族から、特に耕作と植栽の人々から、そして彼女の家族から持っている人々のための肥沃な年から女性の増加する喜びとXiaにポイントからお金を受け取ったペルシャ人との人々開示やギャンブル、と鞭を計上します。結果を伴う顔をしていて、それが男性であろうと女性であろうと、非難されるタイプの何かが彼と混合されない限り、誰もそれについて非難されない許容される人。墨に関しては、優雅に解釈され、特に女性にとっては最高のもの以外何もありません。寛大な衣服のビジョンは悲しみであると言われていました。Khgayn Mottagtaanは、上記1を身に着けている彼の2人の衣服のを見て、他のがさによって示され、彼の死と破れた服何気なく解釈傷害の懸念と引き裂か長く解釈外陰部とあれば、それはAlqabaとDuwajiとして働く女性が見た彼女の体型短い服が隠さHTCを欠いていたし、食べます新しいドレスはお金のハラールを食べて、食べドレスを、彼はそれらを置くながら、彼の服は彼に濡れていることをSalmiソーは語りました。彼が旅行中の場合、彼は旅行していません、そして彼が何かを意図した場合、彼は持っていなかったでしょう。そして、自分の服を売っているのを見る人は自分にとって良いことであり、それを買う人にとっては良いことではありません。自分から服を押し出すのを見れば、これは彼の貧困の赦しです。そして、入浴後に新しい服を着ているのを見た人は誰でも、心配と苦痛を失って辞退し、何か不法なことから免れます。そして、彼が禁じられた衣服または女性に起因する何かを着ているのを見た人は誰でも、彼は禁じられた女性と結婚し、刺繍された衣服に関しては、それらは彼らによって身に着けられており、おそらく女性の名声は壊れています。彼は女性の服を着ていると感じました、妊娠していました、彼らは女性のところに来ました、しかし彼は妊娠していませんでしたが、それはHnaathaがおそらく彼の時間とローブを負傷したのと同じくらいに害や恐怖に影響を与えます肩に乗せられて、事務局の首と首の位置で彼を着ている人間の宗教を解釈しました。それは彼のサラ・ディンと誠実さを衣服しているように感じられ、彼がそれを井戸の肩にかけるマントを見た場合、それは借金を増やし、宗教の健康は薄くて良くありません。)彼が描く洗濯物汚れから衣服を洗うと感じたのは、彼の善と悲しみの救済を示し、悲しみと彼の幸福と彼の借金は、それを着れば返済されますが、もし着ていなければ、それなしです。アル・カルマーニは言った:「それから汚れが現れたらきれいな服を洗う、それはそれが宗教の腐敗であり罪を犯していることです。」アブ・サイードアルWaseerは言った:汚れから洗濯服は悔い改めで、精液から洗い、それは姦淫の悔い改めで、血液から洗い、それは殺人から悔い改めあり、そしてなど言い訳からそれを洗浄悔い改め。Jaafar al-Sadiqは次のように述べています。冷水で衣服を洗うことは、悔い改め、健康、アシールからの救い、恐怖からの安全、そしてお湯、悲しみ、悲しみ、病気でそれらを洗うことの4つの側面を意味します。そして、彼がきれいな服を洗うのを見た人は誰でも、それは彼の信心深さと信心深さの増加であると言われました、そしてこれは洗うに値しないので贅沢であると言われました、そして他の人はそれには害はないと言いましたそしてそれに害はありません。…
Al-Baroud (Al-Yamaniyyah )の服。この世界とこれからの良いことを示しています。最高の服は涼しくて混乱していて、羊毛より解釈学に強いです。そして、宗教の冷たい縞模様は、この世界よりも優れています。そして、アルブリズムからの冷たさは禁じられたお金です。2つの生き物は曇った衣服であるため、2つの創造物の衣服を重ねて着用しているように見える人は誰でも、彼の死を示します。ドレスはさりげなく引き裂かれ、その幅は引き裂かれました。そして、破れたドレスの長さは、生存や結婚のように、外陰部の証拠です。女性が短い服を着たシャツを見ると、彼女は監禁されベールは破られます。