Ayoub、彼に平安があり、彼のビジョンは家族、お金、配偶者の苦痛と喪失を示しています。おそらく彼のビジョンは、彼の手から出てきたお金や少年を示していました。おそらく、見物人は彼が法学者を必要とするという誓いに署名しました。そして、予見者が病気であった場合、彼は彼の病気を治し、彼の病気は彼から取り除かれ、彼は嘆願または必要性の質問に対する望ましい答えに到達したかもしれません。そして、ヨブの衣服を着ている人は誰でも、彼に平安あれ。夢の中で、悩みと苦痛に苦しむでしょう。愛する人の分離と病気の多さは、そのすべてが消え、長老たちから賞賛されます。そしてそれは言われました:彼のビジョンは災難と孤独、そして栄光と報酬の良いたよりを示しています。そして女性が彼女の夢の中でアヨブの妻を見た場合、彼に平安があり、それは彼女のお金の略奪を示し、彼女の状態を明らかにし、彼女の罰は安全に終わります。患者が彼女を見ると、彼は死、全能の神は憐れみ深いです。あるいは、全能の神が彼を憐れみ、その名前が憐れみであるために彼の害を明らかにするかもしれません。…

老人を見た人は誰でも、それは管理された世界であり、特に欠陥がある場合、それは恥ずべきで醜いです。…

老人老人や老婦人を見ることは、夢想家がトラブル、動揺、神経質な時期を経験することを示しています。…