パン屋:よく知られているのは、所有者の住居の場所、彼のベーカリー、彼のフェダン、および彼の店の場所などの彼の収量と収入です。彼は焼かれ、ザカートとその中で育てられた挽きたての小麦の家賃、動物とロバの製粉と彼らの奉仕、そしておそらく彼は彼自身を示した。善、悪、増加、不足、空虚、または建築から、彼はそれまたはその利益とその利回りの場所に戻ります。未知のオーブンについては、その火災制限のため、スルタンの家と支配者の家を指す場合があります。そして火は害と利益の力であり、言葉と異言があります。あらゆる場所やすべての家から彼にやって来た生地と小麦に関しては、それらはスルタンの家と支配者の家に課される税金と相続財産のようなものであり、それらを食料として返します。そして、子供、使用人、代理人などの動物、そしてパン皿。そしておそらく彼は市場を示しました、なぜなら創造の生計もそれに注がれ、そしてその利益は砕いた灰のようであり、損失は焼き菓子の不足のようであり、そしてその中にある火のために禁じられて話しているからですですから、小麦や大麦を未知のオーブンに送る人は誰でも、病気のときは裁判官にお金を渡します。彼が病気でなく、彼がスルタンまたは家賃または恋愛中の残りの人に10を借りている場合、彼は借りているものを支払います。そうでない場合、彼は商品を市場に送ります。地面とオーブンに送られるのが髪の毛でできている場合、彼は彼の商品に彼の首都の近くに彼を連れてきました。そして、それが小麦の場合、ザカートの量に応じて、ディナールの3分の1、つまり4分の1または2分の1を獲得しました。購入した場合、または何かが良心に陥った場合です。…
切り開かれている 存在 カット オープン を夢見て
(7 切り開かれている 存在 カット オープン を夢見ることの意味)オーブンは、家の所有者または使用人にホームオーブンを示します。市場のパン屋は、支配者の家、男の子が学ぶ本、刑務所、そしてニーズの充足を示し、おそらく利益、栄養、そして病気からの癒しを示しています。そして、かまどキットと彼の機械はそれを作るのに助けを求める彼の新兵と彼の補佐官または彼の男の子です。オーブンは、所有者が住んでいて稼いでいる場所を示します。そして、未知のオーブンは、その中の発火のために、スルタンの家または支配者の家を示すかもしれません。そして、おそらくストーブは市場につながるでしょう。そして、小麦や大麦を未知のオーブンに送って病気になった人は誰でも死にました、そして彼が病気ではなく、スルタンや家賃の10分の1、または恋をしている人の残りを持っていたなら、彼は借りているものを支払いました。悟りも参照してください。…
オーブンオーブンを夢見ていた場合、オーブンが正常な状態であれば幸運が予測されますが、オーブンが無職の場合は、子供たちのトラブルや有償の援助が見られます。そして、あなたがオーブンに落ちた場合、これは敵がキャリア闘争であなたを克服することを予告しています。オーブンが暑さから赤くなることを夢見る女性は、彼女の甘い精神と献身に感謝し、家族や友人の愛と共感を得ます。彼女が一時的にオーブンで焼かれることを夢見ているなら、これは彼女が失望して失敗するであろうことを予告します。オーブンが壊れることを夢見ると、子供や使用人に多くの不便や問題が発生します。…
地獄:その本質とその下にあるものに対する権威の兆候、その害と利益、そしておそらくそれは地獄自体と神の罰を示し、それは罪、罪と禁断、そして導くすべてのものを示すかもしれませんそれに近づけます。言うことやすることから。おそらくそれは導き、イスラム教、知識、そしてクルアーンを示していたのでしょう。なぜならそれは暗闇の中でモーセの言葉とともに導かれているからです。彼に平安あれ。「または火の導きを見つけなさい」と彼は見つけて聞いた。全能の神の言葉と導き。全能の神が言ったように、それは旅行者と現在のための年金の良さを含んでいるので、おそらくそれは生計、利益と富を示しています:「私たちはそれを忠実な人のための思い出させて喜びにしました。」貧しいか死ぬかと彼に言われ、彼の火は消された。アラブ人はイブン・アル・サビルと廃止されたゲストへの贈り物として提供されたので、彼女が彼女に導かれ、保護され、彼女の存在の寛大さと富、そして彼女の惨めさと貧困からの怠慢を表現するために。おそらくそれは、それらが有毒な火から作成されたので、ジンを示しました。また、音、雷、舌、煙がある場合は、剣と鎮静を示している可能性があります。