そして、シャツを自分で引き裂く人は誰でも、家族と喧嘩し、生計を立てることができなくなります。シャツを重ねて着ると、これが彼の貧困であり、息子の貧困です。あなたが不信者の上に創造物を見れば、それは彼の世界と来世における彼の悪い状態です。そして、醜いパッチワークの服は、損失と失業を示していると言われていました。汚れは、それが衣服、体、または髪の毛の中にあるかどうかです。そして、脂肪のない服の汚れは、宗教の腐敗と罪の豊富さを示しています、そしてそれが脂肪のある場合、それは世界の腐敗です、汚れからそれを洗うことは悔い改めです、精液からそれを洗うことは悔い改めからの悔い改めです、それを洗う血からの悔い改めは殺人からの悔い改めであり、それを処女から洗い流すことは不法な利益からの悔い改めです。そして、汚れた服を脱いで、心配事を取り除き、そしてそれらを燃やします。衣服に濡れるということは、旅行や彼らの命令からそれが邪魔になり、衣服が乾くまで完了しません。そして、彼が新しいぼろきれを持っているのを見た人は誰でも、彼はお金を壊したでしょう。…
彼は夢を通じて父親のお金を発見した79 -とイブン・アル・Qayyimは言及何起こったビジョンからUmairビンWahbということである-神は彼に満足することができる-彼の睡眠中に来て、彼が言われた:そのようアンドに入手しますそのようにそして家から、そしてあなたの父親のお金を見つけるために掘り、彼の父親はお金を埋めて死にました、そして勧めませんでしたそして、アミルは彼の睡眠から起きてそれを掘りました、そしてあなたはあなたの父親のお金を見つけ、そして彼の父親はお金を埋めて死にましたそしてそれを勧めなかったので、アミールは彼の眠りから立ち上がって、彼が彼に命じたように彼を軽蔑したので、彼は1万ディラムを打ち、多くの所有権を失ったので、彼は借金を返済し、彼の状態と彼の家族の状態を改善しましたこれは彼の無事の後であり、彼の娘の末っ子が彼に言った:O私たちの主の父よ、彼の宗教のために私たちを愛したこの方は、ハブルと慰めよりも優れており、そうでなければ、このお金をあなたから受け継いだであろう、しかし数日間彼を崇拝した。Ibn al-Qayyimは言った:Ali bin Abi Talib al-Qayrawaniは言った:Ali bin Abi Talib al-Qayrawaniは言った:このアミールのハディースと夢の中でのお金の抽出は、私たちが持っていたものよりも驚くべきものであり、私の父、ムハンマドアブドラアルバッガナシの街は正義の男で、死者を見て、不在者について彼らに尋ね、家族とその親戚に、彼とその多くで有名になるまで伝えました。彼と彼に文句を言うと、ハミマは意志なしに亡くなり、自分の場所に彼を導くことができないお金があるので、彼は彼を善のために準備し、記述された死者を見るために夜に神を呼ぶ そして彼は物質について彼に尋ねることで再。…
…掘り出し物夢の中で掘り出し物を見ることは、死ぬまで彼から解放されない困難な問題の男を意味します、そして彼についての彼の質問は彼にとって不幸であり、墓のための救いです、それで彼が掘っていることを見る人は誰でも地球では、彼は彼を助けないであろう虚偽に陥っています。…
ビジョンの第三のタイプ:すべてに触発され、スレーブ、および記録一部の学者のビジョンは言って:片付けたとき、自分自身、そして取り除く悪いアイデアの彼の秘密、そしてに関して彼の心、の思い出アッラーは、表示されませんだけは本当に正直、それはある真のビジョンという預言者の一部であるとして説明(1)。聖なる預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、アナス・ビン・マリクのナレーションからも彼のムスナドでアフマドと一緒にある合意されたハディースで、神が彼に喜んでもらえますか:「信者のビジョンは一部です預言者の四十六の部分の」(2)。