ガラス:それは生存がなく、それは女性の本質からのものであり、そしてそれを容器の中で見ることはより害が少ないです。そして、生き残れないのは心配だと言われ、その道具は先にワインとその器のセクションで言及されました。そして、それはウンムSalamahの権威のニュースに来たので、神は、彼女が泣いて彼女の眠りから立ち上がったことを、彼女に満足することができる私がされたことについて尋ねたと彼女は言った:私は神の使徒を見て、神が彼を祝福することがあり、ボトルを片手に彼に平安を与えるので、私は言った、「神の使徒Oとは?」フセインの血がそこに集められたと彼は言った、そしてすぐにフセインの追悼、彼に平安あれが来た。…

ガラス:それから作られたものは何でも、それは虚栄心によって運ばれ、お金で壊れます。そして、彼の封筒は、器、妻、しもべ、または他の女性です。そして、彼の家での豊富さは、善または悪のために女性が集まっていることを示しています。forループのよう:誰でもハンドルにしがみついているか、彼は異端者であれば、それに手を置き、最も信頼できるの握りにイスラムとしがみつくを包含し、そして、彼はそれで自分の手で目を覚ますと、彼はイスラム教に死んでしまいます。そして、世界の会社を示し、科学と本で働きます。…

マグカップ銀のマグカップから飲むことを夢見た場合、近い将来、不利な科学的結果に直面するでしょう。古いデザインのマグカップを見ると、見知らぬ人からの好意と利益が得られます。妊娠中の女性が水で満たされたガラスのコップを男性に与える場合、これは禁じられた快楽を示しています。…

そして、彼が銅の洗面器を使用しているようにそれを見る人は誰でも、トルコ人から銅が来ているのでトルコの奴隷の女の子を購入し、盆地が銀製の場合、ローマ人によって購入された奴隷の女の子、そしてそれが金、それからそれは彼ができないものを注文し、彼が耐えられないものを犠牲にする美しい女性に発展します、たとえそれがガラスでできていても、貧しいメイドであり、それが誰の水晶玉であるならば彼は結婚します。…

アル・キルマニ氏は、「誇張された味のカラスを捕まえたのを見ると、だまされて嘘をつくことで、虚無の略奪品を捕まえるだろう」と語った。…

ガラスは夢の中にあり、彼自身と彼のお金の虚栄心、そして愚か者の友情を示しています。そして、ダラルアルジャワリーのローマ時代のガラス。…

カラスは夢の中で偉大で巨大な忍耐強い男、または自分のけちな崇拝者です。そして、カラスになった人は誰でも禁じられたお金を得ました。そして運命のカラス。そして、カラスが彼に話しかけているのを見る人は誰でも、彼は不道徳な子供を手に入れます、そしてイブン・シリン、全能の神が彼を憐れんでください、と言いました:むしろ、彼は深刻な不幸を注ぎ、そして彼を解放します。そして、カラスは愛する人と見知らぬ人の分離を示しています。そして、彼がカラスの肉を食べたことを見た人は誰でも泥棒からお金を取りました。そして、それを引っ掻くカラスを見た人は誰でも、極寒で死に、痛みに苦しむでしょう。ワタリガラスを与えた彼は喜んだ。そして、ズキンガラスはカラスの寿命を示します。そして、カラスがカーバ神殿に落ちるのを見た人は誰でも、立派な女性と結婚するのは不道徳な男です。そして、カラスが彼に生まれたことを見る人は誰でも、彼は彼の目のリンゴです。そして、彼の家でカラスを見た人は誰でも、彼の人生の終わりまでお金と親愛を得るでしょう。そして、カラスは危険な戦士であり、おそらく年金の熱意のしるしです。そしておそらく彼は地球に隠された隠されたものを示し、死者を埋めた、と全能者は言った:(それで神は彼の兄弟の苦痛を隠す方法を彼に示すために地球を捜しているカラスを送った)そして恐らくカラスはニュースで疎外と悲観論を示した、心配と侮辱。そして、植えているカラスは善と悪が混ざった男を表しています。そしてカラスはうそつきでスケベな人です。そして、彼の家でカラスを見た人は誰でも、その場所に不道徳な人がいます。そして、カモフラージュされたカラスを見た人は誰でも、彼が目覚めている人生で驚嘆する何かを見ます。そして、ある場所でカラスを見た人は誰でも、見知らぬ人が死にます。カササギも参照してください。…

