アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

キッチンあなたがキッチンを夢見ていたら、これはあなたが悲しみであなたの魂を圧迫する最新の緊急事態に直面することを余儀なくされることを意味します。女性が自分の台所が清潔で整頓されていることを夢見るなら、これは彼女が楽しい運命の主人になることを予告します。…

住宅設備:キッチン:炊飯器。Al-Mubarraz :女性、彼が広々としていて、清潔で、明らかな臭いがない場合、彼の妻は礼儀正しく、清潔で、善良で、従順で、臭いが少なく、しっかりした造りです。そして、それが狭くて言い訳に満ちていて、その所有者が座る場所を見つけることができない場合、それは不従順です。腐った香りがするなら、だるいし、サラダで有名です。そして、そのよく管理され、その業務で確立された深さ。そして、彼が彼女を見て、彼女の中に血を見たなら、彼の妻は彼女が月経をしているときに来るでしょう、そして彼が彼女が十分に満たされているのを見たなら、彼はそれを管理し、彼女が恐れて男性のために多額のお金を使うのを防ぐべきです贅沢、そして彼が彼の手で木を見るならば、彼は井戸の中でそれと一緒に動きます、そして彼の家には離婚した女性がいます。井戸がいっぱいになっても、妻は妊娠しているので、すぐには恐れません。そして、彼が休憩所に置かれているのを見た人は誰でも、彼と一緒に陰謀を企てており、彼のドアが彼に閉まると、彼は死ぬでしょう。Al-KunifとAl-Mubarrazの章の冒頭で十分であると述べました。…