果物緑の葉の中に熟した果物を見ることを夢見ています。通常、夢想家にとっては明るい未来です。荒い果物は失望した努力または急いで行動することを意味します。女の子が生の果物を食べることを夢見ていたら、これは彼女の衰退と相続の喪失を意味します。果物を食べることは通常好ましくありません。果物を売買する場合、これは多くの作業を必要としますが、お金は少なくなります。熟した果実を見たり食べたりする場合、これは特定の嫉妬深い富と喜びを意味します。…

夢の中のハエは、弱く、貧しく、愚かな刺し傷の男です。彼の腹にあったものは、卑劣な男からのお金でした。ハエが彼の胃に入ったのを見た場合、彼は愚かな人々と混じり合い、生き残っていない禁じられたお金を彼らから感染させます。彼が頭の上を飛ぶのを見た場合、彼には、弱くて狡猾で、彼よりも上手になりたいと思っている敵がいて、大統領は彼に秩序を脅かし、それに驚かされず、威嚇していません。彼。そして、ハエが彼の上に落ちて旅行しようとしているのを見た人は誰でも、それを離れてはならない。そして、彼がハエを食べるのを見た人は誰でも、禁じられたお金を食べます。そして、ハエが口の中にいるのを見た人は誰でも、泥棒はそこに避難します。そして、ハエが彼のお金の一部に落ちたのを見た人は誰でも、泥棒からのこのことに注意させてください。そして、ハエ、蚊、スズメバチ、またはハチが彼の鼻に入ったことを見る人は誰でも、彼は善、祝福、名誉、そして国家を受けるでしょう。そして、彼がハエを殺したのを見る人は誰でも休息と健康を達成しました、そして彼の家にたくさんのハエが集まっているのを見る人は誰でも彼らは敵です、彼は彼らを不快に見ます。ハエが頭に落ちるのを旅行者が見た場合、彼のお金はなくなっています。ハエは激しい敵と弱い軍であり、彼らの良い生計に関する会議を示しているかもしれません、そして、病気を持っている人々のための薬を示しているかもしれません、そして彼のビジョンは悪い行為を示しているか、バッシングに必要なものに落ちるかもしれません。…

ハエ:弱くて頑固で汚い人であり、それを食べることは汚い生計または禁止されたお金です。多くのハエは、有害な敵ですが、旅行者は、彼の頭の上に落下するハエを見れば、全能の神が言うので、彼は、彼が道路を横断し、自分のお金で行くことを恐れている「:彼らは、何かの奪うそれらを飛ぶ場合それからそれを保存しません。」同様に、ハエが彼の何か、つまり彼のお金の意味にぶつかると、泥棒は彼を恐れます。そして、誰がハエを殺して、休息と体の健康を得たと言われました。…