似ていることは夢の中でクリスチャンによってそれを封じ込めた人のお金です。それを溶かす者は、この世の品物をめぐって争うでしょう。そして、それは言われました:類似性またはゼロを見た人は誰でも、彼をホストする人々から悪い言葉と虚偽の言葉を聞きます。…

彫像夢の中で彫像を見ることは、あなたが愛する人から離れていることを示しています。あなたの活力の欠如はあなたの夢を実現することに失敗する原因となります。…

似ていることは夢の中でクリスチャンによってそれを封じ込めた人のお金です。それを溶かす者は、この世の品物をめぐって争うでしょう。そして、それは言われました:類似性またはゼロを見た人は誰でも、彼をホストする人々から悪い言葉と虚偽の言葉を聞きます。…

彼が金を崇拝した偶像を持っているなら、彼は全能の神が憎んでいる男に近づいていて、彼が嫌うものは彼に降りかかります、そして彼のビジョンは彼のお金が彼の宗教の弱さで消えてしまったことを示しています。…

夢の中で写真を見るということは、あなたの周りに悪意を持って欺く空似言葉がいることを示しています。あなたが写真を載せることを夢見ていたなら、これはあなたが役に立たないプロジェクトに関与していることを示しています。あなたが夢の中で写真を破壊した場合、これは他の人があなたの目標を達成するための回り道に頼ることをあなたに許すことを意味します。夢の中で画像を購入することは、失敗した夢と憶測を意味します。自分のイメージが木に現れたり消えたりするのを見ることを夢見ていたなら、これは生活の条件と満足の繁栄を意味しますが、あなたを理解する友人が不足しているために問題が発生します。あなたがあなたに仕えるあなたの周りに集まっている古い友人と現在の友人の画像を夢見ていたら、これは無限の野心の予告であり、あなたが住んでいる今日の悲惨さと貧困と比較できない高みと成功に到達するためのドライブです。あなたが写真を見ることを夢見ているなら、これはあなたが何人かの人々の陰謀に陥ることを意味します。あなたがあなたのポケットから写真を撮るならば、それがあなたを欺こうとしている間あなたに純粋な誠実さを与えないことに注意してください。既婚者の場合:他人の写真を撮ることを夢見ていたら、他人の振る舞いに関する噂や悪い知らせを聞いたことを示しています。あなたが写真を見ることを夢見ているなら、あなたはビジネスや愛で無視できる成功を達成します。家に写真を飾ると、視力が悪くなり、迷子になりやすいことを示しています。このような夢の後で女性は評判に熱心でなければなりません。写真が意味不明な場合は、家で問題が発生します。…

Jaafar Al-Sadiqは次のように述べています。これは、偽りの嘘、偽善的な男、狡猾な嘘つき、そして堕落した邪悪な女性として3つの方法で解釈されるビジョンです。…

の晩餐聖主の晩餐に参加することを夢見ている場合、これは軽薄な欲望を満たすためにあなたの独立した意見を放棄することを警告しています。夕食にパンやワインがないことを夢見ていると、あなたは自分の目標に近づいていないために、あなたの導きに思いを巡らせて苦労していることに気付くでしょう。あなたが主の晩餐を食べることを禁止されていて、それに適しているなら、あなたの競争相手が人気があり強力である一方で、暗黙のうちに疑わしいように見える目立つ位置を達成することが期待されます。しかし、あなたがそれの価値がないと感じるならば、あなたは多くの不快感に直面するでしょう。あなたが主の晩餐に参加するバプテストの形をしていることを夢見るなら、これはあなたの友達が失礼になり、調和を求めて見知らぬ人を探すことを意味します。…

そして、奴隷が牛を搾乳しているのを見た人は、女性と結婚し、雄牛が部屋から出てきて、そこに戻りたいと思った人は、それができず、人の口から出てきた言葉を解釈します。それで彼はそれを返すつもりです、しかし彼はできません。…