それは神の苦痛であり、彼は二つの世界の権威であるため、おそらくそれは権威の苦痛を示していたのでしょう。多分それは不毛とイナゴを示した。そしてそれは病気、天然痘およびペストを示すかもしれません。家や店で空から火が落ちているのを見る人は誰でも、それが舌と煙を持っているなら、それはその場所に住む鎮静と剣であり、特にそれが金持ちと貧乏人の家にあるなら、そして恋人はそれを人々に投げます、特にそれが特に金持ちの家にあるなら、そしてそれが舌のない石炭であるならば、彼らは病気、天然痘または疫病です、特に彼らが人々を混ぜるのが一般的であるならば。しかし、火が消えていくのが砂丘や連邦、耕作地や植物である場合、それは植物を燃やす不毛であるか、それらを燃やして捕まえるイナゴです。歩いている道で火を燃やす人や、必要なときに見つけたら案内される人は、知識と指導で得られるか、放送して公開するのです。それだけの価値があれば、そうでなければ彼は権威、交際、利益を得、人々は彼と共に利益を得るでしょう。火が道以外の道にある場合、または通りすがりの人を燃やしたり、火花を散らしたり、煙で傷つけたり、衣服や体を燃やしたり、視力を害したりする場合、彼が異端である彼への奉仕の程度または彼らの脱出に応じて、彼に避難するか、彼に不公正である不当な権威を作るか、監督するか、または不当な権威。しかし、それがこの世界の火に似ていない大火であるならば、彼がそれに投げ込まれることは燃え上がりました、そして彼の敵の多くは彼を悩ませたいと思ったので、彼は彼らに勝利し、彼らよりも優れていました、そしてもし彼らが彼をそれに投げ込んだならば、彼はイブラヒムを救ったでしょう、彼に平安があります。そして、それを犯した者が彼の敵であるか、彼の中の物が義人であるならば、そのすべて。しかし、彼女が特に彼を脅かしているのを見たり、その照明を引き継いだ人々が彼と付き合っているのを見たら、神に彼の主を恐れさせ、彼が彼女に来る前に地獄の人々の行いから彼が何であるかを取り除いてください。彼は彼女を恐れたので彼女を叱責した。火が燃えている場所のかまど、オーブン、キヤノンなどで一緒に火を見る人は、特に火のために生計を立てている場合、彼が得るのは豊かで利益です。特にそれが冬でもある場合。そして、彼が彼の火が消滅したか、消滅したか、灰に変わった、または水または雨がそれを消滅したのを見た場合、彼は不足し、彼の仕事と産業から一時停止されます。そして、そのような場所で食べ物に合うように住んでいない人が、支配者に奉仕するために、または彼の権威と援助のために、または訴訟、スチュワードシップ、紛争、仲介によって、お金や生計を望んでいる場合、そうでなければ彼は言葉と悪と悪の言葉に襲われる。それを見る人は誰でも、それは食べ物、油、または販売の何かで燃やされ、それから彼は誇張されています、そしておそらくスルタンは彼を求め、人々は彼と一緒に彼のお金を取るでしょう。火を食べることの死に関しては、彼が食べるのは禁じられたお金と有害な生計であり、おそらくそれはコーランにあるもののために孤児のお金からです。彼が瓶や袋、または男性と女性の両方を示す他の容器のボウルで話している火を見た場合、その容器に起因するものはジンとその入口に当たり、彼が舌で話すまでは。それらのいくつかは言った:それが炎と音を持っているならば火は戦争であり、そしてあなたがそれを見る場所が戦争の土地でないならば、それはそこで起こる疫病、痛み、天然痘、または死である。アブ・アムル・アル・ナカイは神の使徒に言った、神の祈りと平和が彼にありますように。私は地球から出て、私と私の息子の間で火が燃え上がるのを見ました、そして私はそれが言っているのを見ました:A視力の炎と盲目の炎、私はあなたのすべてがあなたの家族とあなたのお金を食べることを私に与えて、それで彼は言った、彼に平安あれ:これは終わりに起こる試練であり、彼らの前で人々を殺し、それから彼らは皿と喧嘩し、指の間で喧嘩します、そして犯罪者は彼が慈善家であると思います、そして信者の血は水を飲むより信者にとってより良いです。そして、それを燃やすために火を燃やす人は誰でも、寒さは貧困であるため、彼は自分の貧困を埋めるために激怒します。イブン・シリンは、親指にランプを見た男性について尋ねられ、次のように述べました。これは、息子の何人かが率いる盲目の男性です。それをかき混ぜて肉を焼くと、人々が背中を刺している何かを啓発します。バーベキューをすると、少し悲しみのある生計を立てることになります。彼がそれをかき混ぜて食べ物を入れた鍋を調理した場合、彼は自分の家の価値から利益を得る何かを育てました。鍋に食べ物がない場合、彼は言葉で男を攻撃し、彼に不快なことをさせるべきです。火に当たって身体や衣服から燃えるものは何でも、それは害と災害です。そして、火をキャッチした人は誰でも、スルタンから禁じられたお金を叩きます。そして、火の輝きに打たれた人は誰でも、人々は彼を裏切るでしょう。…