Glassは夢の中にあります。そして、それは女性の本質からのものであるという彼の解釈。そして、何かが彼から隠されているときにガラスを見る人は誰でも、それは彼に見え、ガラスが何も隠していないことが明らかになります。色付きのガラスでできているものに関しては、これらはお金、夫と子供、偽善と偽善についての疑いであり、それで扱われるのは学者と賢者の証拠です。夢の中で購入したり、偶然にガラスやコインで宝石を押収したりした人は、来世よりもこの世界を選んだか、従順に従わなかったか、自分の宗教から背教していることを示しています。…

アルブハティとペルシャの守護者。アルレイド:委任状の所有者。そして弾丸を売ることは弱いコマンドを持っています。そしてガラス:ナハス奴隷女性。Al-Suqa’a :宗教と信心深さのある人で、お金を払わない限り彼に良いので、水を満たして家に運び、飲むつもりがない場合、彼はお金を集めます他の誰かが食べることができること。水が人に運ばれ、代価を払うと、彼は負担を負い、運ばれた人は当局の権威からお金を受け取ります。川は力であり、船の水ははお金の合計であり、カップやストローで人々に水をやる人は善行を持ち、学者や説教者のような借金です。近くにいる人や瓶を持っている人はお金と預金で安全な人です。…

ズキンガラスの場合:彼の歩き方は傲慢で傲慢な男であり、彼は変態であるか、うそつきでスケベな男です。そして、カラスを捕まえ、傲慢に堕落して禁じられたお金を手に入れ、カラスを捕まえたり、それを手に入れたりする者は、偽りの欺瞞であると言われました。彼が狩りをしているカラスを持っているのを見たら、彼は狩りをしていて、無駄を台無しにしている。そして、カラスに話しかけた彼はそれに悩まされ、それから彼から去りました。そして、カラスの肉を食べる人は誰でも、泥棒からお金を奪った。王の戸口でカラスを見た場合、彼は弟を後悔したり殺したりした罪を犯し、悔い改めました。全能の神はこう言われました。「神はカラスを送って地球を捜索しました。」そして、彼らの爪とワタリガラスで傷して誰でも、彼は厳しい寒さ、または彼に対して被っ激しいネイバーと死んだ、と彼は痛みと苦痛を被りました。そして、カラスは長寿へのガイドであると言われました。ナスル・ビン・アーメド王子は彼がベッドに座っているように見え、カラスが来てくちばしでフードをクリックすると頭から落ちたので、ベッドから降りてフードを上げて頭に乗せました。 、それで彼はニサブリの人生についての彼のビジョンを語り、言った:あなたの家族からの男があなたの所持であなたと競争するために出てきます、そして問題はあなたに戻ります。。それで、アブ・イシャク・アル・サマニが去って問題を混乱させたと彼に提案され、それから彼は彼に戻った。彼らの何人かはカラスがカーバ神殿にいるように見えたので、彼はイブン・シリンに彼のビジョンを語り、こう言いました:不道徳な男は立派な女性と結婚し、巡礼者はアブドゥッラー・ビン・ジャーファー・ビン・アビ・タリブの娘と結婚します。準備ができていない場所でカラスを見て、彼が彼の家でカラスを見た場合、それは彼の妻で彼を裏切った男性を示し、また彼の家でスルタンからの人の攻撃を示しています。…

ガラスあなたがガラスを通して見ていることを夢見ているなら、これは深刻な失望があなたの明るい希望にかかっていることを意味します。鏡に映った自分の想像力を見ると、これは結婚の裏切りと無視、そして無意味な商業的推測を予告するものです。あなたがあなたと別の顔を見た場合、これはあなたが二重の人生を送っていて、あなたの友人を欺くことを意味します。鏡や窓を壊すと、プロジェクトのネガティブな終わりを告げます。あなたがガラス片を受け取った場合、これはあなたがあなたの輝きと才能のために賞賛されることを意味します。ガラス製品のギフトを作成すると、プロジェクトは失敗します。女性が鏡で彼氏を見た場合、これは彼女が結婚の誓いを破る理由を見つけることを意味します。既婚女性が夫を鏡で見ている場合、これは彼女に彼女の幸せと名誉を心配する理由を見つけることを警告します。窓ガラスをはっきりと見ると仕事が見つかりますが、協力して作業する必要があります。ガラスが曇っている場合、残念ながら失業します。女性が鏡のガラスの中で夫や恋人以外の男性を見た場合、彼女は拘束されていない位置にさらされ、親戚に屈辱と不安を引き起こします。男性が鏡の前で見知らぬ女性を見ることを夢見た場合、これは彼が愚かな関係のために彼の健康と仕事を害することを意味します。…