クラウンときに、この話ポーズ長い、それはいくつかの必要とするので、重要な問題を:私は言う:このハディースからナレーション口頭異なる仲間のグループ、アナスにこのシェイクをナレーション、そしてナレーションイマームアフマドとビンサイレント崇拝のようなシェイク、だけでなく、アブダウードとTirmidhi 、とナレーションによるアブHurairahのハディースからイマームアフマドそして2つのシェイクとイブン・マヤ。以下のために多くの部品:いくつかの小説が来たかのみに限定MOWに述べたように、証人の説明サヒーフ・ムスリム- Nawawiは詳細な:それはブハーリーとイスラム教徒に来た:「夢は一部である」の40 -の6つの部分予言~以前のように(3)。よるとイスラム「40の- 5つの一部」も述べ「70部」Tabaraaniによると:「の部分70 – 6つの部分」。イブンアボ・アル・バーのに小説:「-二十の6つの部分。」イマームアフマド「の一部50一部。」によると、アル- Tirmidhi :「の部分40 -パート」。Tabari :「の部分40 – 、9つの部分」、とはまた持っています:「の- 40の4つの。」彼はまた、イブンアッバスから来た: ~パート40パート。「我々はあるにここの前のいくつかの小説と少なくとも部分-二十6〜の大部分-七十の6つの、Nawawiは説明の中で述べて真のイスラム教徒(4):を参照してください。この違いをした場合先見者の違い、信者であるのが良いの牧師Weahの一部で四十- 6つの部分と70個の部品の無頼漢の一部、の違いの人々がマットレスを愛し、私が言ったときに部分だったビジョンが近い真実、そしてそれは言われたことになりますこれの隠れた部分70 、およびの明らか一部-四十の6つの。シェイクは言ったムハンマドビンUthaiminは、神が彼に慈悲を持っていること:数はとの関係で現実に四〇から六部品の対応の一部であるという事実を預言者である私に明らかにされた啓示は、神の祈りと平和が彼にあるように。最初の啓示はラビ・アル・アワルからラマダンへの正しいビジョンであり、これは6か月であり、その後、神はこの後に彼に明らかにされました。彼の人生の残りのために目覚め、あなたがATTRIB場合 啓示の時代の残りの部分にUTEこれは、それが四〇から六部品の一部であった:啓示二十三年と半年だったので。「(5)預言者の死によって預言者が中断されたにもかかわらず、ビジョンが預言者の一部であったという事実は問題になっています。神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように。明確にするために言われたことのいくつかに言及します。これ。彼は言ったの意味の詩はの一部である予言:というイスラム教徒の誠実な良いが、フィットするケースがある場合とは異なり、目に見えないを参照してください預言者、異教徒と無頼漢とブレンドし、及びこれを追跡イマームムハンマドSafaareeniを言いますと言うことによって:(しかし、彼の心の健康と明晰さの預言者の場合と同様に、彼が王国の領域で眠った場合、彼の魂に触れます)これは真実であるだけでなく、全能者がいくつかを言った科学者:の意味の一部であるの予言部品メタファー、それがに来るの承認予言;それは預言者の一部であるので、これはですが。それは言われた:意味:それはそれだったので、彼女の知識の一部断ち切られ、その予言Flmhaは残っています s 。そして、それは言われました:予言の一部の一部であることの意味は、目に見えないことについてのニュースの真実性におけるそれと同様です。目に見えないというニュースは、預言者の成果の一つです。結論このオファーの:というのビジョン異端者は、の部分出身ではありません予言、と無頼漢、後のような異端者、いくつかの彼らがいることを言及したのビジョン無頼漢がの一つである最大の部品まま良いイスラム教信者この種のビジョンは威厳Suyuti神様の言う誰慈悲をして心配されて、この話:(に似た会話のこの話、私を私たちは信じているとNCLは、することを意味ライターの彼に平安あれとなるのこの解釈に入らない部分この数と知恵の、特に数の量の多様な小説はまた、神がそれが何を意味するのかをバレムラドに知っていることを提供します)a 。