アル・サルミは、「宗教指導者の一人を見た人は誰でも、名誉と善意をもって解釈される」と述べた。…

リーダーは夢の中で気にしない有名な男です。そして、彼が軍の司令官であると考える人は誰でも、彼がそれに値するならば、彼は名誉のために善とお金を得るでしょう、そして彼が資格を持っていないならば、それは彼の死の証拠です。彼が貧しかった場合、彼は彼の障害を示した。そしてそれは使用人に彼の自由を示します。…

に:睡眠中は、覚醒状態が不十分です。…

ビジョンにうそをついている人々に対する決定は何ですか?嘘をついた人々への厳しい警告が夢の中で起こり、ブハーリーを彼のサヒーのドアに留めた:彼の夢と最近の例である脚で嘘をついた:最初に:預言者の平和が彼にあるというイブンアッバスのハディース:((以下からの夢夢ではないSairtin間の場所を取るために割り当てられたと見られないだろう、と聞いへのインタビューで、彼らはしぶしぶ持っている人やから逃げる彼の彼の耳Alankに注ぐの日復活、および画像の画像は拷問や委託Bnafajではなくそれを吹き飛ばすために))小説QatadaからAhmadとWomenによってナレーションされ、アッラーが彼に満足し、Abu Hurayrahからの別の報告に来ました:((彼のビジョンについて嘘をついた人))。2番目:神の使徒、平和と祝福が彼にあるというイブン・ウマールのハディースは言った:((彼の目が彼が見なかったものを見るのは毛皮の中で最も不幸なことです)))そしてナレーションで: ((彼が見なかったもの))そしてその意味:毛皮は最大の嘘であり、非難は大嘘です。そしてそれが何を意味するか:夢を見た人、すなわち、この夢を割り当てられた人。そして、あなたは2つのハディースから、夢の中のうそつきの苦痛の厳しさに気づきます。この理由は、イマーム・アル・タバリによって説明されています。彼は次のように述べています。警告は強まっているだけですが、起きている間に横になっていると、それよりも腐敗している可能性があります。それは殺害、ハッド、またはお金を稼ぐことの証言かもしれないので; 中に横たわっているので夢は私がしているものを見ることを神に嘘をつい見ていない、と多くの上に横たわっよりも神に嘘の生き物詩{:もっとあると、それらの製品アッラーに対して嘘を発明者、彼よりも不当主と言います抑圧者に対する神の呪いではなく、に嘘をついた人々を声に出して} [フード:18]むしろ、夢の中で嘘をつくことは、ハディスのために神への嘘でした:((ビジョンは預言の一部です))、そして何預言者の一部が神からのものであり、私は言葉に戻りました:(ANK )。そして、あなたが鉛を溶かした今、報酬は仕事と同じであるため、それは彼の耳に注がれています、そしてここで私はメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるかもしれないという運がありません、ハディースで言った:((夢を夢見る彼))そしてそれを夢と呼び、彼は何も見なかったと主張したので彼をビジョンと名付けなかったので、彼は嘘つきで嘘だった。彼はサタン出身であり、使徒は神の祈りと平安が彼の上にありますように、「私たちのそばを通り過ぎてください:(夢はサタンからです))、そしてサタンからのものは何でも真実ではありません。ここで、つまり運類似ペナルティ写真:((Vlakhalqguaピルや儀式作成…))の話、罰、さに横たわっている夢:[TO Sairtinの間で開催される]との意味との間の契約Alsairtinを:互いに回転すること、そしてこれは通常不可能であり、彼の夢の中での写真家と嘘つきの間の類似性:ビジョンは神の創造から作成されたものであり、それは道徳的なイメージであるため、彼は嘘をついた真の画像は魂があるものであるので、優しいイメージの所有者ので、撮影者が存在するように、現実ではない画像を紹介し同じように、発生しなかった画-夢想家-割り当てられた何か素晴らしく、それは2間の契約によって表現接続で大麦、と彼は密なイメージの所有者に割り当てられ-カメラマン-深刻な問題で、魂を吹き込むことによって、彼は彼の主張によって作成されたものを完成させることです、と彼は署名と約束しました彼がやったそれらのそれぞれ 彼が実行者ではない間に彼が委任されたことをするまで拷問されることは、神が彼らを憐れんでいることを除いて、常に彼らのそれぞれの拷問の比喩であり、彼の夢の中で嘘つきを強調しているのは彼のためです預言者の性別について嘘をつき、写真家は彼の力で創造主を争った…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti –要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