モスク:モスクは、ゴミ捨て場が世界を示すように、来世を意味し、神の家であるためカーバ神殿を示し、風、利益、報酬、助けを組み合わせた場所を示します。統治者の家、記憶の輪、季節、リバト、戦場、市場など、これからの市場なので。次に、すべてのモスクは、そのサイズ、名声、本質でその方法を示します。夢の中でモスクを建てる人は誰でも、そして彼が司法にふさわしいなら、彼はそれを手に入れるでしょう、そして同様にそれがファトワの主題であり、彼が世界で有用な分類の仕事を示すかもしれないなら、そして論文でクルアーンは彼が書いている、そして結婚と結婚の学士号、そしてお金と世界の学生のために彼が構築している建物の収量と利益が続くものです。バスルーム、ホテル、店、オーブン、船などのように、会衆の祈りの中で利益が豊富なモスクの現在の報酬のために、そして人々はあらゆる側からそれに来ます、そして許可なく入力してください。そして、彼の目覚めの中で世界とそのお金に影響を与えた人、またはその緊急性で来世に影響を与えた人は誰でも、勝利のことわざは彼のためにこの世界の利益と利益に、または彼の要求である将来と将来の報酬に戻りました覚醒中。モスクを破壊する者は、それを建てた者に反対し、その場所に建てた者や、破壊した後にその場所でそれを起こした者によって、自分の状況の卑劣さを推測するかもしれません。彼はこれから世界を好む店を建て、風呂を建てると女のせいで借金が堕落し、その場所に穴を掘ると、強迫的な欺瞞者、または彼を知識、善と行いから切り離したグループのために、または彼を解任した統治者のために、または彼を殺した義人のために、または彼が休暇または契約結婚をした場所のために、彼は腐敗し、彼を無効にしました。そして、彼がモスクで服を脱がされているのを見ると、彼はモスクの兆候から彼にふさわしいものを剥ぎ取られます、そしてそれがメッカ巡礼の時代であるならば、彼はメッカ巡礼を行います、特に彼は祈りを呼びかけています、そして彼が有罪であるならば、彼は悔い改めと従順にあるものから出て行きます、そして彼が悔い改めと従順に基づいてそれに祈るならば。嵐に直面した祈りの方向以外の状況。彼は市場の市場と季節の季節に世界を求めることに専念しているため、彼は彼が望んでいたものを奪われています。それは彼の祈りの腐敗と彼の労働力の損失のために彼が売買したすべてのものを失います。これは、禁じられた高利貸しの怠慢に含まれているものがそれによって満たされている場合、その腐敗を示している可能性があります..聖なるモスクに関しては、それがない場合でも、それを否定または許可する人々への巡礼を示しています巡礼がその中にあるカーバ神のため、その本質とその証拠にハッジの日々。それは彼の安全な収入からそれを望んでいるスルタンの禁じられた家、世界の家、メディナのモスク、そして為替市場や金細工人などの偉大で禁じられた事件の大きな市場を意味するかもしれませんそこに必要な多数の問い合わせと、禁じられた、不足している、罪のある人々に入るもの、そしてその中の人間によって禁じられているすべてのもの保護者は、動物への不法侵入から禁じられたことをしないようにする必要があります。そして害を引き起こすことから。…
Q :検察がビジョンをカットすることは許されますか?Cut Visionの検察官は、液体の女性が交差点で恥ずかしい会話を見つけたら歓迎します。そして、質問者は彼に明確な良い知らせがある良いビジョンを見たので、彼は他の人に向きを変え、その表現を知るために頭を下げました。よるとイブン’はハディースウマル言った:で私が見た夢は、Kaがn個での手Aestbrqの作品-錦厚く-とないではないに飛んだ私は天国にしたい場所を、彼、彼は言った:Vqsstha Hafsah 、Vqstha預言者の平和は彼が言った時にも、預言者は、彼に平安あれ「:私はアブドラ、参照良い人、」ナレーションによる彼の中にイスラム教徒サヒーヒ・(1)は、としても、イブンウマルによって報告された、彼は言った:男で預言者の平和の生活は、彼がアッラーの平和の使徒に切り取られたビジョンを見た場合、彼にあります。