彼は夢の中で人々の頭であり、家、国、または村の価値観を持っています。そして、1頭の雄牛は1年の権力です。しかし、それはスルタン、商人、労働者、スンニ派貿易のためのものです。そして、彼が多くの雄牛を持っているのを見た人は誰でも、彼がその資格があるならば、彼は州を引き受けます。彼がそこから雄牛に乗ったのを見たなら、善良で肥沃なものが彼にもたらされるでしょう。そして、彼が雄牛の頭を食べたのを見た人は誰でも、雄牛が赤い場合を除いて、任務と権威を獲得するでしょう。そして、もし予見者が貿易を行う商人であり、パートナーが彼の支配下にあるとしたら。下品な場合は、その動作を理解してください。そして、牛は労働者なので、雄牛に乗ったのを見た人は誰でも労働者を克服し、牛が荷物を運んでいる場合、労働者は荷物の量に応じて彼にお金を徴収します。雄牛が赤い場合、彼の息子の病気または彼の家族は死にました。雄牛は王または敵です。雄牛が食肉処理のために屠殺された場合、その肉は許容される生計手段です。それは彼がいたことを感じたことは、友人と説得Thuraを買ったの監督人々の言葉林ハッサン、イブン・シリン全能の神の言っ慈悲:雄牛Ajam、及びに14に増加したことがある牛そうでなかったものを、戦争彼は確執であり、雄牛の大男であり、無敵であり、肉である。そして、その角でそれをくぐったら、善を得る白い雄牛を見た人は、全能の神の怒りを示し、肉を食べた人は誰でもあった。夢の中で去勢牛の膝やその槍が彼の年に死んだ場合、そしてそれを噛んだ人が病気に見舞われた人、または彼を内臓した人は誰でも、神は全能の神を提供します良い子供たち。そして、牛が落ちる人が誰であれ、彼は遠くまで旅行するでしょう。そして、檻に入れられているか病気の間に雄牛を見て、苦しんでいる人は誰でも、それを取り除くべきです。そして、牛を耕しているように見ている人は誰でも、彼が彼の耕作によって耕作または退屈し、その肥沃度を高めた場合、そして彼が商人であった場合、彼は損失を被り、彼の貿易は悪化しました、そして彼が法学者またはより良い学者。そして、雄牛がそれを打ったかのようにそれを見る人は誰でも、それはそれがいるその病気から死ぬか死ぬ寸前です。そして、雄牛は、夢を見る人が貧しくて奴隷である場合、その人よりも上位の人の重症度、脅威、および追放を示します。そして、牛の群れを見た人は誰でも、彼の事柄に深刻な影響を受け、牛が彼の高さに乗って言及されるようになった場合。雄牛が彼に話しかけた場合、または雄牛が話しかけた場合、彼と別の男性の間で彼は疎外されました。そして、大きな雄牛が小さな巣穴から出てきたかのようにそれを見る人は誰でも、雄牛はその巣穴に戻りたいと思って退屈しました、なぜなら彼はそれを元に戻したいのは男の口から出てくる素晴らしい言葉だからです、しかし彼はできません。そして、彼が黒い雄牛の乗客であり、雄牛が彼を噛んで脅迫し、憎まれたものを望んでいるのを見た人は誰でも、彼は海を歩いていて、それは悲惨な苦痛に襲われ、彼の船で強くなるそれがほとんど沈むまで、そしてそれからそれから逃げるまで。そして、都市に入る雄牛を見る人は誰でも、それは敵と抑圧者であり、泥棒はそこに入るでしょう。そして、雄牛がそれを引き付けてその場所からそれを取り除くのを見る人は誰でも、彼がワリであるならば、彼は取り除かれます。そして、それは言われました:雄牛は、反逆者と加害者が滅びるために、彼が殺されるか、殺されるので、暗闇の中にいる人を意味します。そして、彼が雄牛に乗ったことを見る人は誰でも、彼は彼の権威の行為に苦しめられ、そして彼はそれで善を得るでしょう。そして、彼が黒い雄牛に乗ったことを見る人は誰でもお金を稼ぐでしょう、そして彼がそれを彼の家に持ってきてそれを信頼しているのを見れば、彼はその年を得るでしょう。雄牛が多くの角を持っている場合、それらは少数と多数によると年です。そして、角のない牛は卑劣な男であり、羊のように貧しいスパニエルであり、強さは孤立した労働者のようであり、貧しい主任です。