E (6)。ビジョンの良いのセクション黙示録は、かもしれ原因の法律のいくつかの条項とそのビジョンアブラハムの平和も彼に、アブラハムはあった神のことを誓いはサラの生きた息子を虐殺します、犠牲彼が見た夢:そのあなたの誓いオフ(7) 、およびインタビュー寄生虫兄アイシャ、神が意志とムハンマドは意志、とMessengerはその後、彼らが言うように指示何を言ってについて彼女の母:どのような神が一人で意志、または神の意志とその後のムハンマド、そして言わないこと:神の意志とムハンマド(8)、そして祈りの呼びかけにおけるアブドラビンザイドのビジョンとそれが証明された後の祈りの呼びかけの法制化 神は彼の上にいて、彼がそれについて言った平和を彼に与えます:それは真のビジョンです。アブ・バクルは、アッラーがありまた、(9)の周りのシールドは、彼の死と回復の後に彼を奪われ、このビジョンとの実装戒めによるとつかむの盾彼の手のうちにいる人たちを、しかしアブ・バクルは、最初のカリフウォーラーAshden、メッセンジャーを思い出した人たちの中で、神の祈りと彼に平安あれも、これで彼の勤勉さとその仲間「受け入れクルアーンの存在下で、イジュティハード真実性を示すことは許容され、かつのための多くの証拠があります法学の本で、このような、ビジョンを通じて、法律に関連する意志や問題のが、今日実装が無いような理由でもシャリアでもない、許さない秘密で誰にも心。この良好な視力はの私達を保証するために、この素晴らしい仲間から来たの存在、義人科学者は上のこの芸術モダンな建物認めたとして預言者彼に平安あれ、と彼は言った:」..とのAsedkkmビジョン、新たAsedkkm 。 .. ~そして、彼は答えます、神は喜んで。そして、言って彼に平安あれ:「のビジョン信者はあるの一部….」現代は、含まれるように正義を信じる女性をうまく、彼にブハーリーを題したサヒーヒ・:のドアの女性を見ては、引用イブン・ハジャル:何イブンBattaalは、ことに同意したのビジョン正義が彼に平安あれと言っに含ま信じる「:のビジョンの信者の良い部分予言」が存在しないという点で男女間に差ビジョンを、しかしがあるかもしれ違い面でAltobeirh Valmabron言う:もしことの何Esth彼の人の女性が見た彼は彼女の夫であるE 、そして、彼らは言った:同様に、子供は最も頻繁に彼の両親のための彼のビジョンを持って、そして神は知っている(10)。サービト・ビン・カイス・ビン・シャンマスの話に戻りますが、それは仲間の選択の1つでした。神が彼らに喜んでもらえますように。そして、神の使徒が神の祈りと平和が彼にあることが証明されました。彼に:「おお、あなたは善人を生き、殉教者を殺し、天国に入ることを受け入れませんか?」ハディースのナレーターの1つであることを特徴とマリクビンアナス、。:鳩の殉教者でビンカイスが殺された(11)。固定と話言及したの息子の値(12)は言った:上の日アル- Yamamah、戦争背教者、彼らが会ったときハリド・ビンワリドで固定はマセイリマーを戦うために出てきたとTkhvoa定数、サリムMawlaアブは言いましたHudhayfah :見よ、それで私たちはアッラーの使者と戦い、平和を与えていた。そして、一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って戦った。その日、貴重な石とのシールドは彼に来て、そしてイスラム教徒の男がで渡され、彼女を取った、イスラム教徒の男が眠っていた間、彼は彼の睡眠で彼に来ました。どれが固定-彼は言った彼:私はあなたに助言遺言を用心し、これがあると言う夢Vtadhaah 、私は私に殺したものを渡されたイスラム教徒の男をデリ取り、中Venslhを彼のテントの牝馬で遠くの人-ウェスティン-これだけで元気に活動。