ヤギ夢の中で自分がヤギに当たったのを見た人は誰でも、不貞の宗教を犯したメイドや腐った女を手に入れます。そして、ヤギを見つけた人は誰でも、大きな生計、繁殖力、そして善を得るでしょう。そして、女性が山羊が家に入るのを見ると、貧困は彼女に一年をもたらすでしょう。山羊は屈辱的なメイドであり、貧しい人々のような秘密にさらされているため、働くことができません。…

アルムイッズ:アシュラフアルリハル。そして、歩いている間に羊を追いかけているように見える人は誰でも、彼の世俗的な生活が彼のスンナで中断され、彼が望むものを奪われているので、彼はそれに従いません。そして、そのメカニズムは、女性と山羊、奴隷の少女、または堕落した女性のお金です。なぜなら、彼女は罪のない裸にさらされているからです。脂肪は豊富で、貧弱です。そして山羊の言葉は豊饒と善良さを示しています。そして、山羊の詩はお金であり、山羊座は生まれ、抱擁はアラブの女性です。そして、ある場所に羊を集めると、おそらく男性は問題についてそこに集まり、羊を飼う者は誰でも人々の守護者になります。…

言語の主張はすべてに対する誓いです。夢の中での妻の人の苦しみは、心配と苦痛、そして父親と母親が誓うことを義務付けているものを示しており、これは全能の神の誓いにありそうです。…

のこぎりとは、夢の中で、取る、与える、許す人です。そして、のこぎりは支配者と2人の敵を分離する監督を示します。おそらく、それは森に入って結婚を示したのでしょう。おそらく、のこぎりは仕切りと配偶者の間の分離を示し、悪の人々の鱗、真光、使者、およびスパイを示します。のこぎりアウン、強さと生計。リュートののこぎりは主任科学者の男、黒檀ののこぎりは黒人男性を辱める男、大理石ののこぎりは楽園の宮殿、木ののこぎりは製粉業者などの庶民を表しています。 、ふるいなど。…

クリーバー:ライバルを引き裂く勇敢なクオキャットの男。そしてのこぎり:は、2人の敵を分離し、配偶者を分離し、彼の名前とそれを計算して悪の持っているもので支配者と監督を示し、仕切りとスケールを示し、マカリとメッセンジャーと偽善者や高尚な人々への入り口は、人間を虐待している悪の人々をスパイし、おそらく本の人々が森に入るようにネクによって示されました。彼は取る、与える、許す人であると言われました。ハンマー:警察の所有者。…

のこぎりはある意味で解釈されます。説教者であるアブ・サイードは、のこぎりは取る、与える、許す人だと言った。…