おそらく、牛は耕しすぎたために結婚を示し、おそらくそれは地球をかき混ぜて上を下に向けたために反逆者を示したのでしょう。そしておそらく、彼は奴隷、飼い主、そして兄弟に彼が耕すのを手伝い、砂漠の人々に仕えるように指示しました。夢の中で雄牛を飼っている人は誰でも、それが女性なら夫は屈辱を与えられ、夫がいないなら結婚し、妻の娘がいて権威のある人ならそれを見て、彼は彼に勝つでしょう。雄牛を虐殺する者は、彼がスルタンであるならば、労働者を殺します、そして、彼が庶民であるならば、彼は彼を恐れる人々によって勝利する人です。そして、乗用機なしで赤や黄色の牛に乗る人は誰でも病気になります。そして、おそらく雄牛は彼の名前の1つであるため、美しい若い男に言及しました、そして彼のビジョンは、特に耕作と農業の所有者にとって、鎮静の噴火または困難な問題の克服を助けることを示しています。おそらく彼のビジョンは鈍さと驚きを示していました。そして、黒い雄牛は喜びと喜びです。そして、黒牛は患者を若返らせ、癒します。…
ヴィシュヌ神の像 像 主 ヴィシュヌ を夢見て
(39 ヴィシュヌ神の像 像 主 ヴィシュヌ を夢見ることの意味)落雷は、ある場所では夢の中での苦痛であり、死の気絶であり、落雷はそれらを燃やした人々の病気や落雷を示し、彼らが有益な何かを燃やした場合、それはうつ病を示します。そして、落雷は罪を犯した人々への警告であり、落雷は罰金が好きです。サンダーボルトは、イナゴ、雹、風、病気、ツバメ、天然痘、疫病、発熱など、主が望む人を苦しめるパンデミックと災難を示しており、破壊されている王から来る大きな問題を示している可能性があります、愛情、または破壊。落雷は不当なスルタンの到着を示しており、恐ろしい死、火事、解体、泥棒などの有名な事故を示している可能性があります。家に落ちて病気になっている稲妻を見た人は誰でも死ぬでしょう、そして彼が不在の場合、彼は彼に従うでしょう、そして警察の所有者が彼に勝ちます。そして、落雷がラウンドで落ちるのを見る人は誰でも、乱用者であるかもしれません。そして、落雷がエーカーや果樹園に落ちた場合、十分の一と税金の徴収の疫病と所有者、そして不正、汚職、そして激しい恐怖がその場所に広がります。そして、町に落ちてその土地を燃やす落雷を見た人は誰でも、それはその国に降り注ぐ力であり、そこから腐敗と高コストが発生します。…
イブラヒムアルサマニは夢の中で、アムルイブンアルレイスと戦う日々を、彼が片目の別荘を持っているかのように見ていたと言われ、オールマイティに敗北したと彼に言われました。主が象の飼い主をどのように扱い、象と戦ったかは、2人の巨大な外国の王と戦った証拠です。…
アルダラリは7つで、太陽と月に言葉が出て、残りの5つは王の苦しみの持ち主である土星、木星は彼の宝庫の持ち主、火星は彼の戦争の所有者であり、金星は王の妻であり、水星は彼の作家であり、有名な星は彼の著名人であり、残りの星は彼の軍隊です。…
群れに関しては、それは偽りであり、人、主のエントリは彼への嫌悪感のある戻りです。…
石は夢の中にあり、死者を意味し、残酷、過失、無知、失業の人々を意味する場合があります。そして賢い人々は無知を石に例えます。そして、彼が男性を勝ち取るか、女性と結婚する石を持っているのを見た人は誰でも。そして、自分が石になったのを見た人は誰でも、主に背き、心を固め、借金を汚し、病気の場合は死ぬか、または出血に見舞われました。全世界またはモスクでの天から地への石の落下は、心から遠い人を示しています。石が壊れてその破片が家や家に飛び込んだ場合、これは災害がその町に分散していることを示しているので、そこから家に入った人は誰でも榴散弾がそこに落ちました。人々が貧困にあってその存続を恐れ、その結果を恐れるなら、石は石の強さと重さに従ってその場所に降り注ぐ力でした。人々が投げられた石がたくさんある場合、それは流行、イナゴ、雹、風、襲撃などであるため、苦痛は空から降りてきます。