手のひらシールドは石の任意の量をネジ-とより糸の上に残って-されている上に置くの背中のために動物に乗る~持参永遠にされて送信するために一度デリには、それを取る、とあれば都市はハリファメッセンジャーを提供アッラー、彼に平安あれは、アブ・バクルを意味し、彼に言う:アリは、このような、そのような-と-宗教であり、SO-と、そう私の古いクラスから、その人は永遠に来る、と告げる彼をので、彼はに送られましたシールド、そして彼は来て、ひもの下でビジョンで彼らに彼らに言ったようにそれを見つけて、それから彼と同じようにペルシャ人、そしてアブバクルは彼の意志の残りを承認しました。アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った、そして他の先輩、そしてシェイク・モハメッド・ビン・サレハ・アル-ウタイメンは最近彼らに神の憐れみを:アブ・バクルを通過し、誠実さを示す証拠の存在を叫んだ、アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った:私たちは誰も承認したことを知りません、彼の死後の彼の意志は絶え間ないビンカイスです、神が彼を憐れんでくださいますように。E (13)。あなたが注意するならば:このビジョンで働くためにハリド・ビン・ワリドとアブ・バクルと彼の仲間と彼が同意し、そして何が入ったかの実施。_________________________________________________(1 )Mohammad HLA Wei – op – p 5 。(2 )排出:ナレーションのようブハーリーを開口(11 /373 、383、404 )- OP – 、およびASでムスリムの核(16 /22 、23 )- OP – 、及びAl -帳にTirmidhi黙示録信者のビジョンは、預言者の四〇から六部品の一部であることを章の-前回参照-と預言者のビジョンに来たかの章では、神の祈りと彼に平安あれも、規模そして文学の本でアブダウドによってナレーションされたダボ、ビジョンに来たものの章-以前の参照-、そしてそれらのイブン・マジャはビジョンの表現の本、正しいビジョンに関する章に置かれていますイスラム教徒は彼を見たり見たりします、そして最近彼らに帰されたビジョンの真の人々の扉-以前の参照-そしてアブ・フライラーのムスナッドとムスナッドの多くのムスナッドの残りの部分のアーメドアナス・ビン・マリク-以前の参考文献-とビジョンの本のダラミはムスの章です limのビジョン予言の46の一部-以前の参照-。(3 )同上を参照。(4 )サヒーフ・ムスリム核説明(16 /21 )-以前参照。(5 )Muhammad’Uthaymeenは、一神教の便利帳言う(2 /348 )-オペアンプを。(6 )拡張参照:モハメドSafaareeni – OP – (1 /808 )。(7 )啓発のサイズの解釈イブンアッバースアブタヘルターコイズアバディを-ダルが考え-ベイルート(P。377 )0とイブンハジャル- OP (11 /377 )。(8 )のナレーションでイマームイブン・マヤ言うことを禁じるドアAlkavaratブック、神は喜んで、あなたがしたい- OP – 。(9)イブン’ – OP – (1 /349 )。(10)op- (12/392 )。(11 )このハディースは、アルファスのイブン・ハジャルによってナレーションされました。この強力な参照送信機は、イブン・サード・マーン・ビン・イサが所有者のためにナレーションしたと述べています。ナレーションされた、Daaraqutniは、所有者のためにもIsmail bin Abi Uysによって風変わりで。(12 )スピリット。値の息子ファタワ、アラブのブックハウス-達成:d 。氏Jumaili 、I 1412 (13 )を参照してください:イブンfatawa値- OP – P。43 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…