女性が銅像を夢見ていた場合、これは彼女が結婚することを決めた人を取得するための努力に失敗することを示しています。が生きているか動いている場合、あなたは恋愛に没頭しますが、結婚は起こりません。夢の後に誰かに失望するかもしれません。あなたがブロンズのヘビや昆虫を夢見ていたなら、これは羨望と破壊があなたに従うことを予告します。あなたがブロンズを見た場合、あなたの運は不確実で不十分になります…

男性の結婚:それで、苦しんでいる人を見てください、彼が若い人であるならば、彼は彼の敵との結婚に勝つことができます、そして彼が彼の祖父を勝ち取って彼の運を高めた老人であるならば、そして彼が彼の抑圧と抑圧、彼への約束で知られています、そして彼が小さな子供であるなら、彼は彼が適切でない不適切なものに乗って運びます。揺さぶられたのが彼の友人だったとしたら、彼は考えもしなかった何かをしました。それが彼の傾向と意志によるものである場合、彼は実行者から利益を得て、題と目的は他の人と共有し、彼らは嫌いなものに出会います。…

催眠術とは何ですか、そして催眠術師は催眠術師の夢を見ますか?催眠:正常な睡眠と同様の状態ではなく、正常な睡眠……..催眠を含む方法でリラックスした人、中に誘導することができる:A _はいくつかの言葉を繰り返します。B _いくつかの動きの繰り返し。Cは_目の筋肉の疲労につながることがポイントで見つめます。このように催眠術師は彼の感情と注意を失うことはありませんが、催眠術師の提案と命令の対象であり続け、考えやアイデアを信じるように彼に指示することさえあることは注目に値します、そしてまた人が気づきます彼の鼻にもかかわらず催眠術をかけることはできません。いわゆる催眠術があります。催眠術からはほど遠い、これらのパフォーマンスのためだけに視聴者の娯楽に到達することは、完全に人工的な表現に依存しており、それに依存せず、研究者がここで話すことの一部ではありません。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜結論:このように催眠状態にあること、それが劇場で催眠術をかけられることを意図していたのか、または診療所での医療催眠であり、治医の監督下にあるのかは、誠実なビジョンが生成される自然な状態ではありません…

ラバの場合:姦通を犯したり父親を務めたりする彼には数えられない男は奴隷であり、彼は強くてタフでタフな男であり、彼は旅行と労働と仕事の男です。夢の中で彼に乗る人は誰でも、それは旅の動物の1つであるため、彼は旅をしています。激しい敵、陰謀を企む敵、または悪意のある奴隷がいない限り、彼は勝利して敗北します。彼の手が彼の手にあり、ギャグが彼の口にある場合、女性が彼の方法で男性と結婚または征服した場合。ラバに乗ることは長寿を示し、不毛の女性です。そしてラバ:彼女のサドル、ブライドルと楽器、低起源の良い、まともな女性、そしておそらく彼女は不毛であるか子供がいない。そして、柴は美しく、緑は良くて長持ちし、アルカフとアルバルザのラバも旅行ガイドです。そして、彼ではないラバに乗る人は誰でも、彼は妻と一緒に男を裏切る。そしてラバに逆さまに乗ることは女性が禁じられています。そして、ラバ、馬、または彼が話すすべての言葉は、人々が驚嘆する良いことを達成します。そして、結果として彼がラバを持っているのを見た人は誰でも、彼はお金の増加への希望です。持ち運びや敷設の場合は種馬と同様に。そして、屈辱であるならば、その重さでラバに乗ることは、それを乗る人に有効です。そして、が知られていない弱いラバ、邪悪で取るに足らない男。そして、黒いミュールに乗って、お金を持った不毛の女性、そして私は支払います。…

