戦い:彼が多くの打撃を受けた男と戦っているのを見た人は誰でも、彼は彼に勝てず、真実の問題で彼に勝っています。宝くじに彼らが授けた署名は、投獄を取り除き、全能者を言います:「それにより貢献はマドホーデンからでした」レスリング:異なる性別、ヴァルマッサラはてんかんと人間のような7人の方が良い。レスリングが2人の男性の間にある場合、レスラーは敗北します。…

レスリングは夢の中での喧嘩です。2つの性別が異なる場合、レスラーは人間や7人のように、アルマラワよりも優れています。レスリングが2人の男性の間である場合、レスラーは敗北します。…

レスリングに関しては、人種が異なれば、人間、動物、ジンなどのようにレスラーが優勢であり、レスリングが二人の男の間であれば、レスラーは敗北し、防御に関しては、勝利の一種の闘争。…

夢の中で格闘することは怒りを意味します。そして、バッシングと戦闘が一般的です。だから、彼が男を殴り、たくさん打たれているのを見た人は誰でも彼の対戦相手を勝ち取るでしょう。そして、彼の対戦相手が殴られた場合、彼らは押収され、投獄されるでしょう。…

対立について、説教者のアブ・サイードは、「彼が男と戦っているようにそれを見て誰もが彼を征服し、真の意味で彼を圧倒するか、または彼は倒れて全能者のために投獄した」と述べた。それで彼は貢献しました、そして彼は告発者の一人でした。…