あなたはビジョンを通して死者の戒めを実行しますか?これは、サイトへの発信者または訪問者から頻繁に尋ねられる質問であり、おそらくここで最も簡単に言うことは次のとおりです。私は言います:ビジョンによる戒めの実行は、サビット・ビン・カイス・ビン・シャンマスの物語に基づいて証明されました、そしてそれは仲間の選択の1つでした、神が彼らに喜ばれるかもしれません、そして聖なる預言者が証明されました、神の祈りと平和が彼にありますように、彼に言いました:O習慣、あなたは慈悲深く生きて殉教者を殺して天国に入ることを受け入れませんか?。ハディースの語り手の一人であるマリクは、次のように述べています。サビットビンカイスは、ヤマーマの日に殉教者として殺害されました。ThabitビンQaisの物語は、御霊のブックにイブン・アル・Qayyimで述べたと、彼は言った:アル・Yamamahの日は背教者との戦いだったときに、Thabitはマセイリマーを戦うためにハリド・ビンアル・ワリドに出かけ、そして彼らが出会い、暴露されたとき、アブ・ハドハイファの主人であるタビトとサリムは言った:これが私たちが神の使者と戦っていた方法です。それから一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って殺しました、そしてその日のタビットで彼のための盾は貴重でした、そしてイスラム教徒の男が彼のそばを通り過ぎて彼女を連れて行きました、そして彼が彼のところに来るとイスラム教徒の男が眠っていました彼の眠りの中で-つまり、固定されたもの-そして彼は彼に言った:私はあなたに戒めを与えるので、これはあなたが失う夢だと言ってはいけません、私は私が殺されたとき、イスラム教徒の男性が私を通り過ぎましたそして私の盾を取りました、そして彼の家は人々の遠端にありました、そしてその隠れ家で種馬馬-それは喜びと活動で走ることです-そして彼はひもで盾の上で十分でした-つまり、数石の-そして彼が残したひもの上に-それは乗るために動物の背中に置かれました-それで私は不滅に来ましたそれで彼はデリに送ってそれを取るべきです、そしてメディナが神の使徒の後継者の前に来た場合、Abu Bakr Al-Siddiqを意味し、それから彼に言います:私は宗教からそのようなものを持っています、そして私のクラスのそのようなものは古いです。それでその男は不死になりました、それで彼は彼に言いました、そして彼は盾に送りました、そして彼はそれを持ってきて、彼がより糸の下のビジョンで彼らに言ったようにそれを見つけました、そして彼としてペルシャ人、そしてアブ・バクルは彼の意志の残り。イブン・アブド・アル・バールや他の古代人、そしてハディースのシェイク・ムハンマド・ビン・ウタイメンは神が彼を憐れんでくれるかもしれないと述べた:アブ・バクルはその誠実さを示す手掛かりの存在に対する彼の意志を承認した。イブン・アブド・アルバーは言った:彼の死後にビン・カイスが決まったのではなく、彼の意志が承認された人は誰も知らない。高貴な読者が指摘しているように、ハリド・ビン・アル・ワリド、アブ・バクル、そして仲間たちは、このビジョンを実行し、そこに述べられていることを実行することに同意しました。しかし、聖なる預言者であるアブ・バクルは、神の祈りと平和が彼にあるように、彼について言いました:私の年と正しく導かれたカリフのスンナはあなたにあるべきです…。ハディースなど、彼は特に仲間と一般的なイスラム教徒の間のメリット、ステータス、知識の1つであり、これに対する彼の勤勉さは、他の人、特にそれらのビジョンを通して死者の戒めの実施を認めさせません崇拝行為に関連し、これは多くの異端者や神話が私たちに侵入した最大の扉の1つです。確かに、多くの無実の人々、そしておそらくいくつかのスーフィーの殺害を引き起こした闘争は、神が彼らを導き、彼らの高貴な預言者が彼らに来て実際に彼を許可したか祝福したと主張することによってこの危険な斜面に落ちたかもしれません行為。持久力、それは拒絶された小説です。この問題の残りは、死者の一人が来て、相続人の一人に、宗教とは関係がなく、むしろそれに関連する公共の生活や利益の問題、またはで確立された秩序の問題を求めるために残っていますシャリーアのテキスト。スンナ、慈善団体、メッカ巡礼、ウムラ、親族関係、彼が神または人間に負う借金の履行など、これらの画像以外のもの。これを見て、彼の知識で信頼されている人々にビジョンを提示した後、この故人は退院させられるべきであり、恥ずかしがり屋ではありません。そして神は最もよく知っています。…