Mizar :自由な女性。なぜなら、女性はmizarの対象だからです。女性が赤い上着を切り落としているのを見ると、容疑で告発されます。家から出て行っても気分はいいです。それにもかかわらず、彼女の男性のビジョンが恐れられていた場合、彼女は彼女を探している疑いで告発されています。そしてムハファ:女性と世帯、そして彼がドレスを着ているのを見た人は誰でも、彼は良い女性になります。そして、赤い誓いを着た人は誰でも、彼は女性に殺されました。…

いくつかの偉大な不当な王、そして彼が見た、この正義の王の意地の悪の男は、と彼の彼の肛門に顔、彼は停止し、カット彼の手と足オフ、そして聞いたタリアを読む:「あなたが持つあなたの方法を見ていない主がアードをしました。柱のイラム。」彼は交差点での彼のビジョンを語りました、そして彼は言いました:あなたの家族が戻るのと同じように、王は滅びます。20日後、彼の財産とお金はなくなり、全能の神がそれを破壊し、人々は彼の悪をやめました。…

Al-Rihani :不幸に耐える男は判断に満足しています。Al-Wafaa :言い訳なしで投げた後の謝罪と喧嘩の持ち。彼女の裸が現れた後に彼が彼の妻の服を着ているならば、彼は彼女をわいせつなものとみなし、そして彼女に嘘をついたことを謝罪します。彼が自分の衣服を手に取った場合、彼は彼の親戚の何人かと、何の役にも立たない人の所有者と争います。羊飼い:後見人の所有者であり、彼は少年たちの教師を示し、スルタンまたは支配者の問題を引き継ぎ、ベドウィンが羊を放牧しているのを見た人は誰でも、コーランを唱え、その改善はしません意味…

身震いについては、全能の神への恐怖と心の柔らかさを示していると表現者の一部が言った。それは、全能が言ったからである。「本は二番目に似ている。を恐れる人の皮はそれに震え、それから彼らの皮と心は神の導きである神の記憶に柔らかくなります。」おそらく、彼のビジョンは、彼女が人生を目覚めに見て嫌い何を示されました。…

全能者が言ったように、その場所はその人々を示しているので、村:よく知られているのはそれ自体とその人々、そしてそこから来てそれによって知られていることを意味します:「村に尋ねる」はその人々を意味します。おそらく村は、不正、異端、腐敗、グループからの離脱、そしてメディナの人々の意見の共同体からの逸脱の住居を示していたので、全能の神は村での彼の本の中で抑圧者の役割を挙げました。アラブ人はそれを村と呼んでいるので、それは蟻の「家」を指すかもしれません、そして蟻の家は村を指します。村を破壊したり、台無しにしたり、荒廃した村にいる人がいなくなったり、急流がなくなったり、火で焼かれたりした人は誰でも、それがわかっている場合は、権威が村を駆け巡っています。これはイナゴを示している可能性があります。 、荒野、小枝、そして高利貸し。そして、家の屋根の蟻塚を埋めるだけでなく、それを作った逆さまに蟻や蛇の床の間を埋めます。ただし、村の人々は不正と攻撃性を持っており、有名な教会や家を除きます。不道徳、そして彼が要塞化された村に入ったことを誰が見ても、彼は全能の神がこう言うので殺すか、または戦います:「彼らは要塞化された村を除いてあなたのすべてを戦いません。「そして、彼が国から村に渡っているのを見た人は誰でも、彼は細かい事柄よりも低い事柄を選ぶだろう、または彼は良いと思うという善行をした、または彼が考えていることをうまくやったと言われました全能の神が言うので、彼は悪であり、張することなく、そこから戻ってきます、そして彼が村に入ったのを見ると、それはスルタンに従います、彼が村から離れるなら、彼は苦難から逃れて休むでしょう: 「私たちをこの村から連れ出し、その人々の抑圧者です。」繁栄した村が荒廃し、農場が遊休になっているのを彼が見た場合、それはその所有者にとっての不幸または不幸です。そして彼がそれをいっぱいに見た場合、彼はそのマスターの宗教の良さ。…

