そして、切断されたを見て、彼がポジションと棘を持っている人は誰でも、彼はそれよりも大きくなるか、華やかさと知恵の増加に行き、そうでなければ、お金はの方向以外から得られます女性または栄光と名声。…

切り株は夢の中で、彼女の秘密を知っている女性に仕える召使いです。そして、不注意は妻または守秘義務を示しており、おそらくそれは秘密が明らかにされた人を示しています。…

定期的な切断は、わずかな失業を示します。腕または脚全体の喪失は、貿易の異常な不況を示しています。船員にとって、これは嵐と財産の喪失を意味します。この夢の後、濡れた人は起きていることをお勧めします。…

かじる:彼はベッドに上がり、汚染から彼を保護するので、それは男性を示しています。それは、女性と彼女の息子があなたと一緒に持っている彼のお金を示すかもしれません。おそらくそれは購入した秘密とそれに影響を与える自由を示しています。ベッドの使用人が彼に汚れを払うので、それは使用人を指すかもしれません。…

、彼のビジョンは、レジ係や銀行員などの人々の首都を処分する人を示しており、彼のビジョンは、死や逆境に陥ることを示している可能性があります。が不明で、髪の毛、角、血が付いている場合、これは学者の絶滅と首長の保持を示しています。特に、彼らの売り手がさまよう、非常に勇敢である場合はそうです。そして、その頭は、人々の頭の所有者であり、手段として、権威または産業によって頭を征服します。そして頭は権威と交差します。…

夢の中に人の頭があり、それが形がはっきりしていてはっきりしている場合、非常に重要なプロジェクトであなたに援助の手を差し伸べることができる権威と影響力のある人に出会います。あなたが頭を夢見ていたなら、あなたは緊張と脳のトラブルに脅かされています。が体から離れていて血が混じっているのを見ると、イライラする失望とお気に入りの希望や期待の破壊に直面するでしょう。2つ以上の頭を持つ自分を見た場合、これは人生の急速で異常な上昇を予測しますが、身長が十分に確立されていない可能性があります。あなたの頭が痛むのを夢見ているなら、これはあなたが不安にさらされることを意味します。あなたが腫れた頭を夢見ていたら、あなたはあなたの人生で悪いよりも良いことをするでしょう。あなたが赤ちゃんの頭を夢見ていたなら、多くの喜びがあなたを待っています、そしてこれはまた経済的な成功を意味します。あなたがモンスターの頭を夢見ていたら、これはあなたの欲望の本質が低いレベルで実行され、あなたは肉体的な喜びだけに関心を持つことを意味します。を洗うと、知恵と良いアドバイスで著名人にキスをします。…

について:解釈では、彼の手にあるのは頭であり、彼の首都と祖父です…