:彼の命令の鍵と結論。…

は夢の中でその所有者と彼の封印、彼の善と堕落の器、彼の生計の過程と彼の命令の強さの問題への鍵です。から出てくるのは、善と悪のスピーチの本質の解釈にあります。彼の口が彼に閉じられているのを見る人は誰でも、全能の神の異教徒です。そして口は死と生、言論と住居、刑務所と鳩、製粉所と妻、寺院と栄養を示しています。患者は、が大きく成長していることに気付いたら、安全と人生を示しています。…

Al-Raml :また、土は地球からのものであるため、死、生命、富、居住を示す土の流れが通り抜けます。アラブ人はこう言います。貧しい人は貧しいと満腹になります。それはまた、夫が亡くなった夫である未亡人を含み、おそらくそれの追求は、制限、理由、包囲、暴動、詐欺、そして彼が心配、悲しみ、争い、苦情のすべてを求めたことを示しています。彼の豊かさと欠如の程度に応じて、その中を歩く人は走ったり走ったりしません。そして、その中の足を下げること、その重要性は強さと軽さであり、彼の手が砂の中にあるのを見る人は誰でも、彼らの秩序で世俗的な問題に巻き込まれます。を集めたり、集めたり、運んだりしているのに気づいたら、お金を集めなければならず、元気です。そして、の中を歩く人は誰でも、忙しい仕事をそれと同じくらい、そして少しでも扱います。…

が夢の中でそれを見れば、それは子供たちのために努力していることを示しています。…

夢の中の砂を観光することは詐欺と盗難を意味し、マムルークと奴隷、旅行からの利益と利益をもたらします。そして、夢の中の砂は、それほど頻繁ではないにしてもお金であり、多くの砂がこの世界と宗教で占められています。そして、彼の手が砂の中にあると見る人は誰でも、彼は世俗的な秩序に混乱しています。そして、がどんどん増えていくと、解釈は苦痛になります。そして、を回収したり、集めたり、運んだりしたことを知った人は誰でも、お金を集めて元気になります。彼が砂の中を歩く場合、彼は宗教または世界での忙しい仕事を扱います。おそらく砂の中の探求は制限を示した。そして砂は死、生命、富そして住居を意味します。恐らく、その中を歩くことは、心配、悲しみ、競争、そして不満を示していた。そして、は労苦、倦怠感、そして苦難であり、家畜がその中にいる場合、これは彼女を広げる証拠であり、同様に男性が困難に歩く場合、女性にとっては良いことではありません。そして赤い砂は失業者の素晴らしい位置を示しています。そして白い砂は時間の達人と占星術師の生計です。そして黄色い砂は患者の悔い改めと彼の好転を示しています。樹木や植物の根元に集まった砂は生計手段です。…

夢の中で砂を見ることは、空腹、貧困、荒廃を意味します。…