そして、石や山を運んでいるのを見た人は誰でも、難しいことを試みます。そして、彼が石に乗って独身であるのを見た人は誰でも、結婚するでしょう。そして、彼が首に石を掛けているのを見る者は誰でも、彼は苦痛と悪に苦しむでしょう。そして、彼が棒で石を打ち、そこから水が爆発したのを見た人は誰でも、彼は貧しかったので、彼は金持ちになり、彼が金持ちであれば、彼はより豊かになり、おそらく彼は幸せな生活でした。おそらく、石は崇拝者、禁欲主義者、そして謙虚な心の領主を指しています。王が石を持っていることを知った場合、それは彼が多額のお金を持っていることを示しています。崇拝者が自分が石を持っているのを見ると、彼の尊厳は彼の国に現れます。夢の中で彼が石を打ち、彼が無実であると非難された場合、特に石が彼を追いかけている間に逃げた場合。石とは、演技を妨げる人のための石です。そしておそらく石は害虫を示していました。…
そして、全能の神に感謝することを見た人は誰でも、力を得て祝福を増し、国家にふさわしいとはいえ、「そして、良い町に感謝し、寛容な主。」そして、賛美と感謝のビジョンは恵みと高揚の増加であると言われました、そしておそらく彼は全能の人のために子供を産みました:「私に傲慢なイスマイルを与えた神に賛美してください。「」…
薪は夢の中でうわさ話をしています。そして、2本または3本の木を見て、それを火に入れて燃やすと、だんだんと粗くなって成長します。そして、森の中で火を燃やす人は誰もが支配者を追い求める者であり、おそらく薪は、苦痛な言葉で人々の名誉を侮辱する夢の中でそれを運んだ人だったのかもしれません。彼が薪を持っているのを見たら、それは生計とニーズの充足、そして怠惰な寄付からの相続またはお金を示しています。薪を壊して広げる必要があるものである場合、それは疲労または悪の原因であり、それが装備されている場合、それは権威への近さと困難の容易さを示していました。そして、それが言われているので、木は存在の鈍さまたは惨めさを示すかもしれません:彼がけちまたは鈍い場合、ハタバもそうです。そして薪の束はいろいろな種類のお金です。英雄であり、彼と一緒に木の束を見た彼は偉大な人に仕えました。そして、患者、薬、そして無実のための森のコレクション。そして、夢の中でその果実に起因するすべての木材は、その果実のお金の腐敗を示しています。そして、薪を火に差し出す人は誰でも、主に近づいていること、幼い子供を校長に差し出すこと、ライバルにライバル、または病気の人を医者に差し出すこと、そして犠牲の前に火がともされている場合、彼の小さな子供は成功し、彼の対戦相手に勝ちます。彼が夢の中で薪を食べた場合、彼は禁止されたお金を食べたか、目覚めている間に木で打たれました。そして、船を持っていて、それが燃やされたことを夢の中で見た人、または彼の船が沈んだことを示す薪を燃やした人は誰でも。木の切り株は、永続性と無活動の証拠です。そして、グリル、脱落、溶接などの切り株は、変更されている場合は関心と年金の証拠であり、変更されていない場合は、女性またはメーカーのゆがみまたは関心の停止を示します。…
心理療法悪夢、夢の邪魔、睡眠中の歩行、睡眠中の会話などの睡眠障害は、未解決の問題や葛藤、周囲の経験によって引き起こされます。したがって、個人は心理的治療を受ける必要があります。それは、精神的放電と自由な連想のプロセスを通じて行われ、そのような矛盾を特定して患者に説明し、アストベサールを増やして、通常の睡眠に戻り、次のことを確認できるようにするためです。 ~精神百科事典~-ボリュームI – d 。アブデルMoneimエルHefny 。「行動障害とその治療。」D. Jumu’ah Syed Yusuf c :The Jathoom :それは私たちの言うことから派生しています:人または動物が腰掛けて、その意味はそのままで離れませんでした、またはそれが意味するのは:地面にくっついているので、彼は止まった。