ジョセフのビジョン、平和は彼にあります。ビジョンジョセフ-平和があること彼に-アッラーは述べています-全能の神-と言っ中:(ヨセフは父に言ったように、O私の父、私は11スターの一人を見て、太陽と月ののこぎりは、彼らは私の前に身をひれ伏すこと、彼は言った、私の息子は、自分の兄弟にないTqssビジョンを行う、あなたVicdwa木田サタンはある公然の敵を人に、そのようなIjetbikあなたの、あなたの解釈を教える会話をし、上の恵みであるほとんどのように彼とジェイコブあなたのことをアブラハムとイサクでご両親に完了主がある、知る賢明)の詩スーラトユスフから4-6。このビジョンの解釈は40年後に起こり、次のように言われました。80年後、最初の本物のビジョン。それはペルシャのサルマン-アッラーが彼に喜ばれるかもしれない-とアブドラビンシャダッドは神に言った-全能者-と言うことによる解釈のために:(彼らがジョセフに行き、両親がエジプトに入ると言ったとき、神は安全だ意志、そしてショーで彼の両親を上げて、ひれ伏して、そして言った、前に私のビジョンのこの解釈は本当にそれを本当に私の主にしたのではありませんでした)。Surah Yusuf Al- Eitan99-100。…

夜に見られると、ラクマは夢の中で不潔な愚かな人です。しかし、それが日中に見られる場合、それは病気を示しています。そして、彼が憐れみを感じたのを見た人は誰でも、戦争にさらされ、多くの血が流れ、恐らく深刻な病気になります。そして、たくさんの石を見た人は誰でも、人々が軍のキャンプに行く町に入ります。彼が彼の家で病気の人を見るならば、彼は死ぬでしょう、あるいは彼は彼の病気のために死に近いでしょう。皮なめしや陶器のアルラクマは善と利益の証拠であり、医師と患者にとっては悪の兆候です。Al-Rakhmは、敵、怠惰な人々、死者を洗う、または墓に行く人々を意味します。そして、アルラクムは泥棒、バンド、孤独、人の破壊、卑猥なスピーチを表しています。…

ジャファルアルサディクは、「女性の8つの側面で祈りの呼びかけを見ると、それが妻であろうと親戚であろうと、友人であれ、仲間であれ、相応しい少年であれ、将来の少年であれ、お金であれ、彼らは悲しみ、喜びです。 、幸福、悔い改め、そして帰り、そして目に関しては、それらは宗教や他のものに起因しているので、彼が盲目であるか彼の目が死んだのを見た人は誰でも彼の言う全能の「がした」に大きな不従順でイスラム教から離れましたHchertnaブラインドではない」節と、それが赤ちゃんの広い世界と人々がたとえステッパーで何を言っているかの幸福、そして私の叔父に影響を与えると言われ、そして彼らは目のリンゴなので子供を失うと言われました詩「と人の言う:私達の妻から私たちの主グラントたちを」詩、と言われたのブラインドも彼の主張と彼のニーズを求めて、それは彼が少し知識が豊富であると言われていたとの事を理解していないと人数がわからない。…

円柱:木材、粘土、石膏、レンガのそれは、家の使用人や家の人、彼らの体重の持ち、家の価値であり、彼は彼らが何であるかに強いので割り当てられているので、そこで起こることは彼に起因するものです。そして、家の中の床の間やスタイルや部屋は、その所有者が手に入れる財産であり、彼は祝福されて豊かです。苦しんでいる人には膣があり、病気の人には治療法があり、独身者には女性がいて、女性には夫がいます。天窓のない家のニッチを見ると、後見人のためにそれは州であり、商人は貿易をしています。…

