アル・キルマニは次のように述べています。「喉が渇いているのを見ると、何かを求めて気づかないので、全能者が「喉が渇いたと水として数える」と言ったので、問題はまったくありません。おそらく彼は必要です。結婚。…

喉の渇きは、宗教の夢の腐敗にあります。そして、喉が渇いていて、川から飲みたくて飲まないのを見た人は誰でも、彼らから救われるでしょう。そして、彼が飲みたいと思っていて、飲むことができないのを見た人は誰でも、これは彼が彼が望む必要性を達成していないことを示しています。喉の渇きは、扇動の人々の道徳を示しています。そして、喉が渇いたと思う人は誰でも、結婚する必要があります。Thirstも参照してください。…

彼女の手はマナン88で干上がった-ハシャン・ビン・ハッサンの権威、ワセル・マウラ・アビ・アヤイナの権威、ムサ・ビン・ウバイダの権威、サフィヤ・ビント・シャイバの権威、彼は言った:私はアイシャと一緒だった-神よ彼女に満足してください-そして女性が彼女の手で彼女のところに来て、彼は女性に彼女を呪わせました、そして彼女は言いました:私は私の手を除いてあなたのところに来ました私の父は寛容の人でした、そして私は夢の中で月経をしている男性を見ました来た人に水をやる水槽で、父に会いました。母はどこにいるの?彼は言った:見て、それから私は見た、そして私の母が彼女にぼろきれの一部しか持っていなかったなら、彼は言った:彼女は彼らが殺した牛からのぼろきれと脂肪を除いて慈善を決して与えなかった、なぜならその脂肪はそれで溶けて柔らかくなったから、そして彼女は言って喉が渇いた、と彼女は言った:それで私は器の器を取り、それに水をやった、そして私は上から呼んだ:それを飲ませた人は誰でも神は彼の手を乾かすので私の手はあなたが見ることができるようになった…