JathaamまたはアルコーランでWordと呼ばれる悪夢と:(彼らは彼らの家Jtmanになった)(用法:78 )このアラビア語の単語をさバロック様式Alnidlanと呼ばれる、中に配置することができる上、圧力の胸寝台があると移動することができません彼(1)説明するためにこのことを、私はに説明すると、あなた彼がいるかどうか見ての男の夢-そう呼ばPaljathomを感知するように説明し、自分自身を寝台Bshi Eのミュートを、またそれが救いできる、としようとして目を覚ます、できるだけでなく、激しい試みた後、Vistiqzはその疲労深刻な量の汗や手に達している、と自分自身を悩ま、そしてこの場合の感触はに来た彼はKalmchlolが目を覚ます前に彼、と希望その1枚のスライド、この場合男はパニックの睡眠を打つことことは間違いありません。彼の仲間は、この祈りを恐れるとき、彼は知っている時に平和があること:「私は避難を求めるの言葉神、怒りに満ちから彼の邪悪な奴隷から参考文献邪悪な鬼、および出席」(2)。以下のように述べにおける脅迫のisti’aadhahナレーションによる夢マリクと彼は言った:ハリド・ビンワリドが上と販売!:Oのメッセンジャーアッラーは、私がしています夢。彼は言った彼に平安あれ「:セイ:私はと避難求めるアッラーから完璧なIchaelmatをする邪悪な怒りと苦しみと悪のカルト、との文献悪魔、および出席」(3)。ここで瞑想これらの会話中にいることに気づい監督預言者彼に平安あれ、あなたがそのような邪魔な夢見るとサーバントを、悪夢、によって導かれた神に頼るとして避難追求から彼を邪悪な怒りと苦悩、そしての参考文献悪魔や迷惑、彼に出席しないために、そして神エスメ神に座りました。そこで無いことを疑いの反射の状態のほとんどの人は、今日の予告それら離れて、神からはすることに依存している世界との喜びと距離の書籍アッラーとwird格言、およびによってそれを置き換える楽器を聴くとは何人かの若者が彼の耳で眠り、ヘッドフォンの音楽を聴き、そのような人が彼に出席し、彼に慈悲を与えるかどうか?しかし、今日、モスクは音楽に夢中になり、彼女のように奪われました。アブバクルビンムーサによれば、これは、モバイルデバイスの音のほとんどが、祈りの最中に崇拝者の聴覚を損なう音楽になり、所有者が慈悲の降下と天使の存在を妨げる可能性があるためです。言った:私はセーラムビンアブドラビンオマールと一緒だったので、私はその鐘の中で男の子の母親の交際を通過しました、セーラムは彼に預言者の平和から彼の父を渡すようになりました、彼は言いました:「天使は彼らに同行しませんRkpoジングル」とアルゲルゲル:動物の首に付けられた小さな鐘(4)。多くがきている今日、人々を選択遠く神からの、およびからの距離コーラン、およびからの距離男性、そのために置き換えの選択肢良い交際の悪いBalrvqhであり、彼には神ではないの本と言う:OMN)ライブ言及ラーマンアンチテーゼ彼の悪魔、彼は彼の配偶者である)(Zukhruf 36: )。意味:ラーマンと彼の統一のためのディスプレイ彼が悪魔の仲間になるのとは反対に、彼はこの世界と火の中で彼の仲間です(5)。そして、この悪魔は彼を偽りと悪で飾って、ディクルと従順で彼を退屈させ、娯楽、音楽、歌で彼の最も幸せな時間を作ります、そしてこのように彼は彼自身に責任と正しいことを持ち、それに似ている必要があります義と神が立って休憩し、彼らの側に覚えている人の最後の、記憶がされていない分離彼らの舌から、Gflathmの人々はカットFlathmを。それはビジョンのこの種は、荒涼と恐れるように感じもそれら、に説明するために彼と避難を求める彼ら、石の息子は、AL-に言っFATHで言及されたから避難を求めているレシピ悪のビジョン効果である真、ナレーションによる「SA EEDイブン・マンスールとイブンアビShaybahとアブドゥル・ラザクは正しいイブラヒムNakha’iは言っisnaads 」:場合はあなたが見た夢の彼は何を嫌って、彼があれば彼が言わせて目が覚めた:私は神のことでAaztで避難を求める天使との使者宗教的なDnaaaで私のビジョンMaolが私を襲うこの悪(6)。