ヘビ:彼らは敵です。呪われたサタンがアダムに懇願したので、彼に平安あれ。そして、すべての蛇の敵意は、その苦痛の範囲、その骨、およびその痕跡に応じており、その毒のために、異端者であり、異端の所有者である可能性があります。おそらくそれは、成年者、彼らの咬傷、そして彼らの性格を示しており、おそらく生命は、エーカーで見たり、木々の下を流れたり、水と集中豪雨で見たりするなど、その名前に由来し、彼らはそれを水に吹き付けることに例えました。全能の神がこう言われるので、蛇は支配者かもしれませんし、妻と子供かもしれません。「あなたの妻と子供のうちの一人はあなたの敵です。彼らに注意してください。」そして、誰でも蛇を殺すか、戦い、敵を戦います。そして、その肉、敵からのお金、喜びと高揚を食べなさい。そして、あなたが彼を半分に噛んだら、彼の敵から正義を取りなさい。そして、柔らかく優しい言葉で生きている言葉から、人々が彼について望んでいる善を打ちました、そして彼が死んだヘビを見たならば、彼は神が力と力なしで彼の悪のために十分である敵です。そして、彼女の卵は最も難しい敵であり、彼らの黒は最も難しいです。彼がグループの偉大な黒人の王であることを知った場合、彼は軍隊を率いて偉大な王を得た。彼が彼に従う滑らかな蛇を打ち、スニーカーも善も傷つけないならば、彼は王の宝の宝を打ちました、そしてそれがこの能力にあったならばそれは彼の祖父であったかもしれません。そして、ヘビを恐れてそれを見ない人は誰でも、それは彼の敵からの安全です、そして彼がそれを見てそれを恐れるなら、それは恐れであり、すべての恐れであり、同様にそれを恐れていないすべてのものですそれを見て、そして尿道からのヘビの出口が生まれます、そして彼がそれを取ったのを見た人が彼の敵にだまされた家にヘビを入れる人は誰でも、彼は安全な敵からお金を得ます、なぜなら神は全能の神が言っているからです: 「それを取り、恐れないでください。」小さなヘビが生まれました。そして、彼が市場でヘビが戦っているのを見た場合、戦争が起こり、彼は敵に勝利します。そして蛇は沈黙の敵意の権威であり、ヘビが一度記憶から出て一度戻ってきたのを見ると、彼は彼を裏切っています。そして、ヘビは女性なので、彼がベッドでヘビを殺したのを見ると、妻は死にます。そして、彼が首にヘビを見て、それを3つに切ると、彼は妻を3回離婚し、ヘビは足と牙は敵の強さと彼の狡猾さの厳しさです。そして、蛇を変身させる者は誰でも、ある州から別の州に変身し、イスラム教徒の敵になります。彼の家がヘビでいっぱいであるのを見ると、恐れることはありません。彼は自分の家にイスラム教徒の敵を宿します。情熱の持ち、そしてお金を持った水生生物、そして彼がポケットや袖の中に小さな白いヘビを見たとしても、彼は恐れません。それは彼の祖父であり、蛇が彼の後ろを歩いているのを見た場合、彼の敵は彼をだまそうとしています、そしてそれが彼の手の間を歩いたり、彼の周りを回ったりしている場合、彼らは彼と混じり合い、彼に害を及ぼすことができない敵です、そして彼が自分の家に入って無傷で去る人生を見ると、彼らは彼の家族と彼の親類からの彼の敵であり、彼がそれを彼の家ではないと見れば、敵は見知らぬ人です。そして、ヘビの肉と脂肪は、敵のお金であり、敵からの解毒剤です。蛇が四方で戦っているのを見た場合、彼らから大蛇を殺し、その町を所有している。殺されたヘビが他のすべての蛇と同じであった場合、王の兵士の1人が殺されました。ヘビが高所で登っていた場合、彼は快適で、喜びに満ち、幸せになりました。その場所で死亡した。彼が地球から出てくるヘビを見た場合、彼はその場所で苦痛です。彼が自分の庭を活気に満ちているのを見ると、それは成長する庭であり、その中の植物は増加して生きます。そして、男がイブンシリンにやって来て言ったとナレーションが付けられました:私は蛇がそれを追いかけているように見え、私はそれに追従していたので、それが穴に潜り込み、私の手には穴に蓋が置かれました。彼は言った:あなたは女性と婚約していますか?彼は言った:はい。彼は言った:あなたは彼女と結婚し、彼女を相続するでしょう、それで彼は彼女と結婚し、彼女は7000ディルハムのために死にました。別の人は彼の家が活気に満ちているかのように見たので、彼のビジョンをイブン・シリンに回想して言った:神を恐れて、イスラム教徒の敵を隠さないでください。ある女性が彼のところにやって来て言った:O Abu Bakr、女性はクジラが出てくる二つの巣穴を見た。それから二人の男が彼らのところに立ち上がって彼らの頭から牛乳を取りました、それでイブン・シリンは言いました:ヘビは牛乳を搾乳するのではなく、むしろ毒をしみ出させます。そして、これはハリジ人の指導者の2人が入る女性であり、彼女を彼らの教義に招待しますが、彼らは彼女を2人のシェイクを侮辱するように招待します、神が彼らに喜ばれるかもしれません。腹部の生活は親戚であり、男性からの脱出は男性の隣人にとって不幸です。…