カラスカラスを見ることを夢見ていたなら、これは悲しみと悲しみを意味します。カラスが吠えるのを聞くと、富を浪費するために他人の影響を受けます。若い男性にとって、これは狡猾な女性の誘惑への服従のしるしです。…

シャベル夢の中でシャベルを見ると、難しいが興味深いプロジェクトに入ることがわかります。壊れた、または古いシャベルを見ると、夢を実現できないことへの欲求不満を示しています。…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

バスルーム:女性がミザラを一緒に溶かすという意味で、汗が出ると精子が子宮に落ちて外陰部のように連れて行かれます。そして、おそらく彼は、地獄の人々と悪、争い、言論の人々の役割、例えば、成人や刑務所の役割、そして彼の火と抑圧または彼の家族との叫びのための支配者と収集家の役割を示しましたそれの良い門とその中を流れる豊富な水。そしておそらく海と病気、そして地獄に示されました。自分がトイレにいるのを見た人や他の誰かがその中で彼を見た人は誰でも、彼が死んでいるのを見た場合、地獄は知覚的で異なる門があり、その中で親密で赤面しているので、彼は火の中にいて親密です。患者がそれを見るなら、私は彼の状態を見て、彼が純粋な家への熱の家の外にいて、彼の病気が目覚めないのを見るなら、私は立ち上がった。だから、洗ってそれから抜け出した人は誰でも、彼は無傷で出てきた。彼の病気が風邪だった場合、それは増加し、彼を恐れました。しかしながら、彼が洗って、彼の習慣に反して白い服を着て、彼に適さないボートに乗った場合、それは彼を洗って、彼と彼の棺を覆い隠すことです。そしてそれが冬だったら、けいれんは彼を怖がらせた。彼が熱の家の中にいることを確認した場合、彼は以前に出口で言及されたものに反対し、次に検討が行われ、中間の家はそれに座った病人のためであり、彼が調停していることを示します彼が入るか出るまで彼の病気で、それからそれは挫折か回復のどちらかです。そして、彼が病気ではなく、支配者、支配者、または支配者の家で喧嘩や必要があった場合、彼と彼の判断は、彼が浴室で受けた暑さや寒さの程度に基づいています、または滑りやすいかスプレー。それがなく、男性が独身であるか、結婚するか、ごちそうや葬式に出席し、トイレのように騒音や騒音、心配や悲しみがあった場合、そうでなければ彼は彼の理由があります水と汗の流れのために支配者がいる世界のお金、それはお金です。汗は、特にバスルームの曇りや温度において、心配、倦怠感、病気を示している可能性があります。彼が服を脱がされた場合、それは彼の妻とともに、彼女のために、そして彼女の家族のために、そして彼女の家族のために、浴室が要求するものが彼に対して行われるでしょう。彼が服を着ている場合、その問題は外国の観点から、または母親、娘、姉妹などのいくつかの禁止された問題であり、彼の状態も考慮され、彼の階級と居住地が移され、彼は何をしますかバスルームでの彼の処分、および場所から場所への彼の移動によって会ったか会った。そして、彼が彼のドアのチャネルまたは小さなエネルギーを通してそれに入ったのを見た場合、またはそこにライオン、雌ライオン、獣、カラス、または生命があった場合、彼は装飾で彼女に入る女性であり、彼は人々の間で邪悪で不道徳な人々と彼女に会います。彼らの何人かは言った:浴室は危害の家であり、そこに入る人は誰でも女性によって傷つけられる。ハトはハムであり、ハトは義理の兄弟または親戚であるため、親密な名前に由来します。お湯を使うと女性は苦しみ、圧倒されてトイレに入ると雲から出てきました。彼がバスルームに座っていると、バスルームはアワラが露出している場所であるため、彼は女性を壊して彼の命令を発表します。彼が風呂を建てるなら、彼は猥褻を犯し、それで彼を憎むでしょう。バスルームが暑くて柔らかい場合、彼の家族、義理の息子、そして彼の女性の親戚は同意し、彼を助け、彼を同情します。それが寒い場合、それはそれと混ざらず、それらの恩恵を受けません。そして、もし彼が非常に暑かったら、彼らは頑丈であり、彼は彼らが彼らの厳しさに満足しているのを見ませんでした。そして、彼は彼が熱い家にいるのを見たと言われました。男は妻と共に彼を裏切り、彼は彼を止めようと努めているので、彼は彼の準備をしていません。洗面器がいっぱいで、熱い家から真ん中の家に水が流れると、彼は妻に腹を立てます。バスルームが世界の怒りに起因している場合、そして寒い場合は、ビジョンが貧弱で収入が少なく、彼の手は彼が望むものに到達していません。そして、彼が熱く、柔らかく、そして同情的であるならば、彼の事柄は愛であり、彼は彼の中に安堵と喜びを見る国家の恋人になるでしょう。そして、それが非常に暑ければ、それは肥沃になり、対策がなく、人々から賞賛されなくなります。そして、彼がトイレに入ったのを見た彼は、冷えた熱の証拠であると言われました。お湯を飲んだり、お湯を注いだり、洗ったりする以外の方法で入浴したりした場合は、お湯と同じくらい心配、苦痛、病気、恐怖があります。真ん中の家から、それからそれは固い熱です。冷たい家で飲み物を飲んでいるなら、彼は画家であり、お湯で洗って旅行したいと思っているなら、旅行してはいけません。全能の神がこう言われるので、彼が彼の利益を求めている人に雇われた場合、彼は安心しません。「そして彼らが助けを求めた場合、彼らは時のように水で扱われるでしょう。」お風呂、沐浴、ノウラを組み合わせると、お風呂とお風呂に入って出て行くので、解釈が強くなります。彼が彼の代わりに未知の鳩を見るならば、人々が見るであろう女性がいます。そして、彼らの何人かは言った:彼が浴室を造っているようにそれを見た人は誰でも、彼は安心した。そして、男がトイレに滑り込んだように見えたので、交差点でそれを切ったと彼は語った、そして彼は言った:あなたはとても悪いです。彼は浴室で滑っていたことを彼に示し、彼の足は骨折した。…