私は助言するすべての睡眠がここに諺の睡眠前にwird読みたかった、より見つけることができモスクや図書館で多くのリーフレットよりも簡単に、そして最も重要なこれらのwird :1 -国家の椅子。2 – 「セイ、彼は神が1であるのAl- – 3」Mu`wadhatan :(セイ私は避難を求める人々の主)、(セイ私は人々の主に避難を求めます)。4-私は神が創造されたものの悪から神の完全な言葉に避難を求めます。5 _私はすべての悪魔でいっぱいの神の言葉に避難を求め、すべての目は国のために重要です。6 _神の名において、彼は地球上でも天国でも彼の名前で何も傷つけず、彼は聴覚、知識である。7 _あなたの名前主が私の側に置き、あなたの主がそれを身に着けた。もし私がバラフマを手に入れたら、彼にそれを保存させた。8 _ああ、神様、私はに自分自身を提出し、あなたと私を向けるあなたとの私の注文を許可します、との私の背中あなたはGATTと欲望の畏怖あなた、ない避難したりだけにあなたを免れるあなた、あなたの本を、確保していますたあなたが送信されていることを明らかにしたとNPIK 。9 _に自分の名前ああ、神様、私は死ぬとライブ。10 -の詩詩開始ふくらはぎの三日間。:「神は天にあり、地上にあるものであり、あなたは自分自身にあるものを明らかにすることです…」詩。これらのAwradがあること-神は喜んで- Caldra、サタンと彼の害を呪わPRODからあなたを守り、そしてこれは正確に入力された戦いのドレスのような戦争、の到着に槍や剣難しさを持っている彼、最大と彼そして彼はそれを防止するために傷つける彼女のドレスともそう、伝説の神の助けを借りて、サタンに到達していないこのwird眠ると避難所睡眠前に誰が(7)。________________________________ (1 )辞書メディエータ- OP – R (107 )。(2 )ハサンハディースナレーションによるにおけるイマームTirmidhi本コールのドアGAHにより賞賛に保持されているものを手- OP – 0によってナレーションにイマームアフマドAlmktherin用の手のひら仲間を、手のひらアブドライブンアムルイブンアル- Aasのは、アラーとすることができます喜んそれら- OP -そしてそれはRaqqaに医学の書籍、バブどのようにアブ・ダウードによるナレーションた-以前の参照- 。(3 )のビジョン預言者彼に平安あれ(P。19 )- OP -とによって報告されたAL-にイマームイブン・ハジャルFATH (12分の371 )とイマームマリクと女性に起因する、異なるBosanao、もともとアブ・ダウードは言いました、ティルミディと定規として分類され、それを修正します。参照:用Zaadの息子の値(2 /468 )- OP – 。(4 )ドアの装飾のイマーム女性によるナレーションアルジェラゲルの本、アルムクテリンの仲間の手のひらのイマームアフマド、手のひらアブドゥッラーイブンウマルイブンアル-アッラーは彼に満足しているかもしれません、アルバニーの右チェーンのディレクター(4 \ 493 )-以前の参照-。(5 )の解釈イブン・アッバース- OP – (P。413 )。(6 )参照:イブンハジャル- FATHアル-バーリ、(11 /371 )- OP – 。(7 )を参照してください:Zaadイブン値を- OP – (365 \ 2 )、私は言った:証明科学者の多くは持っているの影響現代ジンの人の人間を、そして彼らは言った:ある現象が表示されていない場合は、実際の効果。そして、彼らは空気、微生物、その他の人体への侵入を推測しました。これはジンが人体に入る可能性も確認しています。** FahdAl-Osaimi博士による引用…