掘る:地面を掘り、土が乾いている人はお金を稼ぐでしょう。それが濡れている場合、彼は彼が得るもののために人を計画し、そして彼はその場所から汚れが濡れているのと同じくらい苦労します。…
チャンネルとは、夢の中で女性、お金、科学者のことです。そして、彼がチャンネルを作ったのを見た人は誰でも、特に彼の宗教と世界で、結婚するか、自分のために働くでしょう。チャネルは、使用人、奴隷、または家畜です。おそらくチャネルは、市場や店舗などの生計手段を示していました。そして、家族に知られている植栽や不動産から運河を切り取った人は誰でも、結婚している場合は、妻と離婚したり、寄付を無効にしたり、奴隷を解放したりします。そして、走ろうとしている彼の家や木立の運河を見て、彼からの全能の神の救済に圧倒された人は誰でも、そうでなければ彼は良いものを手に入れるでしょう。彼が運河が塞がれているのを見ると、それは彼の信念を台無しにします。そして、彼が未知の経路で排尿したか、その不純物によって汚れたのを見た人は誰でも、使用人または女性のために禁じられているか、問題に陥っています。チャネルは教会を参照する場合があります。運河を掘り、そこに水を引き込まない人は誰でも、欺瞞に入るでしょう。…
そして、彼が井戸から水を飲んでいるのを見て、それから彼は病気になり、そして彼が井戸、埋め立て地、またはピットに落ちたのを見る人は誰でも、誰も来ないようにそれを上げる人に助けを求めます彼はそれが彼によって掘られたので、彼が井戸や運河から引いているのを見る人は誰でも、何か間違ったお金を打つ、そしてその水が別の船に空にされた場合、彼はそれを使うか、彼は行く、そして誰でも見る彼はバケツを井戸に入れて水を汲み、子羊がいるなら男の子が彼のところに来て、旅の途中で品物があればそれが彼のところに来て、病気の人がいるなら彼は彼のところに来た。外に出て、投獄されたら外に出て、井戸は女性かもしれません。彼は井戸を掘り、それから女性を計画し、彼女の土から打ったのと同じくらい彼女を殴ります、そして彼がその中に悪い水を見つけるならば、彼の生活は不快です、そして彼が井戸を見ているのを見るならば、彼は見ます彼女の前で結婚する女性の問題で、それはそれのために良いです。
偉大な川:支配的な男は権威を持つ貫通できない男であり、彼へのスルタンの侵入と水の明快さはスルタンの正義であり、スルタンの孤立の背後にある水の返還です。スルタンは彼らのお金を使い果たしました、そして彼は彼らの女性に捕らえられたブラシで行き、お金を打つために川を掘り、そしてその中の水を見て、そして男性が彼に追いやられている彼の生計の果樹園の水を見るのを見ました、全能者は言った:「私たちは不快な土地に水を運転します。」彼が水に落ちて、それから出てきたように見た場合、彼は悲しみに陥り、それから出てきます。全能の神が言ったので、彼が川からシャッタにジャンプしたかのように見た場合、彼はスルタンの悪から逃れ、敵に勝利を収めるでしょう。「彼と彼を信じる人々が彼を通り過ぎたとき。 」…
碑文は夢の中で尊厳と優雅さと喜びと喜びをもっているので、彼が彼のシャツを汚したり、誰かがそれを汚したりすると、その汚物はそれに落ち、彼は可愛さでそれを克服し、汚された人はそれから良い恵みと賞賛を受け、汚れた人はらい病になるでしょう。…
…汚れを動かすのは汚れです。夢の中での彼のビジョンは、心配、悲しみ、そして言葉の伝達を示しています。したがって、夢の中で汚れを移した場合、これは仲間の心配と苦痛が消えたことを示します。…