声と犯罪:それは人々の間の男性の評判と彼らへの彼のプライドです。…

アルサルミは、自分が他の誰かと4つの方法で話しているのを見た人は誰でも、攻撃者で罰金を科せられるか、誰かとその利益のために探求者であるか、特に欺瞞的であると述べました。彼は打って血から抜け出さなかったか、何かに関係していて、彼の意図はその製品です。…

トレント:都市への侵入は、人々がその中にいる場合、またはその色が血や茶色の色である場合、流行を示しています。そして、彼が富を持っていなかった、そして人々が彼を恐れていなかったならば、彼が安全または会社で軍隊に入ったので、彼が彼らの家のいくつかを取り壊して彼らのお金と家畜を渡したなら、それはそれは視力と警戒の証拠を増やす程度まで、彼らに嫉妬する敵または彼らに敵対する力。敵の攻撃は急流であり、敵の攻撃は急流であると言う人もいました。急流が店を上る場合、攻撃したのは洪水または不当な支配者の兵士であり、急流は支配的な敵であり、雨が降らずに樋が流れているのを見ると、それはその中に流される血です町または地域。それが雨から流れ出て水を注ぎ出したのを彼が見れば、これらの懸念はその場所の人々から明らかであり、州の肥沃度は側溝と同じであり、側溝が建てられていない場合、それは下にありますそれ。側溝が人に集中している場合、彼は苦痛になります。曲がりくねった道が川に通じている場合、王は彼の敵であり、彼は悪から逃げた男に助けを求めます。そして、彼が彼の家から急流を飲んだと思う人は誰でも、彼は敵を扱い、彼が彼の家族または彼の死に害を及ぼすのを防ぎます。そして、それは男がイブン・シリンに来たと言ったナレーションた:私は雨なしで流れる驚きを見て、イブン・シリンが言ったので、私は、彼から取って人を見ました:DOは彼から取りません。男性は言った:私はしなかった、私は彼から何も取らなかった、それで彼は言った:あなたはよくやった、そしてイブン・アル・ムハラブの裁判までほんの短い時間でした。…

ダールは夢の中で彼が準備をしている、または汚れを取っているのを見る人であり、それは不正、攻撃性、そして争いを示しています。睡眠のドリフトは、子孫、兵士、お金、そして寿命に起因します。そして散乱は人々の弱さを示しています。そしてそれは言われました:粒子は全能の神の兵士です。…

戦いあなたが戦いに参加していることを夢見ている場合、これはあなたが職場で敵との対立に遭遇し、訴訟があなたを脅かしていることを示しています。戦いを目撃した場合、これはあなたが時間とお金を浪費していることを示しています。そして、この夢は女性に誹謗中傷やゴシップを警告します。女の子が彼氏の戦いを見ている場合、これは彼が彼女に対して無能であることを示しています。あなたが戦いで敗北したことを夢見ているなら、これはあなたが財産権を失うことを象徴しています。攻撃者を鞭で殴るのを夢見ているなら、これは勇気と忍耐力で、反対にもかかわらず高い地位と富を獲得することを示しています。2人の男性がピストルで戦っているのを見ると、この夢に本当の喪失が含まれていなくても、これは多くの心配と混乱を示しています。それにもかかわらず、この夢は小さな利益といくつかの不便を予測しています。あなたが家に帰る途中でかみそりでニガーに襲われることを夢見ているなら、あなたはあなたの仕事に失望し、使用人はあなたを大いに苛立たせ、あなたの家族の仲間は迷惑になるでしょう。あなたが黒人と喧嘩していることを夢見ているなら、あなたは黒人または質の低い人に邪魔されるでしょう。…

塹壕は、王または国が強化された守護者と兵士を夢の中で示しています。塹壕が王を指している場合、兵士は彼の部下と彼のお金でした。uが知識を示している場合、トレンチはそれを担当している学者がそれを保持している証拠です。それが妻を示している場合、アルカンダクは彼女の保護者でした。少年が塹壕を示した場合、それは彼の父親か母親だった。彼が夢の中で要塞または溝のない都市を見た場合、それは、ザカットの防止とお金の浪費、知識の喪失、敵の攻撃、または間違ったものの注文と既知のことの禁止などの問題の解消の証拠です。…

飢饉あなたが飢饉を夢見ていたなら、これはあなたの仕事が報われないであろうこと、そしてあなたの病気が災害になるであろうことを予告します。この夢は一般的に悪いです。敵が飢餓で死んでいくのを見れば、あなたは競争に成功するでしょう。飢饉の夢が、耐え難いほどの痛みで頭を引き裂かれた軽い睡眠攻撃、魂にのんきな注ぎ、希望の旗を曲げることから生じる大きな混乱によって中断された場合、うつ病と逆境と絶望の兆候を伴う目覚めの悲しみは、野心の前のそれとともに増加します死んで体を破壊します。あなたが飢饉に陥っていることを夢見ているなら、これはあなたのビジネスが失われ、あなたがあなたの友人を失うことを予言します。他の人が飢饉に陥っているのを見た場合、これはビジネスと貿易の損失、そして友情にとって好ましくない条件を予告します。…

犬は敵と解釈され、誰を見ても元気のない敵ですが、攻撃性と女性には憐れみがあります)意見のない女性、黒犬はアラブ人の敵、そして白い犬は非アラブ人の敵です。…