未知の鳥は、小石、葉、虫などを拾い、病人などが亡くなった家から空へと飛んでいくと、死の天使の兆候です。彼は彼の上に落ちる彼を見た旅行者を参照してもよい、と全能は言うために彼は、彼の肩に、彼の膝の上や首の上に、彼の頭の上に彼を見た1の作業を参照してもよい:「そして、すべての人は彼の首に彼の鳥を縛りました。」は彼の仕事を意味します、そしてそれが白いならそれは純粋であり、そしてそれが暗闇に着色されているならそれは様々な非ネットの仕事です、妊婦を持っているだけで、鳥は女性ですが男性の男の子は、女の子、ストーリーが住んでいたとして推移している彼と、彼はに少しだった飛んだ滞在。餌を与えないひよこは、子羊を持たない限り、それを運んだり、見つけたり、連れて行ったりする子に産まれるので、子供であり、動物のすべての小動物もそうです。最大の鳥とその7番目について。それは王、大統領、富の人々、学者、富と富の人々のしるしであり、カラス、ワシ、ハニーデュー、マーモットなどの腐肉食者に関しては、彼らは不道徳であり、泥棒または邪悪な所有者であり、水の鳥、彼らは監督され、2つの方法でリーダーシップを獲得しました、そして彼らは2つの力の間で行動しました:水の権威と空気の力、そしておそらくそれは男性が陸と海を旅することを示しました。そして、彼らがうめき声を上げて泣いているように聞こえた場合、鳥が歌ったり嘆いたりするものについては、彼らは歌っていて、ノア、オスまたはメスでした。スズメ、ライチョウ、ナイチンゲールなどの最小の鳥については、それらは若い男の子です。鳥のグループは、それを所有しているか、お金、ディナール、および権威を持っており、特に彼がそれを気にかけている場合、餌を与えますそれ、またはそれを割り当てます。…