空から火が落ちた場合、人々は病気、天然痘、死、または高価格に苦しむか、植物がイナゴを襲うでしょう。そして、空はスルタンまたは彼の宮殿を示すかもしれません。はしごやロープで登る人はだれでも、王からリフトを受け取り、はしごやロープなしで登ると、権威を恐れ、その中には虚栄心があります。そして、彼が天国に到達した場合、彼は問題の目標に到達し、彼が目覚めている間に病気であり、その後地球に戻らなかった場合、彼は彼の病気で死ぬでしょう。天国への近さについては、従順で正しい行いの民にとって、全能の神への近さを示し、おそらくこれはイマーム、スルタン、世界、父親、夫、人への近さを示しています。おそらく、天から地への落下は、彼が病気であった場合のスルタンの破壊を示していました。そして、空の落下は乾燥した土地を示すかもしれません。そしてアラブ人はそれが空から来たので雨の空と呼びます。そして、空が人に降りかかり、彼が目覚めている人生に病気であったならば、彼は死にました、そして天国に上って入った人は誰でも殉教を受けて神の名誉を勝ち取りました。下の空は月の位置で、月は大臣の解釈です。彼がそれを第二の空で見た場合、彼はマナー、知性、リーダーシップを獲得し、第二の空はマーキュリーのためのものでした。そして、もし彼が第三の天国で彼が祝福、私のメイド、喜びの甘さを受け取ったこと、そして第三の天国が金星のためであったことを見たなら。彼が第4の空にいるのを見た場合、彼は王、権威、名声を獲得し、第4の空は太陽でした。そして、彼が5番目の空にいるのを見ると、彼は警察の命令または戦いを達成し、5番目の空は火星のためのものであることがわかります。そして、彼が6番目の天国にいるのを見ると、彼は法学、裁き、禁欲主義、そして崇拝に恵まれ、彼はしっかりしていて、6番目の天国は木星のためです。そして、彼が第7の天国にいるのを見た人は誰でも、財産と農民を手に入れるでしょう。彼が7番目の天国の上にいるのを見ると、彼は大きな昇格を受け取りますが、彼は滅びます。空が緑の場合は作物が増え、空が黄色の場合は病気が増えます。羊が天から出てきたらそれは略奪品であり、七匹が出て行けば権力の抑圧で呪われます。空の門が開かれると、雨が増えるでしょう。人が空を盗んでそれを隠したのを見ると、彼はコーランを盗んで妻に支払います。彼が空を回っていて、それから降下しているのを見た場合、彼は星の科学を学び、言及されるようになります。そして、自分が天からのロープで吊り下げられているのを見ると、宗教の権威に従い、ロープが切れているのを見ると、彼の権威は彼から取り除かれます。そして、天を見る者は誰でも、彼の前で養子縁組され、それから彼は虚偽を証言しました、なぜなら全能者は言ったからです:(あなたは天と地の創造を目撃していません)。そして、彼が天から地に落ちたことを見る人は誰でも、彼は重大な罪を犯します。そして、空から光が出ているのを見た人は誰でも、その場所の人々の導きを示し、暗闇が出た場合、それは彼らの妄想を示しました。そして空は国、要塞、家と妻、息子と母、教師、そして利益のために意図された場所のしるしです。そして、空は夢の中でそれを見た人への誓いを示しています、なぜなら全能の神はこう言います:(そして空は織られています)。そして全能者は言った:(そして空は干支である)、そして彼の言った:(そして空とタリク)、そしておそらくそれは素晴らしい建物を示し、そしておそらく空はその刺し傷で海を示した、そして全能の神のその中の創造。夢の中で、空は、フードや屋根など、頭の上にあるすべてのものと、スルタンのような敵が熱心に取り組んでいるものを示しています。おそらく、空への上昇は、羨望と敵を持った論争と怒っている人々を示していました。おそらく、空は刑務所を示しており、それへの上昇は、闘争を起こした証拠です。…

