ひもは夢の中で彼の隣人とすべての人々に彼の祝福を示す人です。麻ひもが見えるのは、妻、彼女のカバー、お金と器具、または家族や子供たちが銅の場合は粘土、粘土の場合は貧しい女性を示している可能性があります。おそらく麻ひもは問題の結論と秘密の隠蔽を示していました。そして、それは妊娠して中絶するのが早い女性を示しているかもしれません。多分それはメイドと動物または旅行を示しました。…

夢の中で与えられた甘美な人とデートの飲み物はミツバチを示し、それが甘美な果物である場合、それはその木を示しました。…

髭剃り:夢の中で髪の毛や糸が喉から出てくるのを見た人は誰でも、それを伸ばして切り取らず、完全には出なかったので、彼の寿命は長くなり、上司と喧嘩しました。そして彼が大臣だった場合、彼の知識は増加しました。そして、イブン・アダムの喉は家の水路とその井戸を示しています。…

頭夢の中で優しい声が聞こえる場合、これはランクと位置の上昇を示しています。に痛みを感じると、友達の評価を騙し、驚き、心配、悲しみを覚えます。…

は咳をしているように見える人は誰でも、力に繋がっている人に文句を言うでしょう。彼が東に咳をしているように見たら、彼は死ぬでしょう。そして咳は彼が人の不満に興味があり、彼について不満がないことを示していると言われました、そして彼が髪や糸が彼の喉から出てきたように見えた場合、彼はそれを伸ばし、壊れず、しませんでした完全に出て、それから彼の上司との彼の議論と喧嘩は長引く。彼が商人だった場合、彼の貿易は費やされた。彼が首を絞めているように見た場合、彼は信頼を引き受けるために抑制されました。もし彼がジフテリアで死ぬなら、彼は貧しい。彼が死んだ後に生きているように見えるならば、彼は貧困の後に金持ちになるでしょう、そして彼が自分自身を窒息させるように見るならば、彼は苦痛と悲しみに身を投げます。…