そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

:彼の命令の鍵と結論。…

は夢の中でその所有者と彼の封印、彼の善と堕落の器、彼の生計の過程と彼の命令の強さの問題への鍵です。から出てくるのは、善と悪のスピーチの本質の解釈にあります。彼の口が彼に閉じられているのを見る人は誰でも、全能の神の異教徒です。そして口は死と生、言論と住居、刑務所と鳩、製粉所と妻、寺院と栄養を示しています。患者は、が大きく成長していることに気付いたら、安全と人生を示しています。…

抱擁は夢の中にあり、長寿を意味します。彼が死んだ人を抱きしめるならば、彼の人生は長いです。死者が彼を抱きしめた場合、生者は死にます。彼の敵を抱く彼は彼を和解させます。それは言われました:抱擁は良い言葉、または愛情と旅行、または旅行からの不在者の到着であり、妄想は消えます。そして、抱擁は結婚と混合です。そして、彼が女性を抱いているのを見る人は誰でも、彼はこの世界を気にし、来世に必死です。男性を抱き締めることは助けることができます。彼が人を抱きしめ、彼の頭を膝に置いたのを見るならば、彼は彼に彼の資本を支払うでしょう。…

ナンキンムシ:それが柔らかくて数が多い場合、それはそれに感染した人々にとってお金と台無しです。…

あなたが虫を夢見ていたなら、これはあなたの日常生活の中でいくつかのひどく嫌な合併症が起こることを意味します。家族は使用人の怠慢に苦しみ、病気が続く可能性があります。…

夢の中のナンキンムシは弱い敵であり、虫は心配と悲しみを意味します。そして、バグは頑固で、貧しく、弱い人です。そして、バグにそれが含まれているように見える人は誰でも、人々は悪、苦痛、悲しみに苦しむでしょう。そして、虫が喉に入ったり喉に届いたりしたのを見た人は誰でも、弱い人がその中に入ると、彼は少し苦しむでしょう。…

抱擁:混合と愛情。彼が彼を抱きしめて頭を膝に置いたかのように見える場合、彼は彼に彼の資本を支払い、彼と一緒にいます。…