ワインの川は、全能の神の愛と彼の近親相姦への憎しみからの酔いの証拠です。そして新婚旅行は科学とコーランの証拠です。パラダイスの果実を食べることは、善行、夫、そして子供をもたらすでしょう。祝福された木は、その陰に避難を求め、未来の利益のためにそれに依存した人のしるしであり、おそらく崇拝のための停止と独身、そして富の仲間と領主とスラトアルムンタハからの利益を示しています約束されたすべての目的に到達するすべての兆候。おそらく、パラダイスの木は、働く学者、一流のイマーム、ポプラ、そして彼らの仲間の子供たちを示しています。そして、ポプラとその関係に目覚めた独特の立場にある子供たちのビジョン、そして彼らの労働者のビジョンは、彼らの行為、または住宅、豊かさなど、この世界で祝福されていると考えられているものの指標です。と快楽の種類。宮殿に入ると、高い地位を獲得し、豪華な服を着、絹と結婚し、富と善を示すことになります。ワインは全能の神の愛と彼の近親相姦への憎悪からの酔いの証拠です。そして、新婚旅行は科学とコーランの証拠です。楽園の果実を食べることは、善行、夫、そして子供をもたらすでしょう。祝福された木は、その陰に避難を求め、未来の利益のためにそれに依存した人のしるしであり、おそらく崇拝のための停止と独身、そして富の仲間と領主とスラトアルムンタハからの利益を示しています約束されたすべての目的に到達したすべての兆候。おそらく、Paradiseの木は、働いている学者、要なイマーム、ポプラ、および彼らの仲間の子供たちを示しています。ポプラとその関係で目覚めている特異な立場の子供たちのビジョン、そして彼らの労働者のビジョンは、彼らの行為、または住宅、生活の喜びなど、この世界で祝福されていると考えられているものを示しています。と喜びの種類。宮殿に入ると、高い地位を獲得し、豪華な服を着、絹と結婚し、富と善を示すことになります。そして、楽園の番人である彼に平安あれというラドワンのビジョンは、王の会計係と彼の使者が約束を果たし、必要を満たし、嘆願に答える善良さを示しています。そして、彼がパラダイスに入って、その果物を食べたり、川から飲んだりしないのを見た人は誰でも、彼が知識から得たものから利益を得ることができません。彼が天国から追放されたことを誰が見ても、彼にはアダムの物語が欠けています。そして、彼が楽園を歩き回っているのを見ている人は誰でも、これは彼の生計と高い地位、そして恐怖からの安全を示しています。そして、怯えて天国に入ったのを見た人は誰でも安心しました。心配すれば、彼は苦痛から解放され、独身の場合は結婚しました。…

パッチあなたが服の上にパッチを着ることを夢見ているなら、これはあなたが義務を遂行し、偽善と偽善なしにそれらを行うことを意味します。他の人がパッチを着用しているのを見ると、貧困とニーズが彼らに近づきます。女の子が新しいドレスのパッチを発見した場合、彼女は人生で最も幸せな瞬間が近づいていると想像するのと同じように問題にぶつかります。彼女が彼女を隠そうとするならば、彼女は彼のボーイフレンドから彼女の悪い資質のいくつかを隠すことができるでしょう。夢の中で彼女がパッチを縫っているなら、彼女は自分が嫌うことをします。婦が家族に服を着せることを夢見ている場合、これは彼女を彼女の家と結びつける強い感情的なつながりがあることを示しています。これは貧困と貧困の予測にもなります。…