義人の中には、僧侶は神の僧侶から来たものであり、神を恐れていると言う人もいました。僧侶のビジョンは異端者を欺く狡猾な男によって解釈されると言われました。…

僧侶に関しては、説教者アブ・サイードは言った:彼が僧侶になったと思う人は誰でも彼の異端に過度の革新者である、というのは全能者が私たちに彼らが書いたもの、そしておそらく彼のビジョンが言った、そして修道主義がそれを発明したからである。彼は彼にとって許されないものと彼の継続をコミットしたことを示した。…

僧侶の修道院の長あなたが修道院の長であることを夢見ているなら、これはあなたを罠にかけるために孵化している危険な計画について警告します。この敬虔な男が献身的な慣習をしているのを見たら、これはあなたを満足のいく犠牲者として、そして喜んで陰湿な混乱の内臓に引き込むであろう褒め言葉と欺瞞を前もって警告します。女の子が修道院の修道院長と話す場合、これは彼女が子鹿の褒め言葉に屈することを予見し、この降伏で彼女は彼女の評判を傷つけます。彼女が修道院長と結婚した場合、彼女は貧困と誘惑にもかかわらず、彼女の名前を上げ、高い名誉を得るでしょう。…

そして、表現者の何人かは言った:彼が僧侶になり、信頼できる人の一人であるのを見た人は誰でも、全能の神を畏敬の念と恐れをもって解釈し、全能の神と言って、あなたの僧侶の翼に加わってください。それは恐れです。…

パゴダ寺院パゴダを見ることを夢見ていたなら、これはあなたがすぐに長くて遠い旅に出るであろうことを予告しています。女の子が恋人と一緒に塔にいることを夢見ている場合、これは彼女が彼と結婚する前に多くの重要なイベントが起こることを予告しています。彼女が空の寺院にいることを夢見ているなら、これは彼女の恋人からの可能な分離を予見します。「塔:仏教寺院。」…

Khoury夢の中で僧侶を見ると、これは悪い兆候です。彼が説教壇に立っているのを見ると、病気になり、トラブルに巻き込まれるでしょう。女性がコーリーに恋をしていることを夢見ている場合、これは彼女にずる賢くてささいな恋人のわなに陥らないようにする警告です。僧侶が一緒に寝ていることを夢見ていたとしたら、彼女は楽しさと失礼なユーモアへの愛情に対して批判に直面するでしょう。女性がコーリーに告白すると、彼女は屈辱的なポーズで立ち、後悔と悲しみを感じるでしょう。このタイプの夢は、あなたが心配、問題、そして家族をももたらすような行動をした、または実行することを示しています。司祭はあなたのスピリチュアルガイドであり、司祭のすべての夢はあなたの欠点と欠点についての警告を意味します。しかし、夢の中でグループの真っ只中にいる司祭を見る場合、夢の解釈に対する彼の影響は、それとともに現れたグループのメンバーの影響を超えません。…

司教は夢の中で彼が司教であることを見る人です。彼は異端に人々を招待する権威のある人であり、彼らは彼に服従するのと同じくらい反応します。彼が嫌いなときに司教と呼ばれると、彼は異端や嘘をまねて、無実の間に捨てられます。僧侶もご覧ください。…

僧侶が言うのを聞いたココナッツを叩きます。…

僧侶夢の中で僧侶を見た場合、これはあなたが怒り、嫉妬、嫉妬の中にいる間に愚かさを犯すことを予告しています。少女が僧侶と結婚したことを夢見た場合、これは彼女が愛する人の感情や感情を目覚めさせることができず、未婚のままであるか、孤独を避けるために結婚することを予告しています。…

そして不信者が彼の家に入るのを見た人は誰でも、彼らは憤慨している不幸の敵によって解釈され、その量は彼らが彼の家に留まっているのと同じであり、そして異端者の一人が彼を捕まえているのを見た人は、彼は深刻な影響を受けるでしょう彼らと、彼が彼らと人質であるか自分自身を抵当に入れていると見る人は誰でも、彼がポーンである間に多くの罪を犯し、そして彼が異端者であると見る人は誰でも、彼はイスラム教に入りました。その不貞とその時代の接近の後の祝福、そしてそれは真実になります。彼が異教徒になったのを見た人は誰でも彼の信じられない傾向を示し、多神教徒がパラダイスに入った、キブラに向かって祈った、または神に感謝したり要塞に入ったのを見た人は、彼のイスラム教とクリスチャンを見た人を示し、彼が誰かと喧嘩をしている場合、彼は相手に勝利し、キリスト教のイスラム教徒を見た人は誰でもすぐに回心するか早く死にます、そして彼がキリスト教徒になったように見える人は誰でも彼の叔父または彼の母方の叔母を継承します正義の人々からのものであり、彼が腐敗した人々の中にいる場合、彼は全能の神の祝福を信じないように求められます、そして彼は彼が僧侶になったと見る人は誰でもです、彼は彼の異端に過度の革新者であり、そして彼らの中には、自分が僧侶になって売春婦の中にいるのを見た人は誰でも、全能の神を畏敬の念と恐れをもって解釈し、僧侶のビジョンは次のように解釈されると言われました。危険な革新者であり、彼がユダヤ人になったと見る人は誰でも異端の道をたどり、全能の神に悔い改めるユダヤ人のグループを見る人は誰でも、これは一人のユダヤ人を見る誰でもこれはガイダンスによって解釈され、それは言われました彼がユダヤ人になったのを見た人は誰でも彼の叔父または彼の叔母を相続するだろう、そしてマギを見た人は誰でも問題を複雑にしそしてそれらを引き締めることによって解釈した。…

僧侶夢の中で僧侶を見ると、家族の喧嘩や旅行の失敗を示します。女の子が夢の中で僧侶を見た場合、これは彼女が噂やゴシップにさらされることを意味します。あなたが僧侶であることを夢見ているなら、これは病気と個人的な喪失を予告します。…

夢の中にいる司祭は、世界と疑惑の信仰と放棄を意味し、彼の知識のためにエミュレートされているイマームのために。そして、司祭は威圧的で傲慢な男です。そして、彼が司祭になったのを見る人は誰でも、彼はすべての人々のための立派な証拠であり、昇格と名声のしるしです。そして、彼が司祭や占星術師などの言葉を話すのを見た人は誰でも、それは世界の虚栄心であり、それは宗教の無知であると信じています。僧侶もご覧ください。…