神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように。それで、私が預言者に語るビジョンを見たかったのです。彼に平和を与える。彼は言った:私は少年アズバでした、そして私はアッラーの使徒の平和の時にモスクで眠り、2人の王オクマナのように眠りを見ました、彼らは私を火に連れて行きました、もしクティがうまく折りたたまれているなら、そして、もしあなたが二つの角を持っているなら、クルナはよく、人々が彼らに彼らが作ったのを知っているかもしれないなら、私は言う:私は火から神への避難所を探す(3 )。。彼は言った:Vlekayama王は預言者の平和が彼にあると言った:「彼が夜を祈ったならはい男アブドラ」。セーラムは言った:アブドラはその後、蒸気の言葉に少し同意したことを除いて、夜は眠らなかった(2)。このハディースには、イブンハジャルがアルファスで述べたように、ビジョンを語る上での起訴の正当性と、預言者に対するイブンウマールの礼儀正しさが含まれています。神の祈りと平和が彼にあり、彼が言わなかったように彼を恐れることがあります。彼のビジョン彼自身、彼のオーラはそれを自分自身に言って、彼に影響を与えなかったときかのようにして、彼はそれを証明するために彼の妹にそれを告げ、(3)も同様に確認してください発現していないとき、およびアル・タバラニが上ナレーターの彼のチェーンと持ち出しアイシャが言ったアブバクルの権威:神の使者よ、私は私の部屋にハインの3つの月を見ました。彼は彼女に言った:「あなたがあなたのビジョンを信じるなら、彼はあなたの家に最高のパラダイスの人々に埋葬されるでしょう。」そして、神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、彼の最高の衛星を押収し、その後、アブ・バクルが捕獲された、そしてオマールを採取し、そしてそれらをして彼女の家に埋葬(4)。あなたが言い始めるときの交差点のためのスンナ:良い、または良い、または良いを見た、そしてこの楽観主義。それはのそれ以上の旨として報告されたの仲間の使徒、アッラーをするとき、このアブ・バクルが言っていた表現:あなたの批准ビジョンをして前に預言者の彼に平安あれは、Snihで賞品アウトはウンムファドルから前記ナレーションました:の使徒アッラー、私はカーを見たnは私の家では、あなたのメンバーの一員に。彼は言った:「私はよく見ました。ファチマは男の子を出産し、彼に母乳を与えます」(5)。まあまたは彼女はハシナを産んだ»ヴォルダースはアッバス・ビン・アブドゥル・ムッタリブの息子であるQtmの息子を搾乳した。預言者の平和が彼にあると報告されています、彼は言った:「彼に提供されたビジョンから、彼に彼を提供した人々に言わせてください:良い」。このように歩いて、残りのこのアプローチに彼の仲間を、オマールイブンアルだった-カタブ月アッラーは彼と一緒に喜んで、彼は振り返った場合のビジョンを、言った:ああ、神様は、それがあれば良い、私たちは持っている、そしてそれは悪Vltnaました。彼は言ったアブドゥル・ラザクムアマルアヨブイブン・シリンは言った:彼はAlraiaを表現したかった場合アブ・バクルは、彼は言った:として批准されるように、あなたのようだけでなくビジョンだけでなく、(6)。同様のように賞賛するものを区別するために交差警戒中に夢と非難、男性のためのこのドラッグシャツのように、彼女はであるマフムードはそれをしてきた夢の預言者の平和に彼になるの時代の宗教が、中にウェイク神Almsplは衣服を誓った、この司祭。私が強調し、ここれるために期待していない非常に重要な再発のため、それ以上耐えというビジョンの顔され、それに応じた位置の単語の最初の過渡的なもののヒット、とのためにそれを傷つけることはありませんでした後に感染したもの、それ理由されにのみ軌道ないで傷害右の発現夢、イブン・ハジャルと他の人が言ったように、彼は諺のように設定するもので、このために神の欲望に到達するために(7)。彼が殴られた場合、彼は他の誰かに尋ねるべきではありません、そして彼がそうでなかった場合、彼は2番目のものについて尋ねるべきであり、そして質問者は彼が何を持っているか彼に通知するべきです。一部の学者はいるのいくつか述べて存在しないことを他の文献には含めて証拠:反映していないという日の出と日没時と正午にビジョンをし、夜に、ある-私の意見ではありません-それはされていない証拠罪は以下のためにそれ以外の場合は働く人々、そこにある何も間違っては、日の出や日没で交差、または夜間の人たちに、どのような報告された悪魔の角の間に日の設定についてはビジョンの表現に関連していない、と神は最高のを知っています。__________________ (1 )のナレーションのようにブハーリーの征服中での発現の書籍ドアAlaestbrqとで天国に入る夢(12 \ 03 4 )- OP -とイスラム教徒がでナレーションの書籍の美徳の息子美徳のの仲間イブン’ウマル、同様に核(15 / 38 )、- OP – 。(2 )すでに退院している、p。33 (3 )オープン(11 /437 )- OP – 。(4 )は、アルがナレーションした9冊の本で彼を見つけられませんでした。(5 )のナレーションでイブン・マヤの書籍黙示録表現-のドアの発現黙示録- 0とナレーションでアフマドの残り手のひらアンサール-のハディースAL-ウムファドル・イブン・アッバース、姉妹縁起月アッラーはさに満足それらをすべて0と宣告マークするアルバニア弱いです。(6 )イブンJawziyyahは-再増加-参照以前。(2 /459 、460 )(7 )を参照してくださいイブン・ハジャル。以前のリファレンス。(11 /396 – 432 )。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…
幻影の言語による幻影と夢の定義は複数形の幻影であり、実際の体重を口ずさむことなく発声することができます。動詞sawから派生した、睡眠中に見られる言語です。もともとは左のような情報源です。眠る人が想像したときに名前を付けたとき、名前と視覚のコースは、視覚で時間を知覚するために気を散らすように作られました。そして、ビジョンが豊富な人々へ:(を参照)。ハを併合し、ラムをなだめるという夢。それらに参加することは許されているので、それは言われています:夢。夢は夢に由来し、その意味は彼の眠りの中のビジョンです。サイード:の夢、彼は彼の睡眠中に見て、何かの夢の夢とその彼のビジョンで後ろから意味がされていると言わ任意のBalhiの夢は、任意の意見を呪う彼の夢の中で見つけた彼のビジョンをと組み合わせる:夢はどのように多く、ここで尋ねます時間は受信中のワード夢コーランを受信して、この言葉を二回コーラン- 1:詩を(彼らは夢を語っし、私たちが解釈するAvalim夢)[ユスフ:44] 2 -詩(しかし、彼らは夢が、それは偽造詩人ヴラオトナの詩は古代人を)として送った[預言者:5]ヨセフと王に関する最初の詩。そして、アラブの多神教徒がムハンマドをからかっている話の2番目は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる(1)、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる。そしてまた、コーランでビジョンを受けたという言葉を尋ねますか?受信の言葉で啓示コーランを)4回として、次のされている:A -詩:私のビジョンでO公衆してくださいアドバイス私を、あなたがたのビジョンが上を通過場合は、[ユスフ:43] 2 -詩:そして、私たちが作ったビジョンそのOrinacc唯一の人々のための誘惑とツリーに呪われたコーランだけNkhuvhmそれらを増やすどのような偉大な専制[イスラ:60] 7 -詩:黙示録も本当に批准している私たちは、後援者報いる(Saaffaat :105 )。4 -と言って、全能:の誠意の神、使徒、のビジョンを右(オープン:27 )。(1)についての最初の詩ジョセフと王とする2番目の詩によって任命されるのビジョン預言者は彼女の彼に平安の夜に表示さに家族のところ聖なる家。彼は虐殺したいと思っていました、そして4番目は彼がマッカに入ってウムラを演じると思ったときにメッセンジャーに会うことでした。___________________________________ (1 )参照:言葉の一致コーラン•モハメドフアドアブドゥルバキ。アラブヘリテージハウスの復活-ベイルート-レバノン-歴史なしの記事(Daghth )p。421 * Fahd